
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

夕方もワンちゃんパラダイス♪

4月29日(日曜日)

金曜日は夕方にも沢山のお友達と遊びました。

写真だけですが見てください。
白い子ヨーバン君9才 フラッシュ君9歳 ユーゴ君9歳
IMG_0785.jpg
IMG_0792.jpg

ヨークシャのお名前は?女の子
IMG_0799.jpg


グロリアちゃん1歳、フィオナちゃん2歳
MVI_0786.jpg
MVI_0788.jpg


マルチーズ君のお名前ド忘れ?後ろ姿の子
MVI_0794.jpg
MVI_0795.jpg
MVI_07863.jpg

ギネスとユーゴ、フィオナちゃんお互いをクンクン
MVI_07882.jpg
MVI_07883.jpg

ユーゴ君9歳14キロジャンプ(-^〇^-)
MVI_07884.jpg

フラッシュ君と(*´・з・`*)チュッ♪
MVI_07952.jpg

沢山のお友達、♂5匹 ♀3匹でワンちゃんパラダイスでした。

この後チワワちゃんと大きなワンちゃんに会いましたが次にしますね。

写真だけの手抜きでごめんなさい_(._.)_ 

では続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達がいっぱいで楽しそう~(^◇^)

うちのポンは超内弁慶なので
なかなかお友達を作れないんです。
すぐに吠えちゃうから・・・

もう少し社交性がほしいポンさまです。

Re: No title

ポンママ さんへ
ご返事が遅くなりました。
ネット使えなかったの~ほんとごめんなさいでした。

> お友達がいっぱいで楽しそう~(^◇^)
>
> うちのポンは超内弁慶なので
> なかなかお友達を作れないんです。
> すぐに吠えちゃうから・・・
>
> もう少し社交性がほしいポンさまです。

ギネスはお友達が大好きで、初めて会う子には大抵腰引けで
尻尾INしているんですが、会っているうちに慣れて来て、
お友達になる感じです。
お友達だと認識すると、尻尾ブンブン振って喜び、
お友達見かけると、一目散に駆けていくんです。
私をほったらかしにして(-^〇^-)

ボン君は吠えちゃうんだね~。怖いのかな?
気が弱い所があるギネスの事を、相手の方が弱っちい奴と思うのか、
低姿勢で接するのが好まれるのか?直ぐお友達になれる様ですよ。

ワンちゃん達が多い地区だから、ワンちゃんに慣れないと、
楽しく生活できないのを、分かっているのかも?

犬社会もなかなか厳しいですね(-^〇^-)

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
