
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

待ってる♪

5月10日 夕方はキャバリアのお友達たちと・・・・・帰り


チワワのキャネルちゃんの事が心配な次女ちゃん
勉強中、息抜き抜きも兼ねて外へでました。


エルザちゃんとの2ショットなかなか撮れないので、
お姉ちゃん抱っこしてのショットですが、カメラ見てるの次女ちゃんだけ(-^〇^-)
エルザちゃんのママが撮ったのに、エルザちゃんもカメラ見ていないね^m^

後で見たら、エンゾウ君とお兄ちゃんが左ガラスに映ってた(-^〇^-)
な~だそうか~この時エンゾウ君が来たんだね。
エルザ


エルザちゃん以前は大きい子だな~って思っていたけど、
ギネスが大きくなったんだね~エルザちゃんが小さく見える~。

エンゾウ君とエルザちゃんは同じ建物に住んでいてお兄ちゃんとも仲良しさん!
エルザちゃん

キャバリア兄弟も来たよ~。

以前キャバリアのフィアモン君に吠えられたエンゾウ君、
トボトボ・・・お兄ちゃん行こう!かな?
エルザちゃん


その間、ギネスはフィアモン君、フラビオ君とご挨拶中です。
キャバリア兄弟


いつもの様にひっくり返ってるギネス(?_?)
キャバリア



ギネスの相手しながら、エンゾウ君を警戒しているようなキャバ兄弟(~_~;)
キャバリア


皆、仲良くしようね~(^^ゞ

キャバリア同士って特別なのかな?


この日結局キャネルちゃん現れず、
昨日は、元気そうだったけどと~と皆心配のまま解散です。
翌日、この日はキャネルちゃんお出かけしてただけと分かってほっとしたのよ。

次女ちゃん今日は会えるかな~って期待してます。


お天気だから会えるかも?


ここまで読んで頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
