スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

家族になった日♪ありがとう!

5月1日(火曜日)曇のち晴

今日から5月ですね。
メイちゃんパパさんから頂いたカレンダーも当然5月に変えました。
可愛いでしょう!

この選んで頂いた写真はギネス生後100日目の写真です。
タイトル(いっぱい遊んで、きちゃないからお風呂入ったんだ。)良かったら覗いて見てね~。
カレンダー

そして1年前の5月1日、ギネスが我が家にやってきました。

家の子になった記念の日なんですよ~。\(^o^)/
ギネス家の子になってくれてありがとう!


早く5月1日が来ないか指折り数えていました。記事早く大きくな~れ←見てね~。

この最後の弟くんのツーショットが5月1日、ギネスを迎えに行った日です。

あれから1年、我が家はギネス中心の生活になりました(-^〇^-)


ギネスが来た日の様子など載せたいと思いますが、
今日はちょこっとバタバタです。


なので当然次の記事に続きます。


GWの真っ最中にも関わらず遊びに来て頂いて感謝です♪


ギネス家の子1年記念にポチィして頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスくんセカンドバースデーおめでとう~

早く大きくな~れ見たよ~
もう~可愛いよね。この言葉に尽きる!!
もう~可愛いしか言いようがない(笑)

みんなの愛に包まれて優しいこに成長したギネス君に
たくさんのお友達とたくさんの楽しいことが
いっぱいいっぱい訪れますよう~に♪

No title

ギネスちゃん 2回目のうちの子記念日おめでとう~
トライの弟君はキリっとした感じで
ギネスちゃんは可愛いタイプだね~

これからもずっと幸せにね^^

ねーねーこの間のコメ、ちーちゃんもしかして
せっかく書いてくれたちーちゃんのコメントをちーちゃん
間違って自分で消しちゃってるかも!?

おめでとうございます♪♪

家の子記念日、おめでとうございます♪♪

“早く大きくな~れ”見ました。
めちゃめちゃ、可愛い~♪
今はイケメン、かっこいい~。

これからも、ギネス君の健やかな成長をお祈りしています。
ギネス君の成長記録、楽しみにしています♪
素敵なセカンドバースデーをお過ごし下さい。

こんばんは

ギネスちゃんの家族になった日記念日♪
おめでとうございます~\(^o^)/
100日目のギネスちゃん♪とっても愛らしいですね❤❤❤

まだ、生まれたてのイモムシさん(^v^)の頃から
少しずつ大きくなっていくお写真があるのは
いいですね~❤
ブリーダーさんに、愛情深く育てられていたのがわかります♪
そして、温かくってにぎやかな
ちーちゃんさんのお家の子になれて、本当によかったです\(^o^)/
ギネスちゃんが来た日の様子も、楽しみにしています(^v^)

No title

こんばんは!

チワワ×キャバリアMIX琥珀の飼い主、すあまんじゅうですi-239


うちの子記念日、おめでとうございます!!
「早く大きくな~れ」見ました。
小さいギネスくん、かわいすぎですv-10

これからもかわいいギネスくんをい~っぱい見せてくださいね~♪

No title

こんばんは。旦那だよー!
ギネスくんセカンドバースディーおめでとう(・∀・)
遡って記事を見たら生長したのが一目瞭然だね!
こうやってちゃんと記録に残るし
ブログをやっててよかったーと思うよね(笑)
家族に愛されて、お友達にいっぱい恵まれて
ギネスくん立派に成長したね!
これからも成長を見守らせてねー。

No title

メイママです。

ギネスちゃんは5月1日にちーちゃん家にやって来たのね。
実はメイはその次の日の2日に我が家に来たの(^^)(2年違いだけどね(笑))
なんか縁を感じるなぁ~(それは私だけか!(^^; )

誕生日も大切な日だけど、このうちの子記念日もすごく
思い入れのある日だよね。
私もメイが我が家にやって来た時のこと、いつまでも忘れないもんねー

ギネスちゃんのパピー時代の可愛い写真、楽しみにしてます!


それから、カレンダー紹介してくれてありがとうございます!

Re: No title

komakoさんへ

> ギネスくんセカンドバースデーおめでとう~

komakoさんお祝いコメント嬉しいよ~ありがとうね~。

> 早く大きくな~れ見たよ~
> もう~可愛いよね。この言葉に尽きる!!
> もう~可愛いしか言いようがない(笑)

この頃はさほんと早く大きくなって我が家に来てね~って
思ってたよ~1日何回も指折り数えてた~(-^〇^-)
可愛いしか良いようがないよね~ほんと可愛い子だったね。

> みんなの愛に包まれて優しいこに成長したギネス君に
> たくさんのお友達とたくさんの楽しいことが
> いっぱいいっぱい訪れますよう~に♪

今思えばもっとパピー時代が長くても良かったな~って思うよ。
今は優しい子に育ってくれて、良いお兄ちゃんになってきたな~と
思えるから、これはこれで良いんだけど、小さい時の可愛さって
特別な感じがするからね~。

そうだね、ギネスはお友達が大好きだから、
お友達と遊ぶ機会を作ってあげたいな~って・・・

それがさ~今日新しいお友達出来たんだよ~また今度紹介するね~
めちゃんこ可愛いよ~^^コメントほんとありがとう(=^0^=)

Re: No title

にゃうわん さんへ

> ギネスちゃん 2回目のうちの子記念日おめでとう~
> トライの弟君はキリっとした感じで
> ギネスちゃんは可愛いタイプだね~
>
> これからもずっと幸せにね^^

我が家に来て今日で1年が過ぎました。
誕生日とはまた違う嬉しさがあるよね~♪

ギネスに色付けたら弟と良く似てるんだけど、
弟の方が甘えん坊でギネスの方がやんちゃだったみたいよ。
顔からしたら、弟の方がきりっとした顔してるけどね~。

> ねーねーこの間のコメ、ちーちゃんもしかして
> せっかく書いてくれたちーちゃんのコメントをちーちゃん
> 間違って自分で消しちゃってるかも!?

鍵コメの返事書いたよ。確かに書いたんだけど、
送るだんに何か不安になって、そのままの状態になってる。
鍵コメに返信したことないのよ~(-_-;)
なので、だいたい鍵コメした人所に行って、
鍵コメで返信するんだけど、メール送っといたから
そっちで見てね~。ごめんよ。おばさんのすることお許しを!

Re: おめでとうございます♪♪

キャバ子 さんへ

> 家の子記念日、おめでとうございます♪♪

お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます。

> “早く大きくな~れ”見ました。
> めちゃめちゃ、可愛い~♪
> 今はイケメン、かっこいい~。

過去記事見ていただいてありがとうございます。
可愛かったですか?(´∀`*)ウフフ可愛いですよね~^^
今も可愛い顔してると思うけど、パピーちゃんの
顔は格別ですよね♪かっこいい~なんて嬉しいです\(^o^)/

> これからも、ギネス君の健やかな成長をお祈りしています。
> ギネス君の成長記録、楽しみにしています♪
> 素敵なセカンドバースデーをお過ごし下さい。

キャバ子 さんありがとうね~
健康で健やかに成長して欲しいと私も思っています。
これからもギネスの成長記録楽しんで頂けたら嬉しいです。
セカンドバースデーは何も特別なことしませんが、
のんびり過ごしたいと思います。ほんとにありがとう(=^0^=)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> ギネスちゃんの家族になった日記念日♪
> おめでとうございます~\(^o^)/
> 100日目のギネスちゃん♪とっても愛らしいですね❤❤❤
お祝いコメント嬉しです。ありがとうございます。
やんちゃ盛りのギネス可愛かったですよ~。

> まだ、生まれたてのイモムシさん(^v^)の頃から
> 少しずつ大きくなっていくお写真があるのは
> いいですね~❤
> ブリーダーさんに、愛情深く育てられていたのがわかります♪

芋虫さんの写真まで送ってくださったブリーダーさんには
凄く感謝しています。普通ここまでしていただけませんよね~
大事に育ててくださいました。こんなことがあったよ~とか
今日はこんなことが出来たのよ~とか良く連絡してくださいました。
幸せな子です。

> そして、温かくってにぎやかな
> ちーちゃんさんのお家の子になれて、本当によかったです\(^o^)/
> ギネスちゃんが来た日の様子も、楽しみにしています(^v^)

我が家に来て幸せだったかな?そう思ってくれてるかな?
もしそう思ってくれたら嬉しいな~♪
暖かいコメント本当にありがとうございました。
頑張って当日の様子書かなきゃですね(-_-;)
楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

Re: No title

すあまんじゅう さんへ
> こんばんは!
>
> チワワ×キャバリアMIX琥珀の飼い主、すあまんじゅうですi-239
こんばんは!遊びに来てくださりありがとうございます。

> うちの子記念日、おめでとうございます!!
> 「早く大きくな~れ」見ました。
> 小さいギネスくん、かわいすぎですv-10

(´∀`*)ウフフ、イモムシギネス見て頂いたんですね
嬉しいです。お祝いコメントもありがとうございました。

> これからもかわいいギネスくんをい~っぱい見せてくださいね~♪
親バカ日記ですが、宜しかったら遊びに来て下さいね♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー!
> ギネスくんセカンドバースディーおめでとう(・∀・)

こんばんは!
月日の経つのは早いね~家の子になって1年だよ~
健康でこの日を迎えられて嬉しいです。

> 遡って記事を見たら生長したのが一目瞭然だね!
> こうやってちゃんと記録に残るし
> ブログをやっててよかったーと思うよね(笑)

ほんとこの1年を振り返って見ると、大きく成長したよね~♪
ブログ書く意味がありますね。ほんと記事残せて良かったと
ブログ書いて良かったな~って思います。
応援してくれた旦那ちゃんや嫁ちゃんの御蔭だよ~
ほんと感謝してるよ~ありがとうね~(^^♪

> 家族に愛されて、お友達にいっぱい恵まれて
> ギネスくん立派に成長したね!
> これからも成長を見守らせてねー。

いつもギネスの成長楽しみに見てくれてほんと嬉しいです。
まだまだおこちゃまです。これからの成長も見守ってくれたら
嬉しいです。宜しくね!

Re: No title

メイママ さんへ

> メイママです。
>
> ギネスちゃんは5月1日にちーちゃん家にやって来たのね。
> 実はメイはその次の日の2日に我が家に来たの(^^)(2年違いだけどね(笑))
> なんか縁を感じるなぁ~(それは私だけか!(^^; )

めいちゃん5月2日だったんだね~
私も凄く縁を感じるよ~

> 誕生日も大切な日だけど、このうちの子記念日もすごく
> 思い入れのある日だよね。
> 私もメイが我が家にやって来た時のこと、いつまでも忘れないもんねー

そうだね~あれからもう1年か~って1日1日が大切な思い出です。
誕生日とはまた違う意味で大切な記念日です。
毎年5月1日が来るたびに、またこの1年健康で暮らせたな~って
感謝する日だと思います。

> ギネスちゃんのパピー時代の可愛い写真、楽しみにしてます!
見たことのある写真もあるかもしれないけど、
また見てくれたら嬉しいです♪

> それから、カレンダー紹介してくれてありがとうございます!
こちらこそありがとうね~ほんとにこんなにギネスの事見てくれて
時間かけて作ってくれて、涙がでるくらい嬉しくて感謝しています。
本当に本当にありがとう!これからも宜しくね♪
お祝いコメントも嬉しかったよ。ありがとう(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギネスくん 
ほんとに いいところにお婿(?)に
行けて よかったねぇ~!!(´・ω・`)
みんなの愛情に包まれて
あっという間に1年がたった・・・
という感じでしょうか?!v-238
これからも パリちーちゃんさまの
ところで すくすくと健やかに
大きくなっていってね~(^ω^)
これからも 楽しみしています~i-176

おめでとう♪

うちの子記念日なんですね~
ちーちゃんおめでとうございます♪
産まれた時のギネス君可愛いね~
今ももちろん可愛いけど~
ギネス君ちーちゃん家に来れて良かったね。
皆ギネス君大好きだものね~
お友達もいっぱいでいつも楽しそうなギネス君
これからもお幸せに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

テリヤキ便 さんへ

> ギネスくん 
> ほんとに いいところにお婿(?)に
> 行けて よかったねぇ~!!(´・ω・`)
> みんなの愛情に包まれて
> あっという間に1年がたった・・・
> という感じでしょうか?!v-238

(´∀`*)ウフフあっと言う間の濃厚な1年だった気がします。
ギネスも家の子になって良かったって思ってくれたら
嬉しいですね。

> これからも パリちーちゃんさまの
> ところで すくすくと健やかに
> 大きくなっていってね~(^ω^)
> これからも 楽しみしています~i-176

健康第一でまた家の子になって2年3年・・・と
お祝い出来たら良いな~と思っています。
これからもギネスの成長見守って下さったら嬉しいです♪
忙しいのにお祝いコメントありがとうございました(*^^)v

Re: おめでとう♪

いくこさんへ

> うちの子記念日なんですね~
> ちーちゃんおめでとうございます♪
> 産まれた時のギネス君可愛いね~
> 今ももちろん可愛いけど~

お陰様でギネスを我が家の家族に迎えて1年が過ぎました。
お誕生とは別の意味で大切な記念日です。
メーデーだし覚えやすいですしね^^
可愛いですよね~芋虫さんの写真送っていただいた時
感動しましたよ~。
今はお兄ちゃんの顔になってきましたね^^

> ギネス君ちーちゃん家に来れて良かったね。
> 皆ギネス君大好きだものね~
> お友達もいっぱいでいつも楽しそうなギネス君
> これからもお幸せに~♪

この1年ほんとギネスと過ごせて幸せを感じました。
ギネスも同じ様に感じてくれると嬉しいですね。
一番良かったのが、近所にワンちゃん仲間がいる事。
ギネスもこの点は喜んでくれていると思います。
いくこさんお祝いコメントありがとうございました♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
