
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お友達と大はしゃぎ♪

5月15日(火曜日)雨時々曇

昨日までの天気は何処に行っちゃったかな~。
今日は寒くて、雨が降ったり止んだりの1日でした。

今日のお昼にご飯でも作りましょ!と台所に入ると
床がベチャベチャに濡れていました。

良く見ると、ヘドロが管を塞いでいたようで、水が流れず
泥水が逆流したようです(~_~;)

直すのに4時間以上もかかってトホホでした。
でもちゃんと流れる様になりましたよ\(^o^)/

さて昨日の夕方の散歩です。
散歩帰りのウィペットちゃん会いました。

ウィペットちゃんはギネスとお散歩したそうでしたが
この後お出かけの様で、早々に(´ー`)/~~
5月14日


その後大の仲良しココちゃんに会いました。
何か撮影があったのか?カメラを設置して撮っていたようです。

ココちゃんとじゃれ合っている姿も撮っている感じ?
なんだったんだろうね~?
5月14日

カメラがあろうがなかろうが、気にしない、二人(-^〇^-)
場所変えて遊ばせようとしたら、構わないよ~だったので、
この後ギネスのリードも外して遊ばせました。
5月14日


↓ココちゃんのママもこの二人のポーズ面白いよね~って笑っていました。

ココちゃんの方が立場上のポーズだね(-^〇^-)
5月14日
ここちゃんと遊んでいるとキャバリアのフラビオくんとフィエモン君がやってきました。
ご挨拶している所に1歳の女の子コッカー名前?もやってきて・・・
いつもは、ギネスを構うフィエモン君は新しい子に、興味深深
2歳だし、女の子が気になるお年頃かな?、

フラビオ君とご挨拶中何故か転がるギネス←(毎度のこと)
5月14日


フィエモン君とコッカーちゃんのやり取りを見つめるココちゃんとギネス。
5月14日


どさくさにまぎれて、コッカーちゃんの匂いを嗅ぐギネス。
ギネスも興味あるのよね^^
5月14日

新しいお友達に会うと何故か低姿勢、何やってんだか?

また可愛い仲間が一人増えたかも~?
5月14日

コッカーちゃんが帰った後は
フィエモン君からの好き好き攻撃受けたのは言うまでもないですね~(-^〇^-)


今日はこれでおしまいです♪


遊びに来てくださってありがとうございました♪


気弱なギネスの応援宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
