スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

亀の日光浴♪

5月16日今日は朝から太陽が顔を出してくれました。

写真がまだ変換できていないので、
今日は亀のコロ、ゴマの記事からです。

日光浴している亀のコロとゴマちゃんです。

日光浴と言っても、太陽ではなく、紫外線ランプなんですが・・・(~_~;)


紫外線ランプが暖かくて気持ち良いのか?

ゴマちゃんお昼寝中!です。オメメ閉じています^^

この時は大きいコロちゃんが上に乗っかってます。
交代で日光浴しています。
5月14日


大きいコロちゃんゴマちゃんの甲羅の上にちょこんと乗って得意顔(-^〇^-)
手放し~やっほー!
コロちゃん



今度は交代です。下がコロ、上がゴマです。
ゴマちゃんは何だか怖々コロちゃんにしがみついてるね。
5月14日

大きさにかなり差がありますね。
我が家に来た頃は、ゴマちゃん3センチ コロ2.5センチとゴマちゃんの方が大きかったのにな~
今ではコロちゃんの方がかなり大きく成長しました。


今日はこれからギネスの健康診断に行ってきます。
状態が良ければ、お注射です。

ギネス( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~。



ギネスを楽しみに見に来て下さった方ごめんなさい!

今日も1日良い日であります様に!


では行ってきます♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太陽が顔だしてくれると、気持ち的にも違いますよね。
ちーちゃん家、亀さんもいるんですか~(驚)
すごいな~ホント、にぎやかで楽しそう^^

ギネス君、いってらっしゃ~い♪(もう病院ですよね)
お注射チックンできたかな?頑張れ~!!

キャネルちゃん、よかったです☆

↓直すのに4時間以上、ご苦労さまでした。
ちゃんと流れるようになってよかった。
毎日、たくさんのわんちゃんが見れて嬉しいです。
ギネス君はフレンドリーなので羨ましいです。

こんにちわ

亀ちゃん達立派ですね~そして綺麗ね~
コロちゃん手離しで得意顏なんだ~(笑)
ゴマちゃんホントだ~しがみついてるね!
ギネス君は亀さん達には興味はないの?
動くから見てたりしてね~
ギネス君お注射できたかな?

No title

ギネスくんお注射できたかな?

カメちゃんて大きくなるんですね。
ウチの2軒となりにもカメちゃんがいて、水槽の掃除をしてる時だけ散歩って言って外に出してるよ。
クッキーはちょっとビビリながらニオイ嗅いでます。

ちーちゃんちはにぎやかそうですね。

こんばんは

わぁ~、コロちゃんとゴマちゃんは
紫外線ランプで、日光浴するのですね\(^o^)/
ゴマちゃんの上にのって
見事にポーズを決めるコロちゃん❤雑技団みたいですね(^v^)
しがみついているようなゴマちゃん♪可愛いです❤
二人❤仲良しなのですね(^v^)

ギネスちゃん❤お注射頑張ってくださいね!!

No title

おはようございます!
亀さんのこの姿初めて見ました(^^)
自分で上に乗るんですね~
コロちゃんのバランス感覚がとってもいいですねv-290

Re: No title

キャバ子 さんへ
おはようございます。

> 太陽が顔だしてくれると、気持ち的にも違いますよね。
> ちーちゃん家、亀さんもいるんですか~(驚)
> すごいな~ホント、にぎやかで楽しそう^^

太陽は偉大ですよね~人の気持ちまで左右するんですもんね。
ほんと気分が違います。
家族全員動物好きなんですよ~(^^ゞ賑やかですよ~(-^〇^-)
お世話押し付けられてますけどね・"(>0<)"・

> ギネス君、いってらっしゃ~い♪(もう病院ですよね)
> お注射チックンできたかな?頑張れ~!!

病院に行ってました~。
注射はできたんですが、ストレスで吐いちゃいましたよ~。
今は元気にしています。

> キャネルちゃん、よかったです☆

キャネルちゃん元気です。ご心配かけましたね~(=^0^=)

> ↓直すのに4時間以上、ご苦労さまでした。
> ちゃんと流れるようになってよかった。

そうそう、これほんと大変だったの、詰まったところが頑固で
劇薬流したのが逆流して、途中また薬買いに走ったり、
ギネスが近寄らない様に怒鳴りなりながら・・・
ほんと流れた時はほっとしました。

> 毎日、たくさんのわんちゃんが見れて嬉しいです。
> ギネス君はフレンドリーなので羨ましいです。

ハナちゃんは、お友達苦手なのかな?
ギネスはへっぴり腰になりながらお友達増やしてるよ(-^〇^-)
ハナちゃんもたくさんお友達できると良いね~。
これからも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

Re: こんにちわ

いくこさんへ

こんにちわ~♪

> 亀ちゃん達立派ですね~そして綺麗ね~
> コロちゃん手離しで得意顏なんだ~(笑)
> ゴマちゃんホントだ~しがみついてるね!


デカ亀ちゃんたちです。綺麗じゃないのよ。
甲羅がボロボロで剥がれてきています。
生え変わるまでは可哀想な感じよ。
コロとゴマ性格が違うんだよ~面白いよね。

> ギネス君は亀さん達には興味はないの?
> 動くから見てたりしてね~

ギネスは亀にめっちゃ興味あります。怖いのよ(~_~;)
そう!動くの見てます。
転がったりすると怖いから吠えることもありますよ。
苦手な生き物の様です(T_T)

> ギネス君お注射できたかな?

注射は出来たんだけど、目がちょっとね~。
ストレスで吐いちゃって可愛そうでした。
今日は元気にしています。
コメントの返事遅くなりました(~_~;)

Re: No title

里美 さんへ
こんにちは!

> ギネスくんお注射できたかな?

無事に注射出来たんだけど、その後吐いちゃって
かなりのストレスだったみたいで可愛そうでした。

> カメちゃんて大きくなるんですね。
> ウチの2軒となりにもカメちゃんがいて、水槽の掃除をしてる時だけ散歩って言って外に出してるよ。
> クッキーはちょっとビビリながらニオイ嗅いでます。

亀ね~こんなに大きくなるなんて思っていなくて、
こんなに大きくなるんなら1匹で充分だったよね。(-^〇^-)
ギネスは亀が超苦手、外で遊ばせると吠えますよ(T_T)
仲良くはなれないみたい。ビビルくらいならまだマシかもよ~。

> ちーちゃんちはにぎやかそうですね。

我が家は動物園の様でしょ。賑やかすぎるよ~(-^〇^-)
コメントありがとうね~♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ご返事遅くなってごめんなさいね~(~_~;)

> わぁ~、コロちゃんとゴマちゃんは
> 紫外線ランプで、日光浴するのですね\(^o^)/
> ゴマちゃんの上にのって
> 見事にポーズを決めるコロちゃん❤雑技団みたいですね(^v^)
> しがみついているようなゴマちゃん♪可愛いです❤
> 二人❤仲良しなのですね(^v^)

太陽を浴びさせてあげる事が少ないので、 紫外線ランプ使用しています。
気持ちよさそうにしていますよ。
コロちゃん❤雑技団のコメントに(-^〇^-)ほんとそんな感じですよ~。
ゴマは恐がりやさんなので、雑技団員にはなれませんね(-^〇^-)
仲が良いんだか悪いんだか?喧嘩することもありますよ~(~_~;)

> ギネスちゃん❤お注射頑張ってくださいね!!

ありがとうございます。無事注射はできました。
かなりのストレスで可愛そうでしたが、なんとか今日は元気にしています。
応援ありがとうございました♪

Re: No title

クレラルン さんへ

> おはようございます!
おはようございます。
コメントありがとうございます(*^^)v

> 亀さんのこの姿初めて見ました(^^)
> 自分で上に乗るんですね~
> コロちゃんのバランス感覚がとってもいいですねv-290

亀のコロもゴマもお互いを踏み付けながら、紫外線もとめてよじ登っています。
コロは両手両足伸ばすことが大好きなようです。
凄いバランス感覚ですよね。でもねゴマが動くと下に落っこちる事があって
凄い音がするからそれに反応してギネスが吠えたりします(T_T)
お忙しい中遊びに来て頂き、コメントまでありがとうございました(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
