
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

チワワ!3ヶ月半のお友達誕生♪

5月5日(土曜日)22記事目は・・・

5月1日にお友達になった、チワワちゃん紹介です。

以前からお友達のチワワロングのベティちゃんに妹がやってきました。

↓お姉ちゃんのベティちゃんです。
022.jpg



先日紹介した、犬と猫のエキスポジションで
一目惚れして即その場で買われたそうです。

そりゃ~連れて帰りたくなっちゃうわ~って思うくらい可愛い子です。
ギネスとご対面、この子ギネスの子供だと思われるくらい、
雰囲気が似てるんですよ。
実際見る人見る人、この子の子供なの?って聞かれました(-^〇^-)


お名前はキャネルちゃん、買われた時は3ヶ月、今3ヶ月半の女の子です。
ワクチンも終わって、やっとお外で遊べる様になりました。
キャネル

5月1日の動画です。
[広告] VPS


これは昨日5月4日のキャネルちゃんです。雨が止んだばかりで地面が濡れています。
044_20120505235233.jpg045_20120505235233.jpg

だいぶ足がしっかりしてきたみたいです。
チョコチョコ歩く姿が可愛いのなんのって!
カメラがなかったので、iphone で撮影
キャネル キャネル


5月5日今日の動画です。
この時もカメラ持ってなかった~(T_T) 
iphone で撮った動画です。良かったら見てね~
[広告] VPS


ギネスもすっかりパパ気分?(-^〇^-)
キャネル

これから度々ブログに登場すると思います。


仲間に加わった、キャネルちゃん宜しくね♪

新しい可愛いお友達にポチィお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

キャネルちゃん可愛いね~
しかしすぐに走り出すんですね~
見てるとギネス君ってホント優しいんだね~
ミルクちゃんと一緒の時もそうだけど~
そう言えばミルクちゃん便秘だったのね~
便秘も辛いですよ!私と一緒だわ~
ギネス君がパパぶりを発揮するのが楽しみです!

No title

キャネルくん小さくて可愛いですね!
ただでさえ小さいチワワちゃんなのに
3ヶ月半とは!
ギネスくんもお世話をしているみたいで
とても可愛いです。ほのぼのします^^

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

おはようございます。

> キャネルちゃん可愛いね~
> しかしすぐに走り出すんですね~
> 見てるとギネス君ってホント優しいんだね~
> ミルクちゃんと一緒の時もそうだけど~

キャネルちゃん可愛いでしょう!
日に日に足がしっかりしてきて、
チョコチョコ歩く姿が可愛いのよ~
ギネスは優しい子だと思いますよね~
だから安心して見ていられます。

> そう言えばミルクちゃん便秘だったのね~
> 便秘も辛いですよ!私と一緒だわ~
> ギネス君がパパぶりを発揮するのが楽しみです!

ミルクたぶん便秘、腸に異常がないと良いけどね。
人間のようにお話してくれないから、症状から便秘だろうね~って
話しています。お腹が張ってるのかも?
いくこさんも便秘するの~そんな感じには見えないですよ~
私も凄いの、特に環境が変わるとね~。
それよりいくこさん大丈夫?

Re: No title

mugi-biyori さんへ

こんにちは!

> キャネルくん小さくて可愛いですね!
> ただでさえ小さいチワワちゃんなのに
> 3ヶ月半とは!
> ギネスくんもお世話をしているみたいで
> とても可愛いです。ほのぼのします^^

キャネルちゃん女の子なのよ~^^
ミニチワワで大きくなっても1キロまでの極小小型犬です。
色がギネスに似てるし、なんだか余計に可愛いです。
つれて帰りたいって思っちゃいます。
ギネスもお気に入りのようで、ちょっと舐めてみたりしてるの
微笑ましいですよ~^^
これから キャネルちゃんの成長も楽しんで頂けたら嬉しいです♪
コメントありがとう!

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
