スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

影絵♪ 

5月26日 (五月晴れ)日中気温27度と暑くなりそうです。


昨日夕方のおトイレ散歩の様子から・・・

夕日に照らされ、影絵が可愛かったです^^


チワワ姉妹、ベティちゃん、キャネルちゃん&ヨーキーのルリちゃんと一緒です。
強風だったので、アパート近くで遊びました。
5月25日キャネル


キャネルちゃん元気です。垂れていた耳が立ってきましたよ(*^^)v
だいぶしっかりした足取りにもなってきました。\(^o^)/
日々成長しているのが良くわかります♪
5月25日キャネル


ギネスの後をトコトコ追て歩く姿が可愛い~♪お尻プリプリしながら歩きます。
待ってよ~って感じ? キャネルちゃんの耳に注目! 立ってるでしょ^^
cN5HtXFJ0WWmCGH.jpg


ギネスとキャネルちゃんの影絵可愛いでしょ?
5月25日キャネル


今度はキャネルちゃんを追っかける番、ルリちゃんも追ってきます♪
お姉ちゃんのベティちゃんは、相変わらず、あちこち自由に探検していました(-^〇^-)
5月25日キャネル


でもね。やっぱりお姉ちゃんです。
ギネスもベティちゃんも何だか心配してる様に見えたよ。
ただの焼きもちとは、ちょっと違う感じ?


動画で見てね。
[広告] VPS


ギネスはこの後とんでもないことしてくれます(-_-;)

ルリちゃんのママさんとキャネルちゃんのパパさんが立ち話している中に入って行って
ルリちゃんのママさんの足にマーキング、焦ったよ~。・"(>0<)"・

殆んどそこらに出した後だったから、そんなにたくさんじゃなかったけど、
パンプスにおちっこ付いてた~(T_T)

ルリちゃんのママさんは、拭かなくて良いよ、帰ってから拭くから大丈夫よ~って
言ってくれたけど、そう言う理由にもいかないじゃない(-_-;)
直ぐにテッシュで拭いたけど・・・トホホ

キャネルちゃんのパパは大笑い!、他の子、皆女の子だし、
足上げてマーキングなんかしないじゃない、やっぱりギネスは男の子だな~って
昨日もタフティンヌちゃんのパパさんに言われたばかりだよ~でまた大笑い!

ギネス~~っ人にまでマーキングするのは止めてよね!ヽ(`Д´)ノByちーちゃん


キャネルちゃんのその後が気になる~ってコメント頂いた、はっぴぃじゃんぷのコーンさん
キャネルちゃんご覧の通り元気です。ご心配していただいてありがとうございました(=^0^=)


今日もご訪問ありがとうございました♪


今日も1日良い日であります様に!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスちゃん、お友達がいっぱいですね(*´ェ`*)
ママさんにマーキングしちゃったの?!
「ママさん大好き!ボクのもの~」だったのかな?

No title

こんちわ~
じょんへの誕生日メッセージありがとう!
めっちゃうれしかったです(^^♪

キャネルちゃんと会ったんやね
あの出来事以来、すっかり気になっちゃってるとーちゃんですが、
元気にギネスくんと遊んでるみたいでよかった~

てか、ギネチュ~やっちゃったね~(笑)
じょんも小さいときとーちゃんの母親の足にマーキングしちゃったことあるから、
その時の事思い出して思わず笑っちゃったよ(^^)

Re: No title

yumichoco さんへ

こんばんは~♪

> ギネスちゃん、お友達がいっぱいですね(*´ェ`*)
> ママさんにマーキングしちゃったの?!
> 「ママさん大好き!ボクのもの~」だったのかな?

ご近所のワンちゃんたちですが、
皆に仲良くしていただいています♪

マーキングは、何考えてるんだか?トホホですよ。
直ぐ足引っ込めたらしいですが、間に合わず、
パンプスにかかっちゃったみたいです。
私は見ていなかったんだけど、あっ!て声がして・・・
マダムは僕の~なのか、話してないで遊ぼうよ~の意地悪なのか?
今マーキングに明け暮れてる感じだから気を付けないと~(-_-;)
コメントありがとう!ちーちゃん頑張る~(-^〇^-)

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~
> じょんへの誕生日メッセージありがとう!
> めっちゃうれしかったです(^^♪

とーちゃんさんこんばんわ~♪
いつもこちらこそありがとうですよ(^^♪

> キャネルちゃんと会ったんやね
> あの出来事以来、すっかり気になっちゃってるとーちゃんですが、
> 元気にギネスくんと遊んでるみたいでよかった~

ご心配かけちゃたね~ほんとあれは衝撃だったからね~
真近に見て元気に遊んでるのを見ても、つい足元とか見ちゃいますよ。
今度はココちゃんが心配です(T_T)

> てか、ギネチュ~やっちゃったね~(笑)

もう勘弁してよ~ですよ゚(゚´Д`゚)゚
あっ!て足引いたらしいですが、間に合わずだったみたい(T_T)
座り込んで、テッシュで拭きましたよ。
キャネルちゃんのパパさんがバッチリ見てたみたい(~_~;)
ちーちゃんキャネルちゃんとじゃれ合ってた~(^^ゞ

> じょんも小さいときとーちゃんの母親の足にマーキングしちゃったことあるから、
> その時の事思い出して思わず笑っちゃったよ(^^)

じょん君もしちゃったの~(-^〇^-)
きっと、おばあちゃん大好き!おばあちゃんは僕のだよ~だったのよね。
ギネスの場合はどうだろう?
何も考えず、棒みたいなのがあるわ~
ま~印つけとこか?ぐらいの事だと思いますよ~(^^ゞ
そのうち、あんなことあったよね~って笑い話になる日が来ますよね^^
でも、でも、まだ笑ってられないわ~気を付けなきゃ~(-_-;)

こんばんは

夕日の影絵♪素敵ですね\(^o^)/
キャネルちゃんのお耳が、しっかりと立って♪
日々、成長しているのですね❤
ギネスちゃんも、すっかりお兄さんになって
「キャネルちゃん大丈夫??」て
心配しているように見えますね❤お利口さんです!!

マーキングのアクシデント!!
立ち姿が、電柱に見えたのでしょうか(^v^)

良かったです!!

キャネルちゃん元気そうで本当に良かったです。
胸がキューンとなっていましたから、
ちーちゃん、ご報告ありがとうございました。

ギネス君~笑。

Re: こんばんは

すももどーるさんへ

おはようございます。
何時ものごとくお返事が遅くなりました。

> 夕日の影絵♪素敵ですね\(^o^)/
> キャネルちゃんのお耳が、しっかりと立って♪
> 日々、成長しているのですね❤
> ギネスちゃんも、すっかりお兄さんになって
> 「キャネルちゃん大丈夫??」て
> 心配しているように見えますね❤お利口さんです!!

夕日が面白い影絵を作ってくれました^^
可愛い二人に思わず笑が漏れました。
そうでしょう!お耳立ってますよね~(´∀`*)ウフフ
ギネスは人間小さい子はまだ苦手なんですが、
パピーちゃんはわかるみたいで、お兄ちゃんぶってます(-^〇^-)
キャネルちゃんに対しては特別な感じがしますよ。なんでだろう?

> マーキングのアクシデント!!
> 立ち姿が、電柱に見えたのでしょうか(^v^)

ははは~電柱?確かにそうかもですね~。
今は何にでも印つけたい時期なのかな~?
マーキングして良い場所、悪い場所、ちゃんと教えなきゃ~(-_-;)
ちーちゃん頑張る~すももどーる さんありがとう!

Re: 良かったです!!

コーン さんへ

おはようございます。

> キャネルちゃん元気そうで本当に良かったです。
> 胸がキューンとなっていましたから、
> ちーちゃん、ご報告ありがとうございました。


見て頂いてありがとう!
コーンさんに見ていただきたかったから・・・嬉しいです♪
ほんと大事に至らなくて良かったです。
こちらこそ、キャネルちゃんに暖かいコメントを・・・
ありがとうございました♪

> ギネス君~笑。

ははは~マーキングでしょ。
全くトホホだったよ゚(゚´Д`゚)゚
笑いをさそってくれたなら、ま~良いか~(^^ゞ
いやいや!いかんいかん、気を付けま~す(*^^)v

No title

キャネルちゃん、ホントだぁ!!お耳が立ってる。
なんだか表情も大人っぽくなったように見えますね~(^.^)

元気そうで良かった~。相変わらずギネスくん後追いですね。
二人の影絵、とっても可愛いですね♪

ギネスくん、ルリちゃんのママさんに…。
私も一度、とっても可愛いパピヨンちゃんにされたことあります。
お会いして何度目かだったと思います。
とっても懐いてくれてナデナデ、モフモフしてたら…。
飼い主さんの方がとても恐縮されて、こちらも申し訳なくなった記憶があります。
少量だったし、全然気にしてなかったのですけど^_^;
ちーちゃんとしては、困っちゃいますよね~。
もう無いとイイですよね!!

↓ココちゃんのお怪我の程度、どうなんでしょう。。
また元気にお散歩できるようになるとイイですね。
一日も早い回復をお祈りしています。

Re: No title

こげら さん、おはようございます♪

> キャネルちゃん、ホントだぁ!!お耳が立ってる。
> なんだか表情も大人っぽくなったように見えますね~(^.^)

キャネルちゃん確かに大人っぽくなったよねってまだ
4ヶ月半位のパピーちゃんだけど(-^〇^-)成長中だから
1週間も見かけないと、随分成長したな~って嬉しくなります。
耳も立っていてびっくりしちゃった\(^o^)/

> 元気そうで良かった~。相変わらずギネスくん後追いですね。
> 二人の影絵、とっても可愛いですね♪

暫く会わなくてもちゃんと覚えてくれていて
ちょこちょこってギネスの後追う姿は可愛いですよ~。
ちーちゃんにも抱きついてくれるから、めっちゃ可愛いの~。
他の人に対する態度と違うんだって!嬉しいよね~♪

> ギネスくん、ルリちゃんのママさんに…。

そうなのよ~かけちゃったよ~゚(゚´Д`゚)゚

> 私も一度、とっても可愛いパピヨンちゃんにされたことあります。
> お会いして何度目かだったと思います。
> とっても懐いてくれてナデナデ、モフモフしてたら…。
> 飼い主さんの方がとても恐縮されて、こちらも申し訳なくなった記憶があります。
> 少量だったし、全然気にしてなかったのですけど^_^;
> ちーちゃんとしては、困っちゃいますよね~。
> もう無いとイイですよね!!

こげらさんは懐かれちゃった方側で良かったね(-^〇^-)
ほんと穴が会ったら入りたいって感じだったわよ~
めちゃ良いパンプス履かれてたから余計に、申し訳なかったよ。
たぶんルリちゃんのママも笑い話で終わらせてくれるだろうけどね(-_-;)
以後気をつけま~す(^^ゞ

> ↓ココちゃんのお怪我の程度、どうなんでしょう。。
> また元気にお散歩できるようになるとイイですね。
> 一日も早い回復をお祈りしています。

ココちゃんの具合はパパさん、長女からの情報でしかないですが、
お腹か背中の辺りと右足に包帯していたそうです。
お散歩に出る位だから、大事には至らなかったみたいですよ。
まだ私が見ていないから、心配なんだけど~
一緒に心配してもらってありがとうね~。
次会ったときは包帯取れてるくらい元気になってると良いね~。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
