スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア 2ヶ月♪

6月1日(金曜日)曇


今日から6月になりましたね。

夢見る食いしん坊 メイちゃんのブログ終了されてとても残念なんですが、
作って頂いたギネスのカレンダー我が家の宝物、6月のカレンダー紹介します。

6月カレンダー


今月も可愛いですよ~♪

すてっちきろくのmeymey さんから頂いた、ギネスとめいちゃんの、あみいぬ&
初めて着たつなぎもmeymey さんから作っていただいたものです。可愛いね~♪
何の夢見ているのか?幸せそうに寝ていますね^^
今月はこのカレンダーに毎日癒されます♪


さて、今朝の散歩で新しい出会いがありました\(^o^)/

近所に新しい友達がやってきましたよヽ(*´∀`)ノ

ベルジアン・シェパード・ドック・マリノアの女の子
何とこの子2ヶ月のパピーちゃんなんですよ。
お名前はハフィーちゃん?たぶん(^^ゞ
2ヶ月にしてギネスと余り変わらない大きいです(@_@。

お友達のエロス君と一緒にいたんだけど、
何故かギネス君興味をもたれたみたい(-^〇^-)
ギネスも興味持っちゃったみたいって言うか?
初めての子にはいつも興味深深なんだけど(^^ゞ


2ヶ月の子犬だよ~ヘッピリ腰のギネス~(^^ゞ
ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア

後ろに回ってクンクンクン!
ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア


前からも、おっかないけど、クンクンクン!
ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア


正面から「よろしくです」って言ってるつもり(-^〇^-)

なにげにチャレンジャー^m^ エロス君蚊帳の外状態。
何かとお友達になりたいギネス。
ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア


とりゃ~飛びかかられてびっくりこいたギネスです(-^〇^-)
ベルジアン・シェパード・ドック・マリノア


興味のある方は↓覗いてみてください。賢いワンちゃんです。
ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア - Wikipedia


いつも贈り物を贈ってくれる南仏のお友達が飼っている犬です。
それも2匹飼っています。太鼓と力です。
このブログ見ているから、日曜日位にはきっと電話掛けてるな(-^〇^-)


これからどう成長していくのか楽しみです。

今日は午後から長男とお出かけする用事があるので、
皆さんの所へは夜遊びに行けたらと思います。


今月も良い一月になりますように♪


では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達に挨拶しにいくギネスくん
毎回すごいな~と思いながら見ています。
ギネスくんはワンちゃんも好きだし、人間も好きなんですよね。
うちもパピーの頃はそうだったのですが、今では
人間しかあまり興味がなさそうです><

Re: No title

mugi-biyori さんへ

こんばんは!

> お友達に挨拶しにいくギネスくん
> 毎回すごいな~と思いながら見ています。
> ギネスくんはワンちゃんも好きだし、人間も好きなんですよね。
> うちもパピーの頃はそうだったのですが、今では
> 人間しかあまり興味がなさそうです><

ギネスお友達好きですよね~
ヘッピリ腰でも挨拶に行こうとするチャレンジャーです^^
人間も好きよ~でも小さい子2才~5才位かな~?
かなり苦手です。
何度か無理に捕まえられて怖くなったみたいです。
何されるか?ってビビリまくり追いかけられたら
滅多に吠える事のないギネスが吠えます。
ワンちゃんに対しては1度も吠えたことないのにね。

ムギちゃん誰とでも仲良くしてるじゃない?
お友達から近寄られても大丈夫なんじゃないの?

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
