スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ワン?ニャン?

ギネスの「吠える声」「首を振って踊り続ける犬の縫いぐるみ」も超笑えます。


[広告] VPS



掃除の最中、旦那さんがこれで遊ばせてみてと、取り出したのが、踊る犬!切れていた電池を入れ替えたらしい・・・
動かない時は、かりかりがじり、振り回して遊んでいたけど、動くとは思ってないから、動き出したとたん大興奮!
ワンワンワンと吠え始めちゃたんだけど、途中なぜか猫声。終わった後は皆で大爆笑!犬ってこんな声もだすの?
この後のギネスは動かなくなった犬をこんにゃろめ~~とばかりに、狂ったように振り回していました(笑い)
怖がらせてごめんよ。





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネスパパ~「しぃー!」じゃないよ~!怖いよこれ~!!!(爆)
だってこのぬいぐるみ、軽快なメロディにノリノリ過ぎで、後ろに倒れそうなくらい頭振ってるんだもん!!!(笑)
動画見て大爆笑です!!!
これは、うちの旦那様にも見せなくては!!!

パリちーちゃん、今週、お誕生日なのかな?
一応、週の真ん中水曜日なら前後してもいいかと思って書いてみます。
「お誕生日おめでとう!!!(*・∀・*)」
違ったらごめんね。(笑)

*ちなみに12日のチョコちゃんの記事にコメントを書いたのはうちの旦那様。
分かりにくいと思うんだけど「旦那@嫁ちゃん」は「嫁ちゃんの旦那」って意味です。
日本では、@を「の」って意味でネット上で使ったりします♪
英語圏で、(笑)の事を『lol』(エル・オー・エル)って書くのと一緒で国によっていろいろだね♪

No title

大爆笑しながら見てました!
この人形、動きが良すぎるます!www
だめだ、今日の夢に出てきてしまいそうです。
首をブンブン振って、そりゃギネスちゃんも
ビックリしますわ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
私も旦那に見せなくては!面白すぎるっ・・・

No title

こんばんは!旦那です(・∀・)
帰ってくるなり、嫁ちゃんに動画見て~って言われて
見たら大爆笑!すごい動きとメロディの人形だ(笑)
これはギネスくん怖いよね~。
こんなに激しい動きやのに
倒れないとはすごい安定感。これ作った人は天才だよ!
こんな激しい動きの人形さんはきっと日本にないよ~。
今晩、確実に夢に出るね(笑)

Re: No title

嫁ちゃん

お祝いメッセージありがとう!
そうなんです。今日6月15日、誕生日だったんですよ。
嫁ちゃんが紹介されていた、ラッキー君と同じ誕生日でした。
旦那、長女、長男は仕事で3人とも夜中12時過ぎにならないと帰ってこないし、
次女だけなので、特別なことは何もしなかったけど、友達が来てくれて
シャンパンで乾杯しましたよ。

うちの旦那さん、ギネスで遊んでますよ。
ギネチューとか言っておバカです。
あの縫いぐるみ犬だとばかり思っていたら、ロバだったみたい。
夫婦しておバカです。

以前ハッピーに買ってあげた物なんだけど、すっかり忘れてて、
電池切れてたし、ただの置物化してたんだけど、ギネスがどんな反応するか
面白がってるんです。騒ぐとやっぱりシーなんて言ってますよね。ほんとおバカ。
今はまた置物に逆戻りです。

@マークをのの変わりに使うなんて初めてしりました。
了解です。またひとつ年を取るとともに、新しい知識が増えました。
ありがとう!

Re: No title

シーブックさん

夢でうなされないでくださいね。(笑)

私たちだけで、笑うのはもったいないな~~と思い
見て頂きたいな~~と思っていたので、
見てくださって嬉しいです。

ギネスの驚きといったら、可愛そうなんだけど、
思いだし笑いをしてしまうくらいおかしかったです。

旦那さんと楽しんでいただけたら幸いです。


Re: No title

こんばんは!旦那さん

嫁ちゃんに続きコメントありがとうございます。
この人形、数年前のクリスマス・イブの日に
パリ・オペラの露店で踊ってたんですよ。この軽快な動きに魅了され、

その日パーティすることになってたから、楽しんでもらえるかも?と思って買いました。、
パーティでお酒飲んでたから、皆陽気になってるし、可笑しさが増した様で
皆腹抱えて笑って、何度も踊らされていましたよ。お疲れ様ってねぎらってやりたいくらい。

ギネスのお蔭で、再び日の目を見ることができた人形も喜んでる?か???
これを作った人に感謝しくちゃね。またひょうきんな顔なんだわこれが、天才的(笑)

ギネスは確実に、夢でうなされてたね。ニャンって!

ぼんちゃんに、試してみたらどんな反応するんだろう?
ぼんちゃも吠えるかな?無視するかな?ケージの中に避難するんだろうか?
咥えて振り回す?考えただけで、笑えちゃう♪

では、また私も夢で笑い転げたいと思います。

おやすみなさい♪








































プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
