スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

小雨の中の散歩と枝遊び!

5月11日朝の散歩です。

雨が今にも降り出しそうで、今日はお友達とお散歩できないよ~と
帰ろうとするけど、しぶとく粘るギネス(~_~;)

おしっこ済ませたのに~お友達が来るのを待っていたギネスですが・・・
朝友達

とうとうパラパラ雨が降り出したけど、帰ろうとしなかった。
お友達のビスコットちゃんリリーちゃん、ネイルちゃんが来たんですよ。

結局パラパラ降る雨の中、少しお散歩しました。
直ぐ止みそうよ~と話しながらの散歩です。


大降りになったら、お外に連れ出せないので、皆今のうち~って出てきたみたい。
朝友達


ビスコットちゃんと並んで散歩、可愛い~♪
雨の中の散歩は嫌がるギネスなのに、お友達と一緒なら大丈夫なんだね(-^〇^-)
朝友達


途中で雨も止み、暫く走り回っていましたが、
やっぱり雨が降ったり止んだりだから、
他の子達も来なかったので、早々に解散!

他のお友達は雨が降るから最初から地下散歩だったかな?
地下散歩は車が来るから、なるべくなせたくないと思っています。
IMG_1182.jpg



午後は少し太陽が出たので外に出ました。
しっかり枝見つけて、駆け回っていました。
枝
枝



  齧っちゃダメだよ~と言ったら逃げた~(-^〇^-)
 枝



長いから知恵働かせて、手で折ろうとしてる~
枝


暫く枝と格闘していました^m^
IMG_1170.jpg

動画でどうぞ!
[広告] VPS


強風の中散々枝遊びをして、満足したかな?



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
ギネス君、体型がスマートで羨ましいです。
毎日、たくさんのお友達と楽しいお散歩風景、見ているだけでほっこりします。
ギネス君、ちゃんとご挨拶できるからいいよね。お利口さん。
枝を咥えて、駆け回ってるお顔、笑顔ですね。

キャネルちゃんにお会いできるといいですね☆

パリの空、とてもキレイでうっとり、見とれてしまいました。
すごいオレンジ?っていうのか、思わず拝んじゃいました^^;

PCの調子、いかがですか?
そのまま何もなければいいですね。

ちーちゃん家も素敵な週末を。。。

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ギネスくん枝見つけたんだね。
ぼんも今日、枝見つけたよー。一緒だね!
枝は齧ったらダメだよ。
咥えてみんなに自慢するんだよ(笑)

上の記事のカバンから
顔だけ出てるギネスくんかわいいね。
こんなかわいい子がカバンに入ってたら
スリに狙われるからチャック付けたほうがいいよ(笑)

Re: No title

キャバ子 さんへ

> こんばんわ~♪

> ギネス君、体型がスマートで羨ましいです。
> 毎日、たくさんのお友達と楽しいお散歩風景、見ているだけでほっこりします。
> ギネス君、ちゃんとご挨拶できるからいいよね。お利口さん。
> 枝を咥えて、駆け回ってるお顔、笑顔ですね。

おお~っギネススマートですかね^^
ハナちゃんも太ってないですよ~。
これでもギネス8.3位あるんじゃないかな?
沢山のお友達がいて、この子たちを見ているだけで、
癒される毎日です。
小枝拾って遊ぶのが大好きで良い顔見せてくれます。
お友達と遊ぶ以外では一番良い顔するかも?

> キャネルちゃんにお会いできるといいですね☆

そうなの~今日も会えなかったからもしかしたら
お出かけしてるかも?

> パリの空、とてもキレイでうっとり、見とれてしまいました。
> すごいオレンジ?っていうのか、思わず拝んじゃいました^^;

ははは~拝みたくなるような色かもですね(-^〇^-)

> PCの調子、いかがですか?
> そのまま何もなければいいですね。

何とか動いてますよ。ポンコツなんで買い換えたいんですが、
フランスのはキーボードに慣れていなくて、
娘たちの借りたら、10倍時間が掛かります。
日本で買わないといけないから、次回家族の誰かが帰るまでは
これで我慢しなきゃです(T_T)ご機嫌伺いながらですね~。

でも今日はまだ1度も切れてないです。
日中休ませたのと、ホコリ取りしたのが良かったかも?
色々ご気遣いありがとうね~(=^0^=)

> ちーちゃん家も素敵な週末を。。。

ありがとうございます。
今日はお天気が良かったんで少しお出かけできました~\(^o^)/
キャバ子 さん家もお休み楽しんでくださいね♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

こんばんは~♪

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> ギネスくん枝見つけたんだね。
> ぼんも今日、枝見つけたよー。一緒だね!
> 枝は齧ったらダメだよ。
> 咥えてみんなに自慢するんだよ(笑)

ぼんちゃんはいつも見つけてるじゃんか~(-^〇^-)
ギネスはお友達と遊べないとき限定みたいな枝拾いだよね~

この枝最初自慢して歩いてたんだよ。
でも長すぎて、お馬鹿さんなもんで真ん中咥えれば運べるのに
端を咥えてるから、地面について運びづらかったのか、齧り取ってた(-^〇^-)
食べはしないの、吐き出してたからそのままほっといた。

食べそうになったら勿論没収だよ。
結局あの後、満足したのかお腹が空いたのか友達もいないし、
そのままにして、すんなり帰ってくれました^^

> 上の記事のカバンから
> 顔だけ出てるギネスくんかわいいね。
> こんなかわいい子がカバンに入ってたら
> スリに狙われるからチャック付けたほうがいいよ(笑)

今日使ったんだけど可愛いね~って言われたよ。
写メも何回も撮られちゃった^^
でも片方の肩に食い込むみたいで重たく感じるの。
冬までに改良しなきゃ~
チャック付けなきゃ冗談抜きで、飛び出しそうだったもん(T_T)
冬なら暖かくて良いのかも?これから夏に向けてには暑すぎます。
何とか考えてみる~ありがとうね~(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
