スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

この笑顔が愛おしい♪&リベンジ

5月28日晴れ

塩麹の記事にたくさんのコメントありがとうございました\(^o^)/

塩麹だけよりも、胡椒やお味噌など加えると美味しいらしいので、
今度試してみたいと思います(*^^)v


今日は26日の夕方の様子から・・・

夕方外でボール遊びをしました。


目が輝いてるでしょ。ボール遊びが大好きです。
ブットン君


お友達たちのセベール君はボールはしないそうです。
でもギネスが遊んでいるのは、見ていました。
全く興味がないってことじゃないみたい。
ブットン君


ギネス:持ってきた~

嬉しそうに駆けて来ますね~。
何ども何ども走ります(-^〇^-)
ブットン君


ボール遊びの最中、ボールを置いて駆けていきました。
大好きなブットン君が目に止まったようです。
もうボールの事もちーちゃんの存在も頭にないな~

目に入ってるのはブットン君だけです(^^ゞ
ブットン君


二人並んで嬉しそうです。
ブットン君

そして走る・・・

ギネス:ママ~ブットン君だよ~
えへ~!って嬉しそうな顔して、教えに走ってきます。
MVI_00155.jpg


この笑顔が愛おしいちーちゃんです。


たとえ一瞬ちーちゃんの存在を忘れていたとしても・・・(^^ゞ





5月27日(日曜日)の太陽です。

リベンジしたんですが、雲が半分太陽を隠してしまいました(T_T)
5月27日太陽


エッフェル塔の後ろに落ちる前に全て雲が太陽を包んだ感じでリベンジならず(-_-;)
5月27日太陽




5月28日月曜日

再リベンジ、今日の太陽です。


9時36分何となく期待できそう?
太陽5月28日


9時37分 何となくエッフェル塔後ろ中央辺に落ちてる感じ?
連写で撮れば良かった~(-_-;)


でもちーちゃんの腕じゃこれが精一杯(^^ゞ
太陽5月28日


同9時37分撮影なのに、もう右にズレています。
まばたきしただけで移動する太陽、どれだけ早く動くんだろうね~(T_T)
やっぱり連写しなきゃダメですね。
太陽5月28日


ちなみにこれジャスト10時、エッフェル塔に電気が灯りました。
太陽が落ちてからは赤色から、淡い色に変わります。
今日はオレンジとピンクが混ざった感じの色でした。
太陽5月28日


明日もお天気になりそうです\(^o^)/

今日も遊びに来ていただきありがとうございました(=^0^=)


では(o・・o)/~たぶんまた明日ね~


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくんブットんくんが大好きなんですね〜
あんなに楽しそうに遊んでいたボールのことも忘れて
駆け寄っちゃうなんて‼
ちーちゃんの悲しみがよくわかります(笑)
パリの夕暮れって遅いんですね‼びっくりしました
でも真っ赤でとっても綺麗♪

⬇塩麹美味しくできていいな〜
私なんて日本にいながら失敗をしてしょっぱくて
食べられずお肉を泣くなく捨てました
それ以来買ってません・・・
また挑戦してみようかな〜

Re: No title

しーはっぴー さんへ
おはようございます。

> ギネスくんブットんくんが大好きなんですね〜
> あんなに楽しそうに遊んでいたボールのことも忘れて
> 駆け寄っちゃうなんて‼
> ちーちゃんの悲しみがよくわかります(笑)

ブットン君大好きですよ~この子見かけると走って行きます。
ストーカーの様につきまといますよ~(~_~;)
この時もブットン君のアパートまで着いていきました。
近いから良いけどさ~私の存在もボールの存在も忘れてるわね~(-^〇^-)

> パリの夕暮れって遅いんですね‼びっくりしました
> でも真っ赤でとっても綺麗♪

まだまだこれから6月21日夏至の日が一番夜が短いです。
日没は10時45分ぐらいだったかな?
兎に角11時近くまで明るいですよ。

> ⬇塩麹美味しくできていいな〜
> 私なんて日本にいながら失敗をしてしょっぱくて
> 食べられずお肉を泣くなく捨てました
> それ以来買ってません・・・
> また挑戦してみようかな〜

えええ~っしょっぱい塩麹?
うちの凄く甘かったですよ~。
乾燥麹で手作りだったのかな?
塩を入れすぎたとか?
うちのは手作り塩麹じゃなくて市販のだったから、
失敗もしない代わりに甘かったから、何か調味料加えなきゃって
思ってる所です。お肉もったいなかったですね~。
でも失敗は成功の素、次は塩麹の味見してから試せば大丈夫ですよ。
私もまたチャレンジしてみますね~
しーはっぴー さんも頑張って!
コメントありがとうね~(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
