スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ビッチョビチョなのだ~(T_T)

5月6日(日曜日)曇のち雨


昨日の続きになります。

チワワのキャネルちゃんたちが、雨が降りそうだね~って帰った頃、

ギネスを見かけたキャバリアの兄弟が駆け寄ってきました。
ルビーのフラビオ君&プレンハイムのフィァモン君です。

飼い主さん、引きずられていましたよ(-^〇^-)

ギネスの事を大好きなキャバ兄弟、ひっくり返されご挨拶、熱烈です^m^
ゲッ!地面はびしょ濡れなんですが・・・(T_T)

リードが絡まるのでギネスだけリード外しました。
048_20120506020800.jpg049.jpg
051.jpg054_20120506014209.jpg


パラパラ雨も降ってきたので、玄関の下に移動、飼い主さんが連れえて帰ろうとするけど、
最後の最後、怒られるまで、ギネスから離れなかった二人、どんだけ~(-^〇^-)
055.jpg060_20120506014207.jpg


びしょ濡れになったのが気持ち悪くて、マットの上を転がっていました。
025.jpg026.jpg
           

          
お腹も背中も、ビッチョビチョ、↓お風呂に入ったんじゃないよ~これから入ります(-^〇^-)
        030.jpg


お風呂は大好きだから大丈夫、得意げな顔?
お風呂


でもねやっぱりウトウトしちゃうのよ^m^
お風呂


ドライヤーもかけて、ほら!奇麗になったでしょ^^
お風呂後


足の裏ピンク色になって良かったね~と思ったけど、
前足の飾り毛まだ黄色かった(~_~;)奇麗に洗ったつもりだったのにな~(T_T)


お天気悪いからまた直ぐお風呂だろうし、ま~良いか~(^^ゞ・・・
お風呂後


翌日には、ホラね、こんなに真っ黒ちゃん、拭くだけじゃ落ちないので
結局、Marseilleの石鹸でしっかり洗われましたとさ(-^〇^-)
泥汚れはオリーブ入のMarseille石鹸で落とすのが、一番奇麗に落ちる気がします。

体は濡れなかったから、足とお腹だけ洗いました。

↓何するんですか?この汚さを見ていただくのよ(-^〇^-)
お風呂 お風呂


次女ちゃんと二人の夕食、簡単にすまそうとぼんBlogの嫁ちゃんから頂いた
比内地鶏のラーメンを食べました^^

具は:鶏の燻製、ゆで卵、もやし、キヌサヤ、白身魚の団子、ネギ。

スープは醤油味でした。

美味しかったですよ~。スープまで完食です。ヽ(*´∀`)ノ

嫁ちゃんありがとう!またも楽させて貰っちゃった♪
ラーメン ラーメン


今日のミルクは、まだ固いう●ちで、小さいのと数個大きいのをしていました。
食欲も飛びついてくる感じゃないけど、少しずつ食べてる感じです。
早く普通に戻ってくれると良いな~。


GWも最終日でしたね。皆さん楽しめましたかね?


また遊びに伺いますね~♪


外はまた雨が降り出しました。さて我が家は何をしようかね?

まずはお掃除か(;´Д`)


皆さん、GW最後の夜をお楽しみ下さいね(*^^)v


そして今日も訪問してくださった方ありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃんを大好きなキャバリア兄弟から
熱烈ご挨拶を受けたのですね(^v^)
ギネスちゃんは、お風呂が大好き❤
ウトウトしてしまうほどの余裕で
入るのですね(@_@;)
フワフワになったギネスちゃん❤
とっても可愛いです\(^o^)/
泥汚れには、オリーブの入った石鹸が
いいのですね♪

わぁ~、色とりどりの具が沢山入った
比内地鶏らーめん❤美味しそうです~\(^o^)/
鶏の燻製と、白身魚のお団子が入っているなんて❤
とってもゴージャスですね\(^o^)/

ミルクちゃん❤少しずつ食べられるようになったのですね。
早くよくなりますように!!

No title

あ~
ギネスちゃん、かわゆす~

お風呂大好きなんですね。
あの、まったり感がたまらないわ~
ホント、癒し系ですね。

こんにちわ

ギネス君熱烈な歓迎を受けてるのね~
どれだけギネス君が好きなのかしら?
ギネス君お風呂で寝ちゃうの?(笑)
安心しきってるのね!
イミュウなんて隙あらば逃げようとしてるのよ。
オリーブオイル入り石鹸ですか?
へ~今度探してみようっと!
やっとGW終わりました。ホッとしましたよ~
パリは天気が悪いんだね~
天気になってギネス君沢山遊べるといいね~
こちらは天気が良くて暑いですよ~

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
コメントのお返事遅くなりました~_(._.)_ 

> ギネスちゃんを大好きなキャバリア兄弟から
> 熱烈ご挨拶を受けたのですね(^v^)

地面が濡れてるのもお構いなしで転げていました。

> ギネスちゃんは、お風呂が大好き❤
> ウトウトしてしまうほどの余裕で
> 入るのですね(@_@;)

毎回お風呂に入る度に、コクコクしていますよ~(-^〇^-)
お風呂大好きなんですよ~^^余裕です♪


> フワフワになったギネスちゃん❤
> とっても可愛いです\(^o^)/
> 泥汚れには、オリーブの入った石鹸が
> いいのですね♪

泥汚れには、オリーブの入った石鹸が一番落ちる気がします。
服の襟元とか洗うのも一番落ちますよ。
真っ白になります。

> わぁ~、色とりどりの具が沢山入った
> 比内地鶏らーめん❤美味しそうです~\(^o^)/
> 鶏の燻製と、白身魚のお団子が入っているなんて❤
> とってもゴージャスですね\(^o^)/

具はともかくラーメンの味が良くで完食です。
いつもはスープ残しちゃうのに美味しかったです。

> ミルクちゃん❤少しずつ食べられるようになったのですね。
> 早くよくなりますように!!

ミルクの事気にしていただいてありがとうございます。
まだ完璧ではないですが、少しずつ良くなってきてると
思います。ほんとうにありがとうございます♪

Re: No title

ポンママ さんへ

> あ~
> ギネスちゃん、かわゆす~

ははは~ありがとうす~(-^〇^-)

> お風呂大好きなんですね。
> あの、まったり感がたまらないわ~
> ホント、癒し系ですね。

お風呂もドライヤーも好きなんですよ~
必ずどちらも、コックンってなっちゃいます(-^〇^-)
毎日癒されてます。これホント^^

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ギネス君熱烈な歓迎を受けてるのね~
> どれだけギネス君が好きなのかしら?

猛烈アタックにひっくり返って応戦してました。
いつもいつも熱烈ですよ~。
たまに止めてよ~って手を出すんですが、
彼らには通用しないですね。腰振られまくりです(-^〇^-)

> ギネス君お風呂で寝ちゃうの?(笑)
> 安心しきってるのね!
> イミュウなんて隙あらば逃げようとしてるのよ。

お風呂大好きですよね~
いつもコクコク眠たくなっちゃうみたいです。
だからドライヤーしてる時は完璧に寝ちゃうのよ~(-^〇^-)
イミュウちゃんは苦手なんですね~ハッピーも苦手で
お風呂は我慢して洗わせてくれていたけど、ドライヤーの時は
ブルブルしながらしげ回っていましたよ(^^ゞ
それに比べたら楽な子ですよね~^^

> オリーブオイル入り石鹸ですか?
> へ~今度探してみようっと!

オリーブオイル入りのMarseille石鹸嫁ちゃんとこは
お通り寄せしているみたいよ。
送ってあげられたら良いんだけど~(^^ゞ
これね~カッターシャツの汚れも良く落ちるのよ~
泥や油落としには凄く良いです。

> やっとGW終わりました。ホッとしましたよ~
> パリは天気が悪いんだね~
> 天気になってギネス君沢山遊べるといいね~
> こちらは天気が良くて暑いですよ~

良いな~そちらはお天気なんですね~。
こちらは何だか毎日数回雨が降ったり止んだりで、
肌寒いです。
GWは賑やかだったんでしょうね~。

> やっとGW終わりました。ホッとしましたよ~

これって、人がたくさん出るから疲れたんでしょうね!
分かる気がします。お休みも良いけど疲れもしますよね(^^ゞ

コメントの返事遅くなってごめんなさいでした_(._.)_ 
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
