
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

まとまりのない日記(~_~;)

5月11日(金曜日)雨(降ったり止んだり変な天気)

昨日の続きですが、相変わらずPCの調子が悪くてなかなか記事かけず、
合間にコメントのご返事書いたり、していますが、ご返事遅くなります。
スマホは、まだ使うのに時間が掛かるんですよ~(T_T)

PCどんな状況になるかと言うと:今朝状態動画撮りました。
当然この後は、電源切りました。
[広告] VPS


このファンがかかった状態でPC使い続けると、熱くなってパチって切れます。
そうなると直ぐには電源入れられず、電源冷まさなきゃいけないんですよ~(T_T)


長くなりますが、下書きしていたのを載せます。全くまとまりないですが(~_~;)


チワワのキャネルちゃんを待ってる間、お友達と遊んでいたギネスです。
IMG_1152.jpg
IMG_1149.jpg


翌日英会話試験だった次女ちゃんも心配して、写真右勉強しながら待っていました。
もう1匹のチワワ(チャミちゃん5ヶ月)も一緒です。
IMG_1154.jpg


チャミちゃんも5ヶ月になってだいぶ大きくなりましたよ。
IMG_1156.jpg

結局この時はキャネルちゃんこなかったんですが、前記事に載せた様に、
元気な姿を見れたので、ほっとしました。

昨日遊べるかな?と思っていましたが、会えなかったのでまた心配していたんですが、
今朝キャネルちゃんのパパさんにばったり会って、昨日のこと尋ねたら
お出かけする用事があって、いつもの時間にお散歩出来なかったらしいです。

ちーちゃん:「調子が悪いのか心配したよ~」

パパさん:「キャネルは元気だから大丈夫だよ~」

ほっとしたちーちゃんです。
次女ちゃんはまだ会っていないから、自分の目で見るまでは心配そうです。



ここからは1昨日の朝です。

お友達のココちゃんと見つめてる子は、オスカーちゃん16歳の女の子。
まだまだ元気なおばあちゃん♪
IMG_1139.jpg

風が強かったから、毛がボサボサになってるけど、
足は丈夫、少し耳が遠くなってるけど、まだまだ元気な16歳
一緒に飼い主さんと話しながらお散歩しました。
IMG_1140.jpg

ビーグルのセザール君他、いつものお友達ともあったけど写真なし(~_~;)
IMG_1136.jpg




これは昨日の朝、いつもの子たちに加え、以前紹介した。
ウィペットの女の子、めちゃ噛み癖のある子だったけど、

田舎に行って少し訓練受けた様でだいぶ大人しくなってきました\(^o^)/
皆とも挨拶できますよ。しかし大きくなったな~(-^〇^-)
MVI_1162.jpgMVI_11623_20120511170923.jpgMVI_11624_20120511170922.jpgMVI_11626_20120511170922.jpg


これは、訓練から帰って来て直ぐの頃10日ほど前の写真(~_~;)
アッロードしていたのに載せてなかった写真です。

じゃれて、手を出してるけど、歯をむき出しにしていないでしょ。
凄く成長したな~って思います。3週間前は(それぞれの朝、おはよう~♪)を見てね~。

まだ訓練の最中で時々田舎(ノルマンディー)へ連れて行くそうですよ。
田舎じゃないと思いっきり走れないしね。良かったね~♪
ウィペット
ウィペット
ウィペット

午後の様子はまた別記事にしますね。

おまけ:小さいから読めないかな?
    可愛い次女ちゃんからのメッセージですが、ローマ字で送ってきました。
    何を書いてるかと言うと    

   次女:英語今終わった。地獄に落ちなかった。
ちーちゃん:良かったね。
   次女:はい!でも明日は地獄に落ちるよ。
ちーちゃん:心配していないよ。

今回の試験は英会話でした。事前に3つのテーマが出されいて
自分でレポートまとめて内容暗記
教官が3つから、選んだ題を5分間説明、後は教官の質問に答えるそうです。
何とか地獄に落ちなかったようですよ(-^〇^-)5分しゃべり続けるって長いよね~。
IMG_1147.jpg

昨日はスペイン語会話、こちらも地獄に落ちる~って心配していたけど、
運良く自分が一番自信のあるテーマがでされラッキーだった様子。
次女のコメントがめっちゃ可愛いの。教官が天使に見えた~です(-^〇^-)

今日は4時間半通しで試験があるとか今頃頑張ってるでしょう!


おまけ2:ミルク完全復活 ●もおちっこもこんなにたくさん。
     セロリをムシャムシャ美味しそうに食べています。
IMG_1157_20120511170924.jpg


今からCPお休みさせます。
皆さんの所へは夕方若しくは夜にでも遊びに行かせて戴きます。
コメント残せないかも?コメント頂いてばかりでごめんなさい。
PCの調子次第です(~_~;)


では今日も1日良い日でありますように!

(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
