スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

嬉しい贈り物♪

4月30日2記事目です。


今日ブログのお友達、ムギ日和mugibiyoriさんから、素敵な贈り物が届きました。

ちーちゃんに納豆を作る切っ掛けを下さった方です。ヽ(*´∀`)ノ
贈り物

箱の中には、なんと納豆おかき\(^o^)/
パリには納豆は売っていますが、納豆おかきは見かけたことなかったんです。
納豆も作れる様になったし、その内納豆おかきも作って見ようかな~なんて
思っていたのですが、親切に送って下さいました\(^o^)/
贈り物


他にも、ちりめん山椒、煎り黒豆、両方とも大好物です♪
贈り物

肉球型のピーチ味のグミ、次女ちゃんがグミ大好きです。
『なんだか幸せにくきゅうグミ』って書いてありますよ~可愛い♪

『海鮮揚げ餅』旨かばい、熊本で作られてる様です。美味しそう!

伊藤園の抹茶を使用した、抹茶デザートこれも美味しそうです^^
贈り物

mugibiyorさんありがとうございました。家族も大変喜んでいます。
ありがとうございました。

最後になりましたが、今日はmugibiyorのお誕生日だったようです。
お誕生日おめでとうございます♪

『なんだか幸せにくきゅうグミ』じゃないけど、幸せを感じたちーちゃんですヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に届いてよかったです!
ほんの少しで申し訳ないですがお召し上がりくださいね!
郵便局の人が不慣れな人でちょっとトラブルがありましたが
本当、無事に届いてよかった!

それでね、私・・・気付いたら・・・・

肝心なギネスくんへのプレゼントを入れ忘れておりました(>_<)
ギネスくんごめんね~。
おっちょこちょいですみません。。
また次回にしっかり忘れずに入れますっ!
お祝いコメントありがとうございます。
また一つ年をとっちゃいました^^てへへ。

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> 無事に届いてよかったです!
> ほんの少しで申し訳ないですがお召し上がりくださいね!
> 郵便局の人が不慣れな人でちょっとトラブルがありましたが
> 本当、無事に届いてよかった!

色々気を使わせてごめんね~ほんと嬉しいです。
送ったよ~って言うコメントがなかったから、
あれ~誰かしらね~って思ったの。
ほんと嬉しかったです。皆で大事に戴きますね♪

> それでね、私・・・気付いたら・・・・
>
> 肝心なギネスくんへのプレゼントを入れ忘れておりました(>_<)
> ギネスくんごめんね~。
> おっちょこちょいですみません。。

> また次回にしっかり忘れずに入れますっ!

とんでもないです。これで充分よ~(-_-;)

> お祝いコメントありがとうございます。
> また一つ年をとっちゃいました^^てへへ。

お誕生日、楽しく過ごせて良かったですね~♪
1日1日を大切にして、
365日毎日が楽しい日でありますように!
1年365日あっと言う間だもんね~。
また1年元気で幸福に過ごしてね~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
