スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

祈る様な気持ち!

5月10日(木曜日)曇のち晴れ、久しぶりのお天気となりました\(^o^)/

今回の記事 ギネス登場なし記事です(~_~;)


キャネルちゃんに沢山のコメントありがとうございました。

昨日は心配で、キャネルちゃんに会えるかと思い、ギネスを散歩に連れ出して
アパート前で遊ばせていました。でもいつもなら来るはずの時間になっても来ないので
用事もあったし一度帰りました。

ギネスを家に置き、アパート前に出たら・・・
お姉ちゃんのベティちゃんの散歩もあるし、心配かけたしと
アパート前で待っていてくれました。カメラも家においていたのでスマホ撮影です。

話によると帰ってからは、暫く傍から離れないし、
飼い主さんも心配で寝れなくて、祈っていたよ~って、当然ですよね。

でも痛がったりはせず、夜中も起きなかったし、朝はご飯も食べてくれたから
今の所心配はないよ~らしいです。良かったね~。
IMG_0241.jpg



いつもは好き勝手に遊んでいる、ベティちゃんはまだ心配そう!
エンゾウ君が来たら、慌てパパさんの足元に・・・その様子をベテイちゃんが見てます。

やっぱり妹の事が心配な優しいお姉ちゃんですね。
IMG_0243.jpgIMG_0244.jpg


下ろして遊んでおいでって言っても、パパさんの傍から離れなかったです。
IMG_0233.jpgIMG_0234.jpg


キャバリア兄弟もやって来て心配そうに覗いています。
IMG_0250_20120510203611.jpgキャネル


エルザちゃんも来たし、走り回るかと思ったけど、
やっぱりパパさんの傍から離れなかったです。
エルザちゃんはキャネルちゃんに余り興味を示さなかったです。
♀犬同士だから?
           IMG_0259_20120510203802.jpg


キャネルちゃんは精神的なダメージが大きかったかも知れませんね。
皆で見守っていきたいと思います。

飼い主さんも祈る様な気持ちだと思います(T_T)


今日はお天気も良いようなので、
ギネスと遊ばせてあげられたら良いな~と思っています♪


次はキャネルちゃんが来るのを待っている間に時間が戻りします。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

では(o・・o)/~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

飼い主さんや、みなさんの祈りが通じて
キャネルちゃんが、なんとか大丈夫だったようで
本当に、よかったです。
ワンちゃんのお友達たちも、みんな心配しているのですね。
しばらくは、飼い主さんのおそばから
離れずに、安心感を持ってから
少しずつ、遊べるようになるといいですね。

ミルクちゃん❤完全復活!!おめでとうございます\(^o^)/

No title

キャネルちゃん、災難でしたね。

身体が小さい分、衝撃も大きかったんですね。
でも、歩いているようですし
少し安心しました。

不意のアクシデント。
気をつけなきゃですね。

No title

キャネルちゃん、大丈夫みたいでよかったね~
ちっちゃい体やのに 落とされるなんて・・
そら、ショックが大きいよ
少しずつだね^^
ほんでも、飼い主さんのショックも大きいやろうし
心配で心配で胸が張り裂けそうやったやろうなぁ・・
たばこ吸いながら抱っこすること自体が危ないのに・・
悪気はないにしても、読んでるだけ腹立ってた(メ`ノД´)
ちーちゃんも一緒に居ったから ツラかったやろ
ほんまに、ケガとかなくってよかったね

ミルクちゃんも一安心だね~(〃^∇^)


No title

キャネルちゃんもご家族も周囲の方々も
とてもびっくりされた出来事でしたね。。
今のところ 大丈夫なようで
ほっと安心しました
でもでも 姫ちゃんが腰に炎症があるから
見えない部分で大丈夫かなあ?って
ちょっと心配な点もあります
とにかくこれから先も
元気でお散歩できますように。

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

こんにちは!
ご返事遅くなりました。

> 飼い主さんや、みなさんの祈りが通じて
> キャネルちゃんが、なんとか大丈夫だったようで
> 本当に、よかったです。
> ワンちゃんのお友達たちも、みんな心配しているのですね。
> しばらくは、飼い主さんのおそばから
> 離れずに、安心感を持ってから
> 少しずつ、遊べるようになるといいですね。

小さい子だけに皆心配しました。
体は大丈夫の様ですし、
精神面は周りのお友達に鍛えてもらいましょう(-^〇^-)
ギネスも鍛えて貰えましたし、皆良いワンちゃんたちだから
大丈夫でしょう!ご心配かけました。

> ミルクちゃん❤完全復活!!おめでとうございます\(^o^)/

ミルクのこと心配かけました。
今日もモリモリ食べて元気にしています♪
ご心配して頂きありがとうございました(*^^)v

Re: No title

ポンママ さんへ

こんにちは!ご返事遅くなりました_(._.)_ 

> キャネルちゃん、災難でしたね。
>
> 身体が小さい分、衝撃も大きかったんですね。
> でも、歩いているようですし
> 少し安心しました。
>
> 不意のアクシデント。
> 気をつけなきゃですね。

ほんとびっくりでした~。
直ぐに鳴いてくれたので、逆に安心しました。
これで鳴かなかったら、頭打ってるってことでしょうから。
歩けましたしね。
当日も次の日も元気良く駆け回る感じではなかったんですが、
異常があるようにはみえませんでした。
ご心配かけました。大事に至らなくて良かったです。

もし落としたのが自分だったらと思うとゾッとします。
今頃立ち直れないでいますよ。
ほんと気を付けなきゃよ思いました。
コメントありがとうございました。

Re: No title

天々ちゃんへ

こんにちは!

> キャネルちゃん、大丈夫みたいでよかったね~
> ちっちゃい体やのに 落とされるなんて・・
> そら、ショックが大きいよ
> 少しずつだね^^

本人が一番怖い思いしたんだよね~

> ほんでも、飼い主さんのショックも大きいやろうし
> 心配で心配で胸が張り裂けそうやったやろうなぁ・・

凄く大らかなムッシュで大きい声で話す人でね,
お話好きな人なんだけど、声が出なかったもん。
夜中も寝れなかったって言ってたよ。

> たばこ吸いながら抱っこすること自体が危ないのに・・
> 悪気はないにしても、読んでるだけ腹立ってた(メ`ノД´)
> ちーちゃんも一緒に居ったから ツラかったやろ
> ほんまに、ケガとかなくってよかったね

腹立ててくれてありがとう!
腹立ったて言うより呆れたよ。少し歩かせてみたら歩けたんだけど、
まだ足以外のとこがどうなってるかもわからない状態じゃない?
なのにさ、歩けたから大丈夫だと思ったんでしょ。
可愛い!写メ撮らせて~って、パチパチ撮ってたの。
次女ちゃんに言ったらさ、何で怒鳴らなかったの?って言われた(~_~;)
言葉が出なかったんだよね。ほんと情けないけどさ。

> ミルクちゃんも一安心だね~(〃^∇^)
やっと安心したよ。心配かけてごめんね~。
コメントありがとう嬉しかったよ~♪

Re: No title

にゃうわん さんへ
ご返事遅くなりました_(._.)_ 

> キャネルちゃんもご家族も周囲の方々も
> とてもびっくりされた出来事でしたね。。
> 今のところ 大丈夫なようで
> ほっと安心しました

びっくりなんてもんじゃなかったよ。
もう皆血の気引いたもん。内蔵飛び出すかと思ったよ。
ほんと凄い音がしたのよ。直ぐ鳴かなかったら余計心配したけど、
鳴いてくれたし、歩いてくれたからひとまず大丈夫かな?って
後々変化が出ていたらどうしょう?ってほんと心配だったよ。

> でもでも 姫ちゃんが腰に炎症があるから
> 見えない部分で大丈夫かなあ?って
> ちょっと心配な点もあります
> とにかくこれから先も
> 元気でお散歩できますように。

私もそれが心配で、体中見たよ。
打ち身とか後から出るからね。
でも大丈夫だって飼い主さんは言ってたけど、
ここ2日会ってないし自分の目で確かめるまで心配なのよ。
そうだね。早くギネスとお散歩させてあげたいよ~。
またお散歩出来たらお知らせしますね。
コメントありがとうね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
