スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ちびっこチワワちゃんたち♪

5月14日 晴れ

今日も良い天気のパリでした。

昨日の日曜日は皆それぞれ用事があったので、お出かけはせず、
アパートの前の中庭で遊ばせました。

チワワのアリスちゃんマルゴットちゃん姉妹も一緒です。

平日は時間帯に寄って、学生さんたちが、昼食とってたりするけど、
昨日は学校が休みだったから、貸切状態だったので、楽しそうに遊んでいました。
暑くなったら、日陰もあるので、ゆっくり出来ます。
5月13日チワワ
5月13日チワワ
5月13日チワワ
5月13日チワワ
5月13日チワワ


アリスちゃんたちの飼い主さんは、スズメに良くパンあげてるから、
彼女を見かけると、スズメが寄ってきます。
スズメ
スズメ
スズメ


おもちゃ取ってきて~遊びも楽しんでいました。
5月13日チワワ
5月13日チワワ


得意げなギネスと眠たくなっちゃったアリスちゃんです(-^〇^-)
5月13日チワワ


アリスちゃん太陽いっぱい浴びてヘソ天寝!日向ぼっこも気持ち良いです。
暑くもなく寒くもなくほんと良い加減、ちーちゃんも眠たくなったよ~。
5月13日チワワ

中庭の柵から出ようとしていたら、上の方からギネスを呼ぶ声が・・・
急いで上がってみると、チェミちゃんでした~。


チワワちゃんスリーショット可愛い~♪

黒い子3歳のマルゴットちゃん、チェミちゃん5ヶ月何だか体型が似てるから、
チェミちゃんも同じくらいの大きさに育つのかも?

ご挨拶して、マルゴットちゃんとアリスちゃんは帰りました。
アリスちゃんが眠たくて限界だったからね~。
5月13日チワワ


ギネスは帰ろうとせず、チェミちゃんと遊んでいました。
5月13日チワワ


チェミちゃんと遊んでいる所へ
ご心配おかけした、キャネルちゃんが来ました~\(^o^)/
5月13日チワワ


キャネルちゃんばかり見ていたから、ギネスの頭切れてた~ギネスごめん(~_~;)

キャネルちゃんは、ギネスの事をちゃんと覚えていました。
ほんとの親子みたいに寄り添っていました。

キャネルちゃん今日で4ヶ月です。(1月14日生まれ)

1ヶ月違いのチェミちゃんとお友達になれると良いね~。
5月13日チワワ

キャネルちゃんがチェミちゃん追って行ったけど、
足大丈夫かな?って心配になっちゃった。
だって時々転びそうになっていたから(~_~;)
[広告] VPS



ベティちゃんを支えにして二足立ちのキャネルちゃん
足は大丈夫そうよね(*^^)v
5月13日チワワ


エロス君が来て、やっとチワワちゃん以外のワンちゃん登場です(-^〇^-)
5月13日チワワ

キャネルちゃんもうお外でう○ち出来るんですよ。
5日程前から出来る様になったそうです。

ちーちゃんの前で披露してくれました。
お姉ちゃんのを見て育ってるから早いんでしょうね~。
凄くないですか?

チェミちゃんは他のワンちゃん達を少し怖がる様になったそうです。
たくさん遊ばせて、ワンちゃん苦手を直さないとね~。

ちびっこチワワちゃんたち、すくすく成長中です♪


今日も訪問ありがとうございました♪


では(*^-^*)ノ~~マタネー(-_-)゜zzz…

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~!
パリはお天気よさそうやし、ロング散歩も
気持ちよさそうでいいね~
パリって散歩するところも絵になるところばかりやし(^^)v

↓フロハちゃんとの写真めっちゃいい感じやん!
ギネスくんがパパになるかも?!
ギネチュ~がんばれ~
て、勝手に妄想してるとーちゃんです(^^)/

No title

こんばんは。旦那だよ!
キャネルちゃんだー!元気そうでよかったよ(・∀・)
もう外でプップ出来るんだね。えらいねー。
下の記事、ギネスくんラブラブだね。
パパになったギネスくんが想像できないよ(笑)

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~!

こんにちは~♪

> パリはお天気よさそうやし、ロング散歩も
> 気持ちよさそうでいいね~
> パリって散歩するところも絵になるところばかりやし(^^)v

久々にお天気が良かったんでお散歩出かけられました\(^o^)/
でも今日はあいにくの雨、家では下水が詰まって、ヘドロが逆流最悪!
4時間以上掛かってやっと今流れる様になりましたよ(T_T)
ちーちゃん頑張った(-^〇^-)

> ↓フロハちゃんとの写真めっちゃいい感じやん!
> ギネスくんがパパになるかも?!
> ギネチュ~がんばれ~
> て、勝手に妄想してるとーちゃんです(^^)/

フロハちゃんとはめっちゃ気が会うみたいで、
もしかしたら、本当にパパになるかも?
どんな子が生まれるんだろう?って
ちーちゃんも妄想中^^
パパさんも可愛い子だね~なんて言ってますよ。
もし生まれたら我が家も2頭飼いするかも?
なんて今から楽しみです(*^^)v

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ!

こんばんは~♪

> キャネルちゃんだー!元気そうでよかったよ(・∀・)
> もう外でプップ出来るんだね。えらいねー。

キャネルちゃん凄く元気だったよ~。
でもまだ足元が危ない感じ?良くずっこけてたよ。
お外でおトイレするのギネスめっちゃ遅くて、大変だったけど、
キャネルちゃんお姉ちゃんの見てるからかな~?
早いな~って感心しちゃったよ。
ギネスはもう家の中じゃ出来なくなっちゃった(T_T)
家でしてくれていた頃が懐かしいです(-^〇^-)

> 下の記事、ギネスくんラブラブだね。
> パパになったギネスくんが想像できないよ(笑)

ははは~想像できないよね~。
ギネス自身がまだまだ甘ったれさんだからね~。
でももうラブラブハートがいっぱい飛んでたよ。

飼い主さんは9月頃って言っていて、その頃ギネスは1歳7ヶ月
その後だったら2歳超えてるから、可能かな?なんて思うけど、
明日獣医さんに注射の予約があるので、聞いてみようと思います。
プレンハイム同士だし、変な子は生まれないと思うけどね。

ギネスの為にはもう一匹兄弟なり、子供なりいた方が良いのかな?
今は一人でお留守番もさせてないからね。
慎重に検討します。コメントありがとう!

こんばんは

ギネスちゃんは、青々とした中庭で
清々しい日差しを浴びながら
お友達と遊んだり♪ボール遊びをしたり♪
健康的に楽しんだのですね(^v^)

アリスちゃん♪マルゴットちゃん♪チェミちゃん♪
そして、先日大変な思いをしたキャネルちゃん♪
チワワちゃん達、勢ぞろいだったのですね(^v^)
ギネスちゃんにキャネルちゃんが、くっついて❤
本当に、親子のように慕われていますね(^v^)
キャネルちゃんの足は、少し心配ですが
元気に二本足で立っているので
大丈夫ですね♪


Re: こんばんは

すももどーる さんへ

こんばんは!

> ギネスちゃんは、青々とした中庭で
> 清々しい日差しを浴びながら
> お友達と遊んだり♪ボール遊びをしたり♪
> 健康的に楽しんだのですね(^v^)

前日ロング散歩でしたので、近場で遊ばせました。
気心の知れたお友達たちなので、緊張することなく
遊べたと思います。公園では知らない子が殆どなので
楽しい反面、緊張の連続でもあると思います。
健康的ですよね^^

> アリスちゃん♪マルゴットちゃん♪チェミちゃん♪
> そして、先日大変な思いをしたキャネルちゃん♪
> チワワちゃん達、勢ぞろいだったのですね(^v^)

不思議とこの日はチワワちゃんパラダイスでしたよ♪

> ギネスちゃんにキャネルちゃんが、くっついて❤
> 本当に、親子のように慕われていますね(^v^)

色合いが似ているからか、会う人、会う人、ギネスの子供?って
聞かれるんですよ。何だか雰囲気も似ているそうです。
仲も良いですし、間違われても納得です。

> キャネルちゃんの足は、少し心配ですが
> 元気に二本足で立っているので
> 大丈夫ですね♪

ちゃんと立つときもありますが、年齢的な事もあるんだと
思うんですが、おぼつかない足取りされると
先日の事があるので心配になります。
でも大丈夫だと思います。
年齢と共にしっかりしてくるでしょうね♪
いつもお気遣いありがとうございます(=^0^=)

No title

キャネルちゃん足なんともなくて良かった!
ギネスくんと歩く姿は本当親子みたいで
可愛いすぎる!
たくさんのチワワちゃんに会えて
ギネスくん良かったね!

No title

チワワちゃん祭りですね~(*^_^*)
いろんなコートのコがいてみんな可愛いですね♪

元気なキャネルちゃんの姿が見られて嬉しかったでーす!!


↓ギネスくんとフロハちゃん。むっちゃくちゃ可愛いですね(^^)
本当にパパになるのかな?
間違いなく可愛い赤ちゃん生まれますね~。

こんにちは☆

中庭でのお遊びも気持ちよさそうでうね~ i-265
ゆったりとした時間が流れているよう・・・ i-239

キャネルちゃん☆ よかったですぅ~ i-185
ギネス君と並んでいるとほんっと親子みたい i-261
ベティちゃん☆ と キャネルちゃん☆ かっわい~ i-178
ブレーメンの音楽隊を思いだしちゃいました~ i-237

お外でプップもできるようになってすご~い!!
わが家の茶の子は黒い子が来てからずい分して・・・だったので
3歳くらい??だったかな~?!
それまではチッチもプップもお外でできなかったんですよ i-229

みんなでわいわいおさんぽ時間・・・ 
わんちゃんも人も楽しい時間ですね i-194

Re: No title

mugi-biyori さんへ
コメントのご返事遅くなりました_(._.)_ 

> キャネルちゃん足なんともなくて良かった!
> ギネスくんと歩く姿は本当親子みたいで
> 可愛いすぎる!
> たくさんのチワワちゃんに会えて
> ギネスくん良かったね!

ご心配して頂いたキャネルちゃん元気にしています。
成長と共に足もしっかりなってくるはず。
この二人雰囲気が良く似てるんですよ。
色合いも似てるし親子みたいだね~って良く言われます。
飼い主さんもギネスの色が良いと言って黒でもベージュでもない子に
したそうで、嬉しいですね。とっても可愛いです。

チワワちゃん達との相性も良い様なので、皆に囲まれて嬉しそうでした。
コメントありがとうございました♪

Re: No title

こげら さんへ

おはようございます。
コメント頂いてばかりでごめんなさい!

> チワワちゃん祭りですね~(*^_^*)
> いろんなコートのコがいてみんな可愛いですね♪

チワワちゃん全員集合って呼びかけたみたいでしょ(-^〇^-)
こんな日もあるんですね。
ほんとチワワと言っても色んな大きさや色の子がいますね~。
キャバちゃんたちも同様だけどね(-^〇^-)

> 元気なキャネルちゃんの姿が見られて嬉しかったでーす!!

ご心配かけていたのでキャネルちゃんの元気な姿見て頂けて
私も嬉しかったです。心配していただいてありがとうね~♪

> ↓ギネスくんとフロハちゃん。むっちゃくちゃ可愛いですね(^^)
> 本当にパパになるのかな?
> 間違いなく可愛い赤ちゃん生まれますね~。

以前こげらさんが、キャバリアに会うとテンションあがりますって
何ども動画みたよ~って言ってくださった時の子ですよ~。
フロハちゃんほんと可愛い子です。相性抜群の様ですよ。
フロハちゃんも他のキャバちゃんに対する態度と全く違うんだって
なんだか可愛い子が生まれそうよね~。
主治医に聞いたけど、問題なさそうなので、若しかしたらもしかするかも?
きゃ~!嬉し恥ずかしです。
コメントありがとうね~(=^0^=)

Re: こんにちは☆

ショコランさんへ
コメントのご返事遅くなりました_(._.)_ 

> 中庭でのお遊びも気持ちよさそうでうね~ i-265
> ゆったりとした時間が流れているよう・・・ i-239

この中庭気持ち良いんですよ。良く学生がお昼寝していたりするんですが
この日はお休みで貸切状態だったので、ゆっくり遊ばせられました^^

> キャネルちゃん☆ よかったですぅ~ i-185
> ギネス君と並んでいるとほんっと親子みたい i-261
> ベティちゃん☆ と キャネルちゃん☆ かっわい~ i-178
> ブレーメンの音楽隊を思いだしちゃいました~ i-237

キャネルちゃんのこと心配させました。元気でほっとしています。
この3匹良く親子に間違われます。ベティちゃんがママね(-^〇^-)
ギネスの子か?ってほんと良く聞かれるの、
チョコチョコ追て歩く姿が可愛いですよ~。
確かにブレーメンの音楽隊の様かもね。下にギネスがいたらもっとね(-^〇^-)

> お外でプップもできるようになってすご~い!!
> わが家の茶の子は黒い子が来てからずい分して・・・だったので
> 3歳くらい??だったかな~?!
> それまではチッチもプップもお外でできなかったんですよ i-229

そうでしょ~凄いでしょ。
ギネスもねチッチもプップも外でするの遅かったんですよ。
目の前で見て歓喜の声あげちゃった~♪
前飼っていたダックス♀犬は殆んど家の中でしていました。
お出かけの時はシートを外に持って行って、その上でさせたりしていましたよ(^^ゞ
3歳くらい?ならまだ良いですよ(*^^)v

> みんなでわいわいおさんぽ時間・・・ 
> わんちゃんも人も楽しい時間ですね i-194

ほんと時間に終われず出来るお散歩は、
わんちゃんも人も楽しい時間ですよね♪
コメントありがとうございました(^^♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
