スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ロング散歩♪公園編

続き公園編です。


以前出会ったキャバリアの女の子フロハちゃんと出会いました。


3月9日、公園記事で3記事に分けています。
以前の記事こちら1記事目 2記事目 3記事目


2ヶ月前フロハちゃんは1歳半だったので1歳8ヶ月になっていますね。
お互い遠目でも分かった様です。感動的な再会です。

最初出会った時から直ぐ仲良くなれた二人、今回はもう何ども会ってる様な感じです。
まだ2度目なのにね(-^〇^-)
IMG_1255.jpg


二人の間をポネに乗った子供たちが通って行きました(-^〇^-)
IMG_1262.jpg


やっと会えたね~。
IMG_1267.jpg

[広告] VPS



駆けっこしたり、じゃれ合ったり本当に仲が良くて、
近所のお友達エルザちゃんに対する態度と全く違います。

エルザちゃんはギネスの事が大好きらしいです。、
ギネスもエルザちゃんの事好きだけど、
何故かギネスは素っ気ない態度とったりします。
照れているのかな?


でもフロハちゃんに対しては、大好きを態度で示します。
(*´・з・`*)チュッ♪(^ε^)-☆!! お互い舐め合ったりしてるの
危うく乗っかりそうでした(~_~;)

フロハちゃんの飼い主さんは、ギネスとの子供が欲しいらしく
9月頃だね~なんて言ってます。
え~っギネス君どうするよ~(-^〇^-)ホントのパパになるかも?


飼い主さんギネスの迷子札、写真撮っていました。
連絡するから~らしいけど、ほんとに実現するのかな?


ギネスもフロハちゃんもお互い気に入ったようで、
ラブラブでしたけど~(~_~;)
フロハ5月12日公園
フロハ5月12日公園


フロハちゃんとじゃれ合ってる最中にビーグルちゃん達がやってきたんですが、
初めての子達、途端にへっぴり腰のギネスに、フロハちゃんの飼い主さんが、
「ギネスをいじめないで、あっちに行って~」なんて言っています(-^〇^-)


フロハちゃんの飼い主さん、自分の飼い犬の様にギネスをかばっていました^m^
[広告] VPS



休憩中もほんと抱き合ったりして、どちらもお気に入り、
ベービー誕生も夢じゃないかも?

フロハちゃんの飼い主さん、
どっちに似ても可愛い子が生まれるよね~なんて言ってるの
夢見る夢子ちゃん状態の飼い主さんに笑っちゃった。

当然可愛い子が誕生するよね~(-^〇^-)
フロハ5月12日公園
5月12日公園
フロハ5月12日公園


また遊ぼうね~ってリード付けました。
IMG_1269.jpg


今回一番カッコ良いワンちゃんだったね~と次女ちゃんお気に入りになったワンちゃん
ボール遊びが大好きなワンちゃんでした。真っ白でほんと格好いい子でした。
IMG_1263.jpg


帰り際にもたくさんのワンちゃんたちが挨拶に来てくれました。
IMG_1274.jpg


皆遊んでくれてありがとう!
5月12日公園


この階段登ってセーヌ川沿いを歩いて帰ります。
階段の横には水が流れています。冬場は流していない水です。
とても涼し気な感じがしました♪これからの時期には良いですね。
IMG_1276.jpgIMG_1278.jpg


ギネスは、何ども何ども、お友達たちを振り返り、また遊ぼうね~♪
5月12日公園


階段登って、水分補給。
5月12日公園


オブジェ眺めながら、公園で遊んでるワンちゃん達、眺めながら頑張って歩きました。
5月12日公園

4時間のお出かけで、すっと歩いて駆け回っていたのに、
家まで一度も抱っこ要求しなかったよ(*^^)v 体力あるな~♪

電車の中では大人しくあくびしながら、バックに座っていました。


バックの感想は、改良が必要よね~です。
ギネスが重すぎて、片方の肩にかけて歩くのはきついです。
やっぱりスリングが良いな~と思っちゃった。
途中休憩する時にはクッションがあるから便利なんだけどね~。
冬は暖かそうです。これからの時期にはきっと暑い(~_~;)



久々のお天気にギネスも満足したようですよ♪

昨日は心配していたチワワのキャネルちゃんと遊べました。
キャネルちゃんとっても元気です。
ご心配おかけしました。
_(._.)_ 


次の記事で元気なキャネルちゃん見ていただきたいと思います。


以上でロング散歩記事は終わりです。


今日もご訪問してくださりありがとうございました(=^0^=)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日もたくさんのワンコちゃんと会えて
ギネスくん楽しそうですね^^
ギネスくんとフロハちゃんとのbabyもどうなるのか?
この先が楽しみです^^
パリってスリング売ってないんですね、ビックリ!
↓パリの景色すてき~~!ちーちゃんの写真で
景色を感じられて嬉しいです。有名な花屋のマーケットにも
行きたかったな。ぽつり。

Re: No title

mugi-biyori さんへ

こんにちは!

> この日もたくさんのワンコちゃんと会えて
> ギネスくん楽しそうですね^^

写真に写っていない子もたくさんいましたよ~。
ほんとに久々だったので、嬉しそうでした。

> ギネスくんとフロハちゃんとのbabyもどうなるのか?
> この先が楽しみです^^

ははは~。どうなるのかね~。
今までで一番相性が良いのは確かです。
体格も申し分ないのかも?
色んな方からお声が掛かりますが、今まで具体的な話したのは初めてです。
エルザちゃんには、既に2匹のフィアンセがいるんですよ。
でもまだ上手くいかなくて、ギネスの成長待ってる感じ。

まだ1歳3ヶ月だし早いしな~って思ってるんです。
9月だと1歳7ヶ月ですよね~。ドクターとも相談して決めようかな?
血統のこともあるので、誰でもって分けにもいかないのが現実です。

> パリってスリング売ってないんですね、ビックリ!

スリングは残念ながら売っていません。
ケース型のバックが多いですが、ギネスの大きさでは片手で持つのは無理。
自分で作るしかないんですよ。生地買いに行って作らなきゃね~。

> ↓パリの景色すてき~~!ちーちゃんの写真で
> 景色を感じられて嬉しいです。有名な花屋のマーケットにも
> 行きたかったな。ぽつり。

今の時期は何処も綺麗だと思いますよ~。
お天気が良ければだけどね。
地下鉄、シテ島で降りた所に、花屋さんあるんだけど見ていない?
有名どこは、ギネスを連れて行くのにはちょっとね~。
抱くの重たいし(~_~;)
この辺りはオープンだから、抱かずに済むんですよ。
お花の綺麗なこれからの季節に来れると良いね。
いつもコメントありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。