スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

うさぎのミルクの様子♪

5月7日(月曜日)曇時々雨予報

今日の記事は・・・

ご心配いただいているので、まずうさぎのミルクの様子からです。

昨日は、お部屋の中でじっとしている事が多く
なかなか食べてくれなくて、心配しました。

大好きなキャベツも食べないので、本当に調子が悪い様でした。
IMG_1031.jpg


チョコちゃんは絶好調!
上がチョコちゃん、ボールに入れた餌をもりもり食べて、おトイレの中に入って
これまたもりもり●して、元気いっぱい(^^♪

↓のがミルクのケージですが、同時にあげた餌も、トイレもそのままの状態。
部屋に引きこもり(T_T)
IMG_1030.jpg


しばらくしてから、人参の葉っぱを与えてみました。
少し食べて、おしっこをケージ脇に粗相しました。

全くおしっこもしなかったので、病院行き決定かな~って
思っていたので粗相でも何でもしてくれた事に、ほっとしました\(^o^)/

なぜか食べずじまいのキャベツをトイレに運んでるし、
ミルクなにが気に入らないのかしらね?
IMG_1043.jpg


トイレの中に入って何ども踏ん張り・・・出たよ~♪
まだ小さくて、チョコちゃんの様にコロンとした●じゃないけど、
にんじんの葉を食べたのが良かったかも?
1336341912LYOqmitC9Ylwfr3.gif


↓私絶好調でちゅよ~♪
IMG_1029.jpg


今朝のミルクは少し食欲が出てきた様です。
まだ小さめだけど●も出ていました。

恒例のギネスとの朝の挨拶もしたのよ~。
動画撮ったので変換できたら、載せますね♪
4月7日4月7日4月7日4月7日

少し食欲も出てきたので、このまま様子を見たいと思います。
ご心配おかけしました(=^0^=)

コメント下さった方もう少しご返事待ってくださいね_(._.)_
 

昨日の夕食に続きます。

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルクちゃん、回復傾向よかったです。
やはり、大好きな物を食べなかったり、食欲がないと心配です。
無理しないで、少しずつ元気になってね。
ギネス君とのご挨拶動画、楽しみにしています。

チョコちゃんもいたんですね(知らずにごめんなさい)
ちーちゃん家、にぎやかそうお邪魔したくなっちゃいました。

ミルクちゃん、お大事に。。。

Re: No title

キャバ子 さんへ

おお~っお帰りなさい!

> ミルクちゃん、回復傾向よかったです。
> やはり、大好きな物を食べなかったり、食欲がないと心配です。
> 無理しないで、少しずつ元気になってね。
> ギネス君とのご挨拶動画、楽しみにしています。

まだ●ちゃんが通常には戻り切っていないんですが、
少し食べる元気が出てきた様です。
毎日行われてる行為がないのもギネスもミルクも可哀想なので
今日はギネスが入るのを止めなかったんです。
ミルクもうっとりしていたから、元気になるかも?
動画楽しみにして頂いてありがとう!

> チョコちゃんもいたんですね(知らずにごめんなさい)
> ちーちゃん家、にぎやかそうお邪魔したくなっちゃいました。

えええ~っなんで謝るの?ごめんはなしよ~ってキャバ子さんが
言ってくれたじゃない?(-^〇^-)

チョコは、ギネスが来てから直ぐの頃、コロコロ転がる回転症になって
病院通いして、後遺症で斜頸になって、毎日首のマッサージして
完治するのにかなり時間が掛かったのよね~
ミルクと違って繊細な子だから、ギネスが構うのが
ストレスになったのかもしれないね~って、今は一緒に遊ばせていないのよ。

ミルクとチョコも仲が良くて、二人で良く遊んでたんだけど、
ミルクは♂でチョコは♀だから、どうしても上に乗ろうとしちゃうのよ、
だから今はミルクとも別にして遊ばせています。
ギネスが散歩に行っている間出してあげてるのよ~。
我が家は賑やかだよ~パリに来ら寄ってね~(-^〇^-)

> ミルクちゃん、お大事に。。。

キャバ子さんありがとう(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
