スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

可愛いお客さん♪珍話(-^〇^-)

5月3日(木曜日)曇のち晴


今日はバタバタ家の用事をしていて更新が遅くなっちゃった。

今日はギネスの記事はお休みします。_(._.)_ 

のりかちゃんのママがギネスに可愛いおやつのプレゼントを持って
きてくれた時の笑い話を書きますね。
IMG_0902.jpg IMG_0901.jpg

1月9日生まれののりかちゃんもう直ぐ4ヶ月になります。
前回来た時よりしっかりしてきました。

子犬の成長も早いけど、人間の赤ちゃんもあっと言う間に大きくなるな~。
おもちゃ持って遊ぶようになりましたよ~。
のりかちゃん

声を出して笑う時の可愛いことヽ(*´∀`)ノ
のりかちゃん

うちのパパさんは指をじっと握ってもらえて、
随分力強くなったな~って、もうデレデレと顔がゆるみっぱなし、
ギネスにもデレデレだし、締まりない顔してるな~(-^〇^-)
のりかちゃん 


のりかちゃんを覗き込むギネス、飛び降りないでようと羽交い締めされてます。
念のため、つなぎを着ました。
のりかちゃんどうやら動物アレルギーはないみたいです。
ギネスものりかちゃんもお互い見つめ合い(-^〇^-)
のりか

良い顔で笑ってくれますね~ヽ(*´∀`)ノめちゃんこ可愛い!
のりかちゃん

こんなにニコニコ笑ってたのに突然大泣き~゚(゚´Д`゚)゚
ママさんは、見たいDVDを探してたのでちーちゃん抱っこしたけど、
泣き止まなくて、ママさんが抱っこしても泣き止まなくて、
もしかしたら、オムツが汚れてるんじゃない?
見てみたらやっぱり汚れてる~。

たくさんしてるみたいだからお湯で拭いてあげたほうが良いよ~って
用意したんだけど、結局そのオケの中で洗っちゃった。
だって見て~オムツ外してお尻は奇麗に拭いたのに、
オムツからはみ出して背中まで、う○ちまみれでした(T_T)(-^〇^-)
母乳の子は柔らかいう○ちなんですよね~懐かしいな~。

これもいつか良い思い出になりますね^^
のりかちゃん のりかちゃん

ギネス記事じゃなくてごめんなさい。

のりかちゃんママ可愛いプレゼントありがとう!
また遊ぼうね~♪

今日はこれで寝たいと思います。

日本の皆さんはおはよう!の時間ですね。
明日は皆さんの所へ遊びに行けると良いな~

ではお休みなさい(-_-)゜zzz…


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりかちゃん、お久しぶり!!
だいぶお顔がしっかりしてきましたね~♪
相変わらず可愛いなぁ(*^_^*)
>ギネスものりかちゃんもお互い見つめ合い(-^〇^-)
ほんとですね~。バッチリ目と目があってる感じ。
もしかして、ちゃんと会話できたりして…。

汚れ無き純粋な心の持ち主同士だもの。
お話できても不思議はないかも??(笑)

Re: No title

こげら さんへ

おはようございます。
> のりかちゃん、お久しぶり!!
> だいぶお顔がしっかりしてきましたね~♪
> 相変わらず可愛いなぁ(*^_^*)

よその子の成長は尚更早く感じますよね~。
表情豊かになって、ほんと可愛いの。
家族揃ってメロメロになっています。

> >ギネスものりかちゃんもお互い見つめ合い(-^〇^-)
> ほんとですね~。バッチリ目と目があってる感じ。
> もしかして、ちゃんと会話できたりして…。

いつもギネスが外を見ているソファーの背もたれの上、
ソファーに寝転んでるのりかちゃんを見下ろすから、
飛び乗りはしないかとヒヤヒヤ、ソファーに降ろしても上に乗って
見下ろしていました。そのギネスをのりかちゃんが目で追ってたの
可愛かったですよ~会話してるのかもね~(-^〇^-)

> 汚れ無き純粋な心の持ち主同士だもの。
> お話できても不思議はないかも??(笑)

(汚れ無き純粋な心)
羨ましいよね~こんな頃が私たちにもあったはずなのにね。
これから、この子達がどう成長していくのか楽しみです。
純粋な心、いつまでも持ち続けて欲しいけど・・・
人間社会もワンちゃん社会も大変だからね~(~_~;)
きっと今は純粋な心同士で会話してますね(^^♪
コメントありがとう(=^0^=)

No title

のりかちゃん可愛いですね^^
ハーフなのかな?
カメラ目線もバッチリですね。
ギネスくんものりかちゃんに興味津々なのですね。
白くて可愛らしい純粋な小さい存在。
体は触れずともギネスくんと
心の中では会話出来ていたかもしれませんね!

No title

のりかちゃん、目がパッチリで超可愛いですねー!
モニタの前の私まで、自然に笑顔になっちゃいまーす。
ギネスくんとのりかちゃん、きっとテレパシー的な感じで
なんか通じ合ってるんですよねー♪
遊びにきたよ、よく来たね、なーんて妄想中。

母乳で育てて、背中まで汚れちゃっても
プリプリ出るのが健康な証拠ですよね。
お母さんはいろいろ大変だと思いますが、応援してます!

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> のりかちゃん可愛いですね^^
> ハーフなのかな?

可愛いでしょう!パパはフランス人のイケメンさんです。
ママは日本人でこちらもめちゃ可愛いママさんです。

> カメラ目線もバッチリですね。

カメラ目線ですよね~モデルさんになれますね^m^

> 体は触れずともギネスくんと
> 心の中では会話出来ていたかもしれませんね!

のりかちゃんが裸んぼうになったら、
足ペロペロ舐めていましたよ~
しっかり見つめ合っていました。
心の会話していたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シーブック さんへ

> のりかちゃん、目がパッチリで超可愛いですねー!
> モニタの前の私まで、自然に笑顔になっちゃいまーす。
> ギネスくんとのりかちゃん、きっとテレパシー的な感じで
> なんか通じ合ってるんですよねー♪
> 遊びにきたよ、よく来たね、なーんて妄想中。

ハーフの子ってほんと可愛いな~って思います。
まつげもね可愛いくカールしてるんですよ~
もう何ども会ってるから慣れているんですが、
触っちゃいけないとは思ってるみたい。
だけど裸んぼうになった時は、ナメナメしていました(-^〇^-)
心は通じ合ってる感じがします。
のりかちゃんも全く怖がらないので、嬉しいです。

> 母乳で育てて、背中まで汚れちゃっても
> プリプリ出るのが健康な証拠ですよね。
> お母さんはいろいろ大変だと思いますが、応援してます!

のりかちゃん1日1回大量にするそうですよ。
水みたいな便だから、オムツからはみ出しちゃったのね。
ずっと寝転がって遊んでたから、気がつかなくて
可哀想な事になっちゃって気持ち悪かったと思います。
なにせ新米ママさんだからね~
応援ありがとうございます^^

Re: No title

鍵コメさんへ

色々教えて頂いてありがとうございます。
ドキドキ~
これで大丈夫かな~
これからも宜しくね♪

No title

遅くなったけど・・・
ギネス君うちの子1周年おめでと~。
あっという間の1年だったのかな。
ギネス君もお鼻ピンクで、チョコと同じ♡

のりかちゃん可愛いね~v-10
美人になる事間違いなしってお顔してる。
ギネス君とのりかちゃんの見つめあってる写真、いいですね。

No title

こんにっちわぁ~~
あらまぁ~目がくりんくりんで可愛いね~~^^
赤ちゃんのキャッキャって笑う笑い声って
ほんまなんとも言えへんもんな~
ほんでもって、柔らかいふにゃふにゃした身体に
ミルクの匂いやろ~~たまらんわ!!
ギネスくんも気になるよね
のりかちゃんが、早く大きくなって一緒に遊べるといいね~(*^ワ^*)

↓ ギネス君が来て一年なんやね
♪( *~∇~)ノおめでとう~~
毎日が楽しくって、一年ってあっちゅう間やんな~
ももっちも、この月の22日で3歳やねん^^
りっぱなレディーやろ?(笑)

PS。ちーちゃん、
いつも優しい心遣いありがとうね~
ちーちゃんと話してると、ほんま力が漲ってくるわ(笑)
すごくうれしかったで~~

Re: No title

里美 さんへ

> 遅くなったけど・・・
> ギネス君うちの子1周年おめでと~。
> あっという間の1年だったのかな。
> ギネス君もお鼻ピンクで、チョコと同じ♡

お祝いコメントありがとう!
いつも見てくれてありがとうね~1年あっと言う間でした。

チョコちゃんもお鼻ピンクだったのね~これ可愛いから得した感じしない?
最初から黒い子もいるみたいだしね~。

> のりかちゃん可愛いね~v-10
> 美人になる事間違いなしってお顔してる。
> ギネス君とのりかちゃんの見つめあってる写真、いいですね。

のりかちゃんハーフさんだし、きっと美人さんになりますね。
顔立ちしっかりしてるし、まつげが長くてクルンと巻いてるの
お人形さんみたいです。
お互いなんだろうこの子なんて思ってるのかな?
犬でも小さい子ってわかるみたいで感心しています。
これからの二人が楽しみなちーちゃんです。
里美ちゃんありがとう!

Re: No title

天々 ちゃんへ

> こんにっちわぁ~~
> あらまぁ~目がくりんくりんで可愛いね~~^^
> 赤ちゃんのキャッキャって笑う笑い声って
> ほんまなんとも言えへんもんな~
> ほんでもって、柔らかいふにゃふにゃした身体に
> ミルクの匂いやろ~~たまらんわ!!
> ギネスくんも気になるよね
> のりかちゃんが、早く大きくなって一緒に遊べるといいね~(*^ワ^*)

こんにちは!
のりかちゃん可愛い子でしょう。
なんだかもうこんな事できるの?って思うくらい成長が早いわ~。
声出して笑う様になったよ~
ギネスもミルクの匂いがするから、σ(´┰`=)ってしたいんだろうね。
のりかちゃん7月にお引越しで郊外に移るから、7月以降は頻繁に会えないのよ~
でも旦那さんの実家はこの近所だから、時々帰って来ると思うけどね~。

> ↓ ギネス君が来て一年なんやね
> ♪( *~∇~)ノおめでとう~~
> 毎日が楽しくって、一年ってあっちゅう間やんな~
> ももっちも、この月の22日で3歳やねん^^
> りっぱなレディーやろ?(笑)

あっと言う間の1年やったよ~
毎日楽しかったわ~イタズラさえも可愛くてね~ほんと癒されました。
ギネスいなかったら、今頃まだ泣いてたかも?(-^〇^-)
お祝いコメント嬉しいよ。ありがとうね~。
そうか~ももちゃんは3歳か~。りっぱなレディーの年だね~
外見は、おこちゃま? にみえないこともないんやけど(-^〇^-)

> PS。ちーちゃん、
> いつも優しい心遣いありがとうね~
> ちーちゃんと話してると、ほんま力が漲ってくるわ(笑)
> すごくうれしかったで~~

そんなん言うてもろたら泣けてくるやんか~。
こちらこそ、いつも感謝してるわ~
ありがとうね~(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
