スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お出かけバックと朝のギネス♪

5月12日一挙に更新(4記事目)

昨日、長女がギネスのお出かけ用バックを買ってきました\(^o^)/
スリングも少し小さくなったので、作ろうかな~って話していたから、
お出かけ用バックを、買ってきてくれたの~お姉ちゃんありがとうね~。

パリにはスリングないし、キャリーバックです。

ギネスも興味深深!
バック


お耳カキカキしながら僕の~?
中にちゃんとクッション付いていて、かなり深めでゆったりしてる♪
バック


早速次女ちゃんに試して貰いました。
ギネス重たいよ~って言いながら試してくれました(-^〇^-)
バック



次女ちゃんに試してもらうの、初めてだからかな?
ギネスちょっと緊張気味(-^〇^-)
バック

スリングの方が抱き安いでしょうけど、ま~これでも良いか~?

スリングの様に肩の部分を作り直した方が、楽かもしれないけど、
取りあえず、深めで飛びだしはしないと思うから良いかもしてない?

ファスナーが付いていないから、付けた方がより安全で良いかな~?
使ってみてからまた考えよう!
バック



今朝は、起きたのに、すぐまたバックの上で2度寝していました^^
結構ギネスも気に入ったのかもね?しっかり自分の物だと認識してますね♪

中のクッションが寝やすいのかな?
5月12日


2度寝して、なかなか起きなかったので、
今のうちにと記事書いていました。


普段より2時間、遅めのお散歩です。
お友達がいるはずないって本人もわかってるのかな?

柵の中に入って、サラダバーを楽しんでいました(-^〇^-)
昨日までの雨で、ギネスのサラダも生き生きしてるよ♪
5月12日


小さいお花が咲きだして可愛い!
踏みつけないでよ~(~_~;)
5月12日


冬場は、犬猫用の葉っぱを買ったりするけど、この時期は必要ないね(-^〇^-)
5月12日
5月12日


サラダバーを堪能した後は、あちこち散歩して回りました。
5月12日IMG_1207.jpgIMG_1208.jpgIMG_1210.jpg


今日はお天気の様だし、少しお出かけしようかな?


やっと今朝までの記事書けました~。

PCなんとか動いてます^^

掃除機かけたのが良かったのか
ホコリが溜まって、PCに負担をかけていたのかも知れませんね。
今は静かにしてくれています。

もう少し( ゚ー゚)ノ)"ガンバレちーちゃんのPC(-^〇^-)


長々の記事、分けて載せました。

ここまでお付き合いくださった方ありがとうございました。

これで通常更新に戻れるかも?

ゆっくりのんびり綴っていきます。

懲りずに遊びに来ていただけだら嬉しいです♪


では皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッグにちょこんと入ってしまうギネス。かわいいね。、うらやましいなー。アリスもバッグに入ったら、どこへでも連れて行けるのにと思います。

Re: No title

アリスママ さんへ

> バッグにちょこんと入ってしまうギネス。かわいいね。、うらやましいなー。アリスもバッグに入ったら、どこへでも連れて行けるのにと思います。

このバック冬は良いけどこれからの時期には暑そうですよ。
確かにアリスちゃんは大きいからバックは無理かな~。
パパさんにスリングかおんぶ紐作ってあげなきゃ~(-^〇^-)
あのおんぶの態勢は腰にくると思うよ~(~_~;)
コメントありがとうね~♪

良いね~★^^

おはよう~ございます

最近はいつも読み逃げ。。。ごめんなさい

ギネス君のお出掛けキャリーバッグ♪
シンプルでユッタリで良いですね
さすが~~お洒落だね
お行儀よく入ってる。。。真剣なお顔が素敵❤

No title

お出かけ用バックいいね~
柔らかそうな生地で出来てるし、中にクッションまであるなんてええわぁ~
ギネス君居心地ええやろな~
って、寝てやるわぁ~^^
ももにもこんなバック見つけよっかな~

Re: 良いね~★^^

さくかさんへ

> おはよう~ございます

こんにちは!ご返事遅くなりました。

> 最近はいつも読み逃げ。。。ごめんなさい

こちらこそごめんなさい。
蓬ちゃんの事が気になりながらもなかなか遊びに行けなくて~
遊びに来ていただけるだけで、感謝です(=^0^=)

> ギネス君のお出掛けキャリーバッグ♪
> シンプルでユッタリで良いですね
> さすが~~お洒落だね
> お行儀よく入ってる。。。真剣なお顔が素敵❤

キャリーバッグ深くて良い感じなんですが、
これからの時期には暑いかも?
スリングの方が抱きやすいですよ。ギネス思いし(^^ゞ
でも下にクッションがついてるので、
丸くなって寝るのには良いかも?です。
真剣なお顔でしょ。お姉ちゃん何するの?みたいな感じ?
モデルさんも大変です(-^〇^-)
コメントありがとう♪

Re: No title

天々ちゃんへ

こんにちは!
> お出かけ用バックいいね~
> 柔らかそうな生地で出来てるし、中にクッションまであるなんてええわぁ~
> ギネス君居心地ええやろな~
> って、寝てやるわぁ~^^
> ももにもこんなバック見つけよっかな~

これね~冬には良いと思うよ。
昨日使ったんだけど、暑そうだったし
ギネス重たいから、スリングの方が肩は楽だよね~

出し入れは簡単、ギネスが疲れたら中で寝れるから
良いんだけど、改善が必要だわ~。
冬までに何とか手を加えます。たぶん(^^ゞ
ももちゃんは軽いから、これでも大丈夫そうだね。
コメントありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
