スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ココちゃんお散歩復活♪

6月6日(水曜日)


今日のパリは曇り空午後から雨が降りそうです。

ご心配して頂いたココちゃん、全て抜糸が済み元気になりました。
回復力の早さにびっくりさせられます\(◎o◎)/!


昨日の朝、ココちゃんとお散歩できました~(*^^)v


ココちゃん見かけて、慌ててリード付けたけど、もうすっかり元気な様子\(^o^)/
6月6日ココちゃん


(*´・з・`*)チュッ♪ってご挨拶も出来たよ~。
6月6日ココちゃん


パグのジャッキーくんも一緒です。
6月6日ココちゃん



↓これよ!これ!ココちゃんはこれでなくちゃ~(-^〇^-)
以前から、抱き合ったり、追いかけっこしていた二人、ほんと元気になって良かった~
6月6日ココちゃん


他のお友達ともご挨拶して回るココちゃん可愛いです♪
何故か、ギネスに対しては女王様ぶり発揮していました(-^〇^-)
ギネスはどのくらいじゃれ合って良いか?考えてたかも?

6月6日ココちゃん   6月6日ココちゃん
6月6日ココちゃん



アリスちゃんマルゴットちゃんも一緒にお散歩出来ましたよ。

途中休憩タイムしながらだったけど
久しぶりに皆とお散歩出来て嬉しそうでした。
6月6日ココちゃん


えね~ね~アリスちゃんママ~ココにも~(-^〇^-)

こんな可愛い姿も見られる様になりました^^
6月6日ココちゃん

一番最後に残っていた、内股の抜糸をしてからは、
2足立ちも出来るようになった様です。
抜糸するまでは、なんだひきつる感じがしていたのかも?


リード外して駆けっこも、もう直ぐ出来るかもね~なんて話していました。
ココちゃんお散歩出来るようになって良かったね♪Byちーちゃん


ココちゃんの事ご心配下さった皆さんありがとうございました。
これからはまた元気なココちゃんの姿を見ていただけると思います(*^^)v


今日もご訪問ありがとうございました♪


応援ポチありがとう♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんお散歩できるようになってよかったですね。
ギネスくんも「大丈夫?」っていいながら一緒に遊んでるみたい^^
ココちゃんもいつものお友達に会えて嬉しそう!
やっぱり元気が一番ですね!

こんばんは☆

ココちゃん☆ はやい回復 ・・・ よかったでっす i-179
きっとギネス君☆ はじめ み~んなの優しい気持ちが
ココちゃん☆ に届いたんですね i-189
ほんと良かったです i-185

フランスの母の日・・・ ステキですね i-262
家族1人1人が感謝できる日なんでしょうね i-82
ちーちゃんさん☆ 幸せが満ち溢れてますね i-189
すごいすごい~ i-237

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは♪

> ココちゃんお散歩できるようになってよかったですね。
> ギネスくんも「大丈夫?」っていいながら一緒に遊んでるみたい^^
> ココちゃんもいつものお友達に会えて嬉しそう!
> やっぱり元気が一番ですね!

ご心配かけました~一緒にお散歩出来るようになって
皆喜んでいます。
まだ走り回らせるのは早すぎるのでリード散歩ですが、
ギネスとじゃれあいたくて仕方ない感じでした。
ギネス激しくしたらダメよ~って言ってるから、
手加減して遊んでる感じでしたよ。
これでリード外したら大暴れしそうなので、
もう少し様子見ながらですが、久しぶりに皆とお散歩できて
飼い主さんが一番喜んだと思いますよ。

元気が一番、ムギちゃんも大変だったね~。
病気したりすると余計に健康であることの有り難さを感じますよね。
ムギちゃんが元気になって良かったね~\(^o^)/

No title

こんにちは。旦那だよー!
今日は会社からコメントだよ(笑)
ココちゃん元気になってみんなと遊べるくらい回復してよかったね!
あと少しでまたみんなと一緒に走りまわれるね!

母の日のいーっぱいのお花すごいキレイで素敵だねー!
日本はカーネーションって決まってるけどなんでだろ??
フランスの母の日みたいに色々な花があるほうが絶対キレイだよね。

No title

こんにちは
ココちゃん 元気になってお散歩良かったですね。。
お散歩中も沢山のワンちゃんと触れ合えて
素敵な町ですね。。
 e-30 フランスの母の日 これまた素敵!!

No title

ココちゃん、元気になってよかったね。
ギネスくんも嬉しそう。
お散歩中のワンコもみんな元気そうだし。
やっぱり、健康で元気が一番ですね。

No title

ココちゃ~ん!!良かった~。お散歩できるようになったのですね(^.^)
本当に、ワンちゃんの回復力のすごさには驚かされますね。

なんだかココちゃんもお友達もみんな嬉しそうで、私も笑顔に♪
ギネスくんとのチュッのご挨挨拶、可愛い~(*^_^*)

完治までもう少しですね。

Re: こんばんは☆

ショコランさんへ
コメント遅くなりました_(._.)_ 

> ココちゃん☆ はやい回復 ・・・ よかったでっす i-179
> きっとギネス君☆ はじめ み~んなの優しい気持ちが
> ココちゃん☆ に届いたんですね i-189
> ほんと良かったです i-185

ココちゃんのこと一緒に心配して頂いた皆さんの御陰です。
ありがとうございました。
駆け回って遊べる日も遠くないです。
本当にありがとう♪

> フランスの母の日・・・ ステキですね i-262
> 家族1人1人が感謝できる日なんでしょうね i-82
> ちーちゃんさん☆ 幸せが満ち溢れてますね i-189
> すごいすごい~ i-237

たくさんの幸せを頂きましたよ~^^
お花もだけど、皆で集まってワイワイと楽しめた事が
とても嬉しいです。感謝しなきゃですね♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

Re: No title

旦那 さんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> こんにちは。旦那だよー!
> 今日は会社からコメントだよ(笑)
> ココちゃん元気になってみんなと遊べるくらい回復してよかったね!
> あと少しでまたみんなと一緒に走りまわれるね!

えええ~っ会社からなの~大丈夫かいな?
お仕事しなさい(-^〇^-)
ココちゃんのこと心配してもらってありがとう!
本当に良かったよ~。
抜糸済んだから、動きが良くなったよ。
本人は皆が駆け回ってるの見て、自分も~って感じだったけど、
まだ心配だから、もう少し我慢させる。
調子にのって傷開いたら大変だしね。
あと少しでまたギネスと走り回る姿が見られそうです。

> 母の日のいーっぱいのお花すごいキレイで素敵だねー!
> 日本はカーネーションって決まってるけどなんでだろ??
> フランスの母の日みたいに色々な花があるほうが絶対キレイだよね。

娘が選んだお花綺麗だよね。
好きなお花が一杯近くだったら嫁ちゃんにおすそわけしたいほどたくさんよ(-^〇^-)
何でカーネーションなんだろうね~?時期の花ではあるけど?
でも今は色んな色や形のカーネーションあるし、カーネーションは
結構長持ちするから好きだけどね~
何の花だってそこの込められた気持ちが嬉しいんだよ~。
今度何故カーネーションか調べて見よう!(-^〇^-)
お仕事頑張ってね~(*^^)v

Re: No title

心愛haha さんへ

おはようございます♪

> こんにちは
> ココちゃん 元気になってお散歩良かったですね。。
> お散歩中も沢山のワンちゃんと触れ合えて
> 素敵な町ですね。。
>  e-30 フランスの母の日 これまた素敵!!

ココちゃんのことご心配して戴きありがとうございます。
もうすっかり元気です。
そうですね。この辺は本当にワンちゃんが沢山です。
とても過ごしやすい地域だと思います。
パリのお友達たちでも、この場所良いね~って言ってますよ~。
どこもが、こんな感じではないらしいです。
ここは車も通らないからワンちゃんを飼うには良い環境ですね。

フランスの母の日は、何処の家庭もこんな感じだと思います。
当日お花屋さん大忙しでしょう!(-^〇^-)

Re: No title

ポンママ さんへ
おはようございます♪

> ココちゃん、元気になってよかったね。
> ギネスくんも嬉しそう。
> お散歩中のワンコもみんな元気そうだし。
> やっぱり、健康で元気が一番ですね。

ココちゃん本当に元気になって良かったです。
楽しそうに、お友達たちとお散歩できて嬉しそうでした。
どのワンちゃんも元気がなかったりすると心配になります。
元気が一番本当にそう思います。

コメントありがとうございます♪

Re: No title

こげら さんへ
おはようございます♪

> ココちゃ~ん!!良かった~。お散歩できるようになったのですね(^.^)
> 本当に、ワンちゃんの回復力のすごさには驚かされますね。

抜糸が済んでから、凄い勢いで回復していますよ~びっくりですよね~。
交通事故それも4本の足にお腹など、下半身あらゆる所を怪我して
出血がひどくて、危うかった子には見えないですよ(*^^)v

> なんだかココちゃんもお友達もみんな嬉しそうで、私も笑顔に♪
> ギネスくんとのチュッのご挨挨拶、可愛い~(*^_^*)

皆楽しそうでしょ^^
ギネスとココちゃんも嬉しそうに挨拶して
楽しそうにじゃれ合っていました。

> 完治までもう少しですね。

一緒に駆け回れるのもそう遠くない気がします。
本当に良かったです\(^o^)/
ココちゃんの事一緒になって心配して頂いてありがとうございました♪
いつもありがとうね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
