スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ああ~待ちきれない&おめでとう♪

6月2日晴れ後曇り

昨日の午後は息子と出かけました。
思いも寄らず、パパさんも午後からのお仕事がお休み、
長女は定休日、次女ちゃんも早く授業が終わり帰って来たので、
今度は交代とばかりに、パパさんと娘たちで買い物へ・・・どんだけ仲良し~(-^〇^-)

ちーちゃんはギネスとお散歩へ・・・で前記事ココちゃんと会いました。

家族全員揃った午後でした。
息子と娘が仲良く夕食作ってくれましたよ^^
その記事は次回?にして・・・

今回の記事はギネスとミルクです^^


ミルクちゃん遊びましょ!
IMG_1641.jpg

あれ~どうしちゃったのかな?
IMG_1642.jpg


ペロペロしたいでちゅよ(-^〇^-)
IMG_1643.jpg


(  ̄っ ̄)ムゥ出てきてくれませんね~
IMG_1644.jpg


ギネス眠たいの?何か考えてる様にも見えるけど?
インコ達が騒いでいるので音と下げて見てね~
[広告] VPS



ほほ杖ついて待ってます。半分寝てたかも?(-^〇^-)
IMG_1646.jpg


待ちきれなくなったギネス、ミルクちゃんね~ね~と手を出して、
ミルクちゃん一瞬びっくり、ギネス諦めたのかな?(-^〇^-)
これは、インコ達がもっと騒いでいるので音と下げて見てね~
[広告] VPS

でもギネスが知らん顔して、自分の体舐めてると、出て来るのよね~

ミルクも気まぐれ屋さんみたいです(^^ゞ

ミルクとギネスの2ショットは、いつ見ても可愛いな~^^親バカ!
ミルク~大好き!    たとへソッポを向かれても?^m^ σ(´┰`=)
ミルクとギネス ミルクとギネス



ミルクとギネスばかりに構ってられないので、
騒いでいるインコの餌替えしたり・・・
特に亀さんお世話を始めたら途端に難しい顔するギネス?
ミルクとギネス


亀が苦手なギネス、亀の方をじっと見てるけど・・・
亀が気になって、この後ミルクのケージから飛び出したよ(~_~;)
ミルクとギネス

結局ギネスも気まぐれ屋さんなのかも?




おまけ:5月31日
ギネスのママ(アリソン)が7歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/

ケーキでお祝いしてもらったようですよ。
ほんとギネスはママに似てるな~。

お誕生日おめでとう♪


あなたの息子は優しい子だよ~♪
アリソン:とうぜん!えっへん♪
ママアリソンお誕生日

産んでくれてありがとう♪
今月の終わりか7月の初めくらいには、会いに行けるかも?
ギネス大きくなったね~って喜んでくれるかな?

それでは(o・・o)/~

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。旦那だよー。
かわいい動画ありがとう!
ギネスくんえらいねー。
ミルクちゃんが出てくるのをじーっと待ってるんだね。
一緒に遊びたくてたまらないって感じ(笑)

今日はギネスくんのママの誕生日なんだね!
おめでとうー(・∀・)
7月に会える日が楽しみだね!

No title

ほんと、可愛い動画^^
ギネスちゃん、ワクワクソワソワして
覗いてるのが伝わってくるよ~

私からも。。
アリソンちゃん、 お誕生日おめでとう\(~o~)/
アリソンちゃんがギネスちゃんを生んでくれて
ギネスちゃんはちーちゃんと出会い、
にゃうわんもちーちゃん、ギネスちゃんと出会えました
これからも幸せにね^^

可愛い~♪♪

すべてのお写真が可愛く、動画なんて何度も見ちゃった。
ギネス君とミルクちゃんの大ファンです。
ホント、2人の仲良しが微笑ましく大・大好きです(萌)
可愛すぎて泣けてくる~(年をとると、どんなことにも涙腺が緩んじゃって)

ギネスのママ(アリソンちゃん)7歳のお誕生日おめでとうございました。
親子のご対面、楽しみですね♪

息子さんと娘さんのお料理日記も楽しみにしています。
ちーちゃん家も、素敵な週末をお過ごし下さい。

No title

かわいい~!何回も見ちゃいました!
ギネスちゃんとミルクちゃんの
仲良しなんですね(*´ェ`*)
そして、ギネスちゃんのママちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんにちは。旦那だよー。
> かわいい動画ありがとう!
> ギネスくんえらいねー。
> ミルクちゃんが出てくるのをじーっと待ってるんだね。
> 一緒に遊びたくてたまらないって感じ(笑)

こんにちわ~♪
可愛かったでしょ^^結構待ってたよ。
なかなか出てこなくて途中コクコクなったりして(-^〇^-)
ギネスはやんちゃだけど、乱暴じゃないから安心してられるよ。
一緒に遊びたいって言うより、可愛がりたい感じだね。

> 今日はギネスくんのママの誕生日なんだね!
> おめでとうー(・∀・)
> 7月に会える日が楽しみだね!

アリソンママは5月31日にお誕生日だったんでって、
すっかり忘れてたのブリーダーさんの好意です。
連絡取り合ってるし、次女ちゃんの受験が終わったら
会いに行ってきます。
もう今日だね。ぼんちゃんの兄弟に会うの?
ドキドキワクワクだね~楽しんで来てね~♪

Re: No title

にゃうわん さんへ

> ほんと、可愛い動画^^
> ギネスちゃん、ワクワクソワソワして
> 覗いてるのが伝わってくるよ~

ミルクには迷惑かも知れないけど、
可愛いからついついギネスの行為を許しちゃうのよ。
意地悪したりしないし、ミルクも嫌な時は出てこないし、
覗き見してるから余計出て来ないのにね。
入口をデカイのが塞いでるんだもん(-^〇^-)
今度生で見てね~♪

> 私からも。。
> アリソンちゃん、 お誕生日おめでとう\(~o~)/
> アリソンちゃんがギネスちゃんを生んでくれて
> ギネスちゃんはちーちゃんと出会い、
> にゃうわんもちーちゃん、ギネスちゃんと出会えました
> これからも幸せにね^^

アリソンママにお祝いコメントありがとう!
繁殖犬卒業して今もブリーダーさんの元で元気に過ごしています。
そうだね~アリソンママが皆との繋がりを作ってくれたんだものね。
感謝しなきゃね。嬉しいコメントありがとう♪

こんばんは☆

ギネス君☆ と ミルクちゃん☆ の2ショット i-178
ほんっとにかわいいですね~ i-233
ほのぼのって感じ i-176
だけどほんとにギネス君☆ やさしくってジェントルワン i-189

アリソンちゃん☆ 7歳のお誕生日おめでとうございま~す i-73 
わたしからも~ ギネス君☆ を産んでくれてありがとう i-199

ちーちゃんさん☆ 家には インコさん☆ も カメさん☆ も いるんですね~ i-179

Re: 可愛い~♪♪

キャバ子 さんへ

こんにちわ~♪
見に来てくれてありがとうね~♪

> すべてのお写真が可愛く、動画なんて何度も見ちゃった。
> ギネス君とミルクちゃんの大ファンです。
> ホント、2人の仲良しが微笑ましく大・大好きです(萌)
> 可愛すぎて泣けてくる~(年をとると、どんなことにも涙腺が緩んじゃって)

キャバ子さんが一番大好きって言ってくれるからお知らせしちゃった^^
なんか癒されるのよね~ウトウトってなりながらも、ミルクが大好きで
出てきて欲しくて待ってる姿。大ファンだなんて言ってもらえて、
私がウルウルですよ。
>(年をとると、どんなことにも涙腺が緩んじゃって)
同感です。ほんと私も涙もろいのよ~同じだね。

> ギネスのママ(アリソンちゃん)7歳のお誕生日おめでとうございました。
> 親子のご対面、楽しみですね♪

次女ちゃんの受験が終わったら一緒に会いに行ってきますね。
その時はご紹介するので、見てくださいね~♪

> 息子さんと娘さんのお料理日記も楽しみにしています。
> ちーちゃん家も、素敵な週末をお過ごし下さい。
お料理日記楽しみにしてくれるの~嬉しいです♪
早く書かなきゃ!(-^〇^-)

Re: No title

yumichoco さんへ

こんにちわ~♪

> かわいい~!何回も見ちゃいました!
> ギネスちゃんとミルクちゃんの
> 仲良しなんですね(*´ェ`*)

動画見て頂いてありがとうございます。何回も~感激~♪
自分のケージに乱入されて怖がらないミルクには感心します。
ギネスはミルクの事が可愛いくて仕方ない感じです。
ギネスの方が年下なのにね(-^〇^-)仲良しさんだよね♪

> そして、ギネスちゃんのママちゃん、
> お誕生日おめでとうございます☆

ギネスのママも7歳になりました。
いつまでも元気でいて欲しいです。
お祝いコメントありがとうございました♪

Re: こんばんは☆

ショコランさんへ

> ギネス君☆ と ミルクちゃん☆ の2ショット i-178
> ほんっとにかわいいですね~ i-233
> ほのぼのって感じ i-176
> だけどほんとにギネス君☆ やさしくってジェントルワン i-189

(´∀`*)ウフフ、可愛いでしょう!親バカ~^^
ギネスは滅多な事で、暴れない優しい子ですよ。
縫いぐるみや、特にペットボトルなんて咥えちゃうと
頭フリフリすごい暴れ様ですけどね~(^^ゞ

> アリソンちゃん☆ 7歳のお誕生日おめでとうございま~す i-73 
> わたしからも~ ギネス君☆ を産んでくれてありがとう i-199

アリソンママにまでお祝いコメントありがとうございます。
アリソンママには、感謝しなきゃですね~。

> ちーちゃんさん☆ 家には インコさん☆ も カメさん☆ も いるんですね~ i-179

インコ3羽、亀2匹、ちなみに金魚もいますよ~(-^〇^-)

ほのぼの~

仲良しお二人さんだね。

ギネスくん。亀ダメなのね~
ミルクちゃんもか~わい~ね~。。
2ショットがステキ。

ちーちゃんママの話を思い出した( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんにちは~

ギネスくんの動画めちゃカワイイ!
ホントいつまでも見ていたい~って感じです。

そそ、動画を見ていたら鳥さんの鳴き声が聞こえてきたのでルナがびっくりしてパソコンに近寄ってきました。
鳥が大好きなルナは遊びたかったんだと思います♪

2ショットもなんともいえない愛らしさ~♪
ギネスくんホントにミルクちゃんが好きなんですね~

ギネスくんのママ、お誕生日おめでと~
ホントに「産んでくれてありがと~」ですよね。
その気持ちよーくわかります!

No title

ミルクちゃんて、もしかしてウサギさん?
ギネスちゃん、優しいから、ミルクちゃんとの
2ショットが撮れましたね。

ポンなら絶対ムリ・・・(^_^;)

アリソンちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

Re: ほのぼの~

えいさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ

> 仲良しお二人さんだね。

2ヶ月半からずっと仲良し日常的に見られる光景です^^

> ギネスくん。亀ダメなのね~

亀苦手なんですよ~ってか嫌いですよ。
外に出して歩かせたら大騒ぎします。
うちの亀、デカ亀だから怖いみたいですよ。

> ミルクちゃんもか~わい~ね~。。
> 2ショットがステキ。

ミルク可愛いでしょう!
♂同士のツーショット(-^〇^-)

> ちーちゃんママの話を思い出した( ̄ー ̄)ニヤリッ

きゃ~恥~~~(-_-;) 
えいさんも母と同じ素質、充分有りと見た、気をつけるべし( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: No title

シェリーまま さんへ

> こんにちは~

こんにちはヽ(^0^)ノ返事遅くなって_(._.)_ 

> ギネスくんの動画めちゃカワイイ!
> ホントいつまでも見ていたい~って感じです。

動画見てくれた~ありがとうね~♪
この子達見てると癒されるんですよ~^^

> そそ、動画を見ていたら鳥さんの鳴き声が聞こえてきたのでルナがびっくりしてパソコンに近寄ってきました。
> 鳥が大好きなルナは遊びたかったんだと思います♪

ごめんね~取りあえず鳥が煩いから音小さくして見てね~って
コメント書いといたんだけど、ギャーギャー言ってたよね。
静かな時もあるんだけど(-_-;)
ルナちゃん鳥が好きなの~追っかけたりするのなか?

> 2ショットもなんともいえない愛らしさ~♪
> ギネスくんホントにミルクちゃんが好きなんですね~

小さい時から油断するとミルク舐めて遊んでいたのよね~
たぶん犬だと勘違いしてるんじゃないかな?
この関係は不思議です。ここまで仲良くなれるもんなんだね。

> ギネスくんのママ、お誕生日おめでと~
> ホントに「産んでくれてありがと~」ですよね。
> その気持ちよーくわかります!

ギネスママへのお祝いコメントありがとう!
アリソンが頑張って産んでくれたからこそ、
出会えたからね~感謝しなきゃです。

Re: No title

ポンママ さんへ

こんにちは~~♪

> ミルクちゃんて、もしかしてウサギさん?
> ギネスちゃん、優しいから、ミルクちゃんとの
> 2ショットが撮れましたね。

ミルクはうさぎですよ~ライオンドワーフの♂です。
太っちょだから、うさぎに見えない?豚の置物見たいでしょ(-^〇^-)
仲良しさんだから、ツーショットは撮れますよ~^^
小さい時から相性が良いみたいです。

> ポンなら絶対ムリ・・・(^_^;)

ポン王子はうさぎさん苦手なんですね。
うちは以前飼っていたダックスも大丈夫でしたよ。

> アリソンちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
アリソンママへ
お祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

No title

ミルクちゃんが出てくるの待ってるギネス君かわいい♡
ミルクちゃんとのツーショットもとってもいいです。

アリソンちゃんお誕生日おめでと~。
ママとの再会楽しみですね。
感動するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

里美 さんへ

こんばんは~♪

> ミルクちゃんが出てくるの待ってるギネス君かわいい♡
> ミルクちゃんとのツーショットもとってもいいです。

この二人可愛いでしょう!
ギネスがじっと大人しく待ってるのに笑えました。
脅かせちゃ出てくれないのわかってるのかもね?
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

> アリソンちゃんお誕生日おめでと~。
> ママとの再会楽しみですね。
> 感動するのかな?

ママアリソンへのお祝いコメントありがとう!
ギネスがどんな反応見せてくれるのか楽しみです。
たぶん7月には会いに行けると思うから、またUPしますね。
いつも遊びに来てくれてありがとう!

Re: こんばんは

鍵コメ様へ
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっています。

動画見ていただいてありがとうございます。
眠たいけど、ミルクが出てくるのを待ってる姿が可愛かったです。
ミルク早く出てきてあげて~って言いたくなりましたよ。
でも仲良しさんの二人を見ていると癒されます。

ギネスのママにまでお祝いコメントありがとうございます。
7月には会いに行けると思います。
どんな反応見せるかしらね~今から楽しみです。
コメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
