スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

「スーパーワイヤーアート」&京都手作り市

5月22日2記事目

友達が来月のちーちゃんお誕生日のプレゼントとして贈ってくれた物を
紹介したいと思います。

「スーパーワイヤーアート」 Super Wire Art
製作者はアガタ先生で、去年、大きな賞を受賞されたそうですよ。

お友達の妹さんの知り合いで特別にデザインを描き作って頂いた1点物だそうです。

6月のお誕生日にクリスマスのデザインって言うのに大笑い!
でものんびりちーちゃんにはもってこいです。

可愛いサンタさんにトナカイさん。
台が磁石板になっています。作品や作り方等は上のアガタさんのサイトで見れますよ。

作品はアガタさんんのサイトのGalleryをクリックして題名クリックで見てね~。
IMG_1458.jpg

IMG_1457.jpg

京都の方はご存知な方もいらっしゃるかも?
京都手作り市と言うのがあるそうで、そこにもアガタさん出店されることもあるそうです。

京都手作り市

その手作り市で見つけた上履きもプレゼントしてもらっちゃった^^
アクセサリーやワンちゃんの服等もオーダーで作ってくれる所もあるそうですよ。
プレセントシューズ


京都方面の方は覗かれて見ると楽しいかも?

Sちゃんとても素敵な贈り物ありがとう!
年中クリスマス気分を味わえそうよ(-^〇^-)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パリちーちゃんさん❤来月、お誕生日なのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/

わぁ~、素敵なクリスマスワイヤーアートです❤❤❤
なぜに、ゆがみもなく美しい仕上がりになるのでしょうね(^v^)
素晴らしいです\(^o^)/
今年のクリスマスに飾るのが、とっても楽しみですね♪
京都の手作り市❤素敵なものが、いっぱいなのですね\(^o^)/

No title

うっわぁ~~
可愛い!!!
今から クリスマスが待ち遠しいやろ~(●≧艸≦)゛
いいのもらったね

京都の手作り市・・百万遍も梅小路も妹に連れてってもらったわ♪
いろんなお店がいっぱいあって、すごく楽しかった
見るもん見るもん欲しなんねん
財布と相談せなタイヘンなことになる(笑)
スリッパも履き心地よさそうでよかったね^^
また、行きたいな~

こんにちわ

ちーちゃん今からクリスマス気分ね~
楽しくていいですね~
次女ちゃんのお誕生日会素敵でしたね~
ケーキも料理も美味しそうで暖かい感じ!
パリで本格的な海苔巻があったりでビックリです
次女ちゃんもお友達とファミリーに祝ってもらって幸せね~
ちーちゃんの家族とっても素敵♪

No title

可愛いー♪
こりゃ~年中飾りたくなっちゃうよね♪

ワイヤーアートで、こんなにキレイな曲線になるなんて
スゲーーー!!!

京都行ったのに、手作り市の存在を知らなかったよ~。
うーむ、残念。

↓次女ちゃんお誕生日おめでとうございました~!!
美味しそうなケーキにサプライズプレゼント、
いい思い出になりましたね☆

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

おはようございます♪

> パリちーちゃんさん❤来月、お誕生日なのですね♪
> おめでとうございます~\(^o^)/

来月○○歳の誕生日なんですよ~早々とありがとうございます^^

> わぁ~、素敵なクリスマスワイヤーアートです❤❤❤
> なぜに、ゆがみもなく美しい仕上がりになるのでしょうね(^v^)
> 素晴らしいです\(^o^)/
> 今年のクリスマスに飾るのが、とっても楽しみですね♪
> 京都の手作り市❤素敵なものが、いっぱいなのですね\(^o^)/

これほんと素敵ですよね~。
ワイヤー使ってこんなに綺麗な曲線が作れるんですね~
図案から全てアガタさんが考えて作って下さった物、
絵も可愛いですよね~今からクリスマスが楽しみです♪

京都の手作り市私は行ったことないんですが、
色んな手作りの物があるみたいですよ。
一度行ってみたいです。
今日も遊びに来てくださりありがとうございま~す♪

Re: No title

天々ちゃんへ

> うっわぁ~~
> 可愛い!!!
> 今から クリスマスが待ち遠しいやろ~(●≧艸≦)゛
> いいのもらったね

これ可愛いよね~めっちゃバランスが良い可愛い絵だよね。
絵もアガタさんさん作だって!ほんと良いもの頂いちゃった~♪
年がら年中クリスマス気分よ~(-^〇^-)

> 京都の手作り市・・百万遍も梅小路も妹に連れてってもらったわ♪
> いろんなお店がいっぱいあって、すごく楽しかった
> 見るもん見るもん欲しなんねん
> 財布と相談せなタイヘンなことになる(笑)
> スリッパも履き心地よさそうでよかったね^^
> また、行きたいな~

良いな~行ったことあるんやね~。
友達が言うには、ワンちゃんのお洋服とかもオーダーで作ってくれるらしい
以前アクセサリー(ピアス)贈ってくれたんだけど、それもそこで選んだって
言ってたから色んな物あるんやね~。
手作りは良いよね~何でも欲しくなるよ~
財布と相談そりゃ大事やわ~(-^〇^-)
下に柔らかい皮が貼ってあるルームシューズ履き心地良いよ~^^
太郎ちゃん連れて行ってくれはるよ~可愛いくオネダリしてみ~な(-^〇^-)

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

こんにちは~♪

> ちーちゃん今からクリスマス気分ね~
> 楽しくていいですね~

ははは~お友達も気が早いでしょ。
でもアガタさん忙しい方の様だから、事前にお願いしたみたい。
今からクリスマスが楽しみよ~(-^〇^-)

> 次女ちゃんのお誕生日会素敵でしたね~
> ケーキも料理も美味しそうで暖かい感じ!
> パリで本格的な海苔巻があったりでビックリです
> 次女ちゃんもお友達とファミリーに祝ってもらって幸せね~
> ちーちゃんの家族とっても素敵♪

次女ちゃんほんと良い友達もってるな~って嬉しくなっちゃった。
今回の海苔巻きはパパさんが作ったのよ~でもちーちゃんも巻けるよ(-^〇^-)

次女ちゃん福運の持ち主みたいで皆に良くしてもらっています。
本人も私って幸せだね~って言ってますよ~ほんと幸せ者だわ~。
家族のこと素敵なんてありがと~う!嬉しいです♪
一家和楽でありたいと思ってるのよ~♪
嬉しいコメントいつもありがとう!

Re: No title

kana さんへ

こんにちは~♪

> 可愛いー♪
> こりゃ~年中飾りたくなっちゃうよね♪

時期関係なく飾りたい、可愛い絵でしょ(-^〇^-)

> ワイヤーアートで、こんなにキレイな曲線になるなんて
> スゲーーー!!!

アガタさんて言う方の作品なんだけど、
ワイヤーでどうやったらこんな素敵な物作れるの~って才能ある人が羨ましいよ。
ただ絵を描くだけでもこんなに可愛いの書けないもんね~(T_T)

> 京都行ったのに、手作り市の存在を知らなかったよ~。
> うーむ、残念。

私も知らなかったのよ~もっと早く紹介出来たら良かったね~
次回は是非行ってみて~。

> ↓次女ちゃんお誕生日おめでとうございました~!!
> 美味しそうなケーキにサプライズプレゼント、
> いい思い出になりましたね☆

や~っお祝いコメントありがとう!
ケーキはともかく、このサプライズのプレゼントには大感激よ~
涙出るわよ~本人もこれから色々あるだろうけど、
この感動は忘れないと思います。ほんと嬉しいサプライズでした。
18歳!若いっていいな~←しみじみ
コメントありがとうね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
