スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

チワワの可愛いお友達♪

4月26日(木曜日)曇時々雨時々晴れ間もあるとの予報

今日も何だか天気が良くないパリです。

今朝はお寝坊さんしたギネス。
お散歩に出かける時間が遅かったのでいつものお友達には会えなかったけど、
タフティンヌとチワワちゃんたちと遊べました^^

散歩の途中、サラダバーも楽しんだよ。
IMG_0728.jpg


昨日も会ったタフティンヌちゃんと喜んで駆け回っていました。
MVI_07223.jpg
MVI_07224.jpg
MVI_0722.jpg

遊んでいる途中で新しいお友達に会いました。
タフティンヌちゃんもギネスも興味深深。
MVI_0723.jpg

飼い主さんが下ろしてくれたの~(*^^)v 可愛い~
MVI_07232.jpg

動画で見てね~♪

テンションあがってる、ちーちゃんの声が煩いです(~_~;)

4ヶ月の♀のチワワちゃんです。めちゃんこ小さくて可愛いの~
お名前はチェミちゃんです。
[広告] VPS


次女ちゃんと近所の小さい男の子達と遊んでいた時ギネスとも
会ったことがあったらしいですが、ちーちゃんは初対面でした。
タフティンヌちゃんの住むアパートに住んでいるそうです。

タフティンヌちゃんのパパは管理人さんだから仕事に戻られました。

不思議な事に次に会ったのもチワワのアリスちゃんとマルゴットちゃんでした。
今チワワちゃんに会ったのよ~って動画見せたら、最近声かけられたことが
あったらしいです。またお友達が増えて良かったね~って話していました。
MVI_0730.jpg

今日も雨が降る前に、お友達と遊べて良かったです♪


おまけ:昨日4月25日付の新聞にあった記事です。

えええ~っありえないでしょう?おバカさんもいたものだ~(~_~;)
何が?って思った人、ここは地下鉄の入口です。
パーキングと間違えて、突っ込んだそうです。トホホ

幸い怪我人はなかった様です。\(^o^)/
P1030096.jpg

パリに来られたことある方はきっと行かれたことがあると思われる場所です。
オペラ座近くに Galeries Lafayetteと言うデパートがあるんですが、
そこに一番近い地下鉄Chaussé d'antinです。

滅茶苦茶賑わう場所だからほんと怪我人が出なくて良かったのと
怪我人も無く、何も壊していないので、罰金も無く、只恥をかいただけに
終わった珍事でした~(-^〇^-)


今日も訪問ありがとうございました♪

良い1日であります様に!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!
またまた新しいお友達やね
チワワのチェミちゃんちっちゃくてかわいいな~
ギネチュくんも尻尾ふりふりで楽しそうやし(^^)/
パーキングに突っ込んじゃった車のニュースこっちでもやってたよ
日本は車の事故の悲しいニュースが多いから気をつけなきゃです・・・
パリの事故はケガがなくてほんとよかった!

↓ちーちゃん楽出来ていいね~
ささっとテキトーにウマウマ料理が出来るプロがいるのって幸せやね(^^♪

こんばんは

春のお花の下♪サラダバーも、葉っぱが柔らかそうで
いいですね(^v^)

タフティんヌちゃんと楽しく遊ぶギネスちゃん♪
とっても可愛いです\(^o^)/
わぁ~、チワワちゃんが(@_@;)小さいですね❤
美しいフランス語が聞こえる中♪
ギネスちゃんが、チワワちゃんに
とっても優しく接しているのが、偉いな~!!と、思いました\(^o^)/
今日は、チワワちゃんがいっぱいですね♪

わぁ~!!ビックリです~(@_@;)
地下鉄の出入り口に、突っ込んでしまったのですね(-_-;)
けが人もなく、なにも壊れなかったなんて!!
奇跡ですね\(^o^)/本当に、よかったです♪


No title

こんばんは。
先日は むーにょんの為に 温かいコメントをほんとうにありがとうございました。
4才9ヶ月、あっという間の楽しい日々を残してくれました。
ほんとは もっともっと生きておじいちゃんになるまで一緒に暮らしたかった。
でも 足りなかった分は きっと再び戻ってきて 
また一緒に暮らしてくれると信じている私です。

パリは雨が多いのですね。
今日は 日本もはっきりしないイヤなお天気でした。
でも ギネスちゃんは お散歩が大好き!
お友達もいっぱい!
嬉しい毎日ですね^^

こんばんわ

ギネスくん新しいお友達が出来て嬉しそうですね!!!
沢山のお友達がいてギネスくんも幸せですね☆
いつ見てもギネスくん尻尾をフリフリしていて可愛い♪
癒されますね!!!


車・・・ビックリですね!!!
ケガ人が出なくて本当に良かったですよね。
そりにしても衝撃的なニュースですね!!!!

Re: No title

きゃばふぁんさんへ

> こんちわ!
> またまた新しいお友達やね
> チワワのチェミちゃんちっちゃくてかわいいな~
> ギネチュくんも尻尾ふりふりで楽しそうやし(^^)/

めちゃんこ可愛い4ヶ月のチワワちゃんでしたよ~。
暫く抱っこさせてもらって感激~連れて帰って良い?って聞いたら
ギネス君連れて帰って良いなら~って・・・
それは困るので、大人しく返しました(-^〇^-)
ギネスもほんと気に入ったようでした。
でも踏みつけそうで怖いですよね。

> パーキングに突っ込んじゃった車のニュースこっちでもやってたよ
> 日本は車の事故の悲しいニュースが多いから気をつけなきゃです・・・
> パリの事故はケガがなくてほんとよかった!

えええ~日本でもやってたの~恥だ~。
日本の悲しい事故、妊婦さんでお腹の子供さんも亡くなったなんて
家族は耐え難いですね~。まだ加害者も若いし、
事故の場所も亀岡や祇園、子供まで巻き込まれて胸が痛いです。
車の運転気を付けて下さいね!疲れてる時は休まないと!

> ↓ちーちゃん楽出来ていいね~
> ささっとテキトーにウマウマ料理が出来るプロがいるのって幸せやね(^^♪

一番嬉しいのは嫌がらないで作ってくれる事ですね。
いくら美味しくても嫌々作られたら美味しさも半減するでしょ。
この点はほんと幸せだと思います(*^^)v

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

こんばんは~♪

> 春のお花の下♪サラダバーも、葉っぱが柔らかそうで
> いいですね(^v^)

雨が振ったので葉っぱも更に新鮮な感じです(-^〇^-)

> タフティんヌちゃんと楽しく遊ぶギネスちゃん♪
> とっても可愛いです\(^o^)/

普段なかなか一緒にお散歩出来ない子なので
二人で嬉しそうに駆け回っていました(*^^)v

> わぁ~、チワワちゃんが(@_@;)小さいですね❤
> 美しいフランス語が聞こえる中♪
> ギネスちゃんが、チワワちゃんに
> とっても優しく接しているのが、偉いな~!!と、思いました\(^o^)/
> 今日は、チワワちゃんがいっぱいですね♪

可愛いくてテンション上がりました~。
美しいフランス語?きゃ~恥ずかしいです。
ギネスが踏みつけないかな~って思ったんですが、
なかなか優しく接していたので安心出来ました。
ほんとチワワちゃんに会う日だったみたいです(-^〇^-)

> わぁ~!!ビックリです~(@_@;)
> 地下鉄の出入り口に、突っ込んでしまったのですね(-_-;)
> けが人もなく、なにも壊れなかったなんて!!
> 奇跡ですね\(^o^)/本当に、よかったです♪

ほんとにびっくりですよね。
地下駐車場に入ったつもりだったらしいですが、
デパートの営業時間じゃなかったのも幸いしましたね。
日本の事故には胸が痛くなりました。

皆車には注意しなきゃですね(-_-;)

Re: No title

ゆーしゃん さんへ

> こんばんは。
> 先日は むーにょんの為に 温かいコメントをほんとうにありがとうございました。

こんばんは!
もうびっくりでゆーしゃん、さらなちゃんのことが心配でした~

> 4才9ヶ月、あっという間の楽しい日々を残してくれました。
> ほんとは もっともっと生きておじいちゃんになるまで一緒に暮らしたかった。
> でも 足りなかった分は きっと再び戻ってきて 
> また一緒に暮らしてくれると信じている私です。

同じ月命日の話、色んな不思議な出来事、
必然的に出会う縁を感じました。
生まれ変わって、ゆーしゃんさんの傍に帰ってきますよ。

> パリは雨が多いのですね。
> 今日は 日本もはっきりしないイヤなお天気でした。
> でも ギネスちゃんは お散歩が大好き!
> お友達もいっぱい!
> 嬉しい毎日ですね^^

お外が大好き、お友達が大好きな子なので
なるべく雨が降っていない時には
外に連れ出してあげたいと思っています。
楽しく過ごしてくれたら嬉しいですよね♪

大変な時にコメント残してくださってありがとうございます。
良い娘さんを持っていらっしゃるから、安心しています♪

Re: こんばんわ

eruママ さんへ

> ギネスくん新しいお友達が出来て嬉しそうですね!!!
> 沢山のお友達がいてギネスくんも幸せですね☆
> いつ見てもギネスくん尻尾をフリフリしていて可愛い♪
> 癒されますね!!!

こんばんは!
可愛いお友達に私まで嬉しくなりました。
ギネスも気に入って様で嬉しそうに後を追って遊んでいましたよ。
踏みつけそうで怖かったけど(-^〇^-)
嬉しそうに尻尾振ってるとほんと癒されますね♪
>
> 車・・・ビックリですね!!!
> ケガ人が出なくて本当に良かったですよね。
> そりにしても衝撃的なニュースですね!!!!

新聞見たときなんでやねん!
注意不足もここまで来ると呆れます。
日本でも悲しい車の事故を聞いています。
ほんと怪我人が出なくて良かったですが、気を付けなきゃね~(-_-;)
コメントありがとうね~エルちゃん大丈夫なか?

こんにちわ

チワワちゃん小さいね~
ギネス君と比べると小っちゃくて可愛い!
ギネス君も尻尾いっぱい振って喜んでいますね~
地下鉄の入口に車が突っ込んだの?
フランス人じゃないのかな?
でも大きい事故にならなくて良かったね
恥かいただけって面白いわ~
ギネス君天気が良くなるといいね~
日本は明日からGWですよ~どこもメチャ混み~

No title

パピーのチワワちゃん、小さくて可愛いですね。
>飼い主さんが下ろしてくれたの~(*^^)v 可愛い~
このお写真、タフティンヌちゃんと並んで
チワワちゃんをのぞきこんでる姿が超かわいい(*^。^*)
しっぽフリフリのギネスくん、
二人がごあいさつしてる様子、癒されるぅぅ~。

>昨日4月25日付の新聞にあった記事です。
すごいです。
でも、何も壊れずけが人もなく。
ホントただの笑い話で、良かった~。

No title

みんなでお散歩楽しそうですー!
チワワちゃん、超ちいさくて超プリチーですね!

パーキングじゃないのに突っ込んじゃって
不幸中の幸い、けが人もなく本当に良かったです。
日本じゃ、居眠り運転で通学路に突っ込んだり
本当に信じられないことが起きてますよね。

思い込みも怖いですね。
私も運転気をつけます!

No title

チワワちゃん可愛い!
ギネスくんも尻尾フリフリでご挨拶していますね^^
ちーちゃんのフランス語も聞こえてパリにいるような気分になりました♪
ラファイエットお買い物しました。笑
metroにつっこむなんて・・・
あんな賑やかな界隈でも大惨事にならなくて不幸中の幸いですね。

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> チワワちゃん小さいね~
> ギネス君と比べると小っちゃくて可愛い!
> ギネス君も尻尾いっぱい振って喜んでいますね~

チワワちゃんほんとに小さくて可愛かったです。
4ヶ月だからもう少し大きくなるんでしょうけど、
踏みつけそうで怖い感じもしますよね~
ギネスは大喜びしていました。
微笑ましかったですよ^^

> 地下鉄の入口に車が突っ込んだの?
> フランス人じゃないのかな?
> でも大きい事故にならなくて良かったね
> 恥かいただけって面白いわ~

何人だったかまでは解らないです~(^^ゞ
ほんと人が多く集まる駅だから、
恥かいただけで済んで良かったですよね~(-^〇^-)

> ギネス君天気が良くなるといいね~
> 日本は明日からGWですよ~どこもメチャ混み~

今朝は曇りで途中から雨が降り出して今また曇ってます。
夕方また降りそうですよ~。
GW良いな~こちらは1日のお休みだけです。
楽しく過ごして下さいね♪

Re: No title

こげら さんへ

> パピーのチワワちゃん、小さくて可愛いですね。
> >飼い主さんが下ろしてくれたの~(*^^)v 可愛い~
> このお写真、タフティンヌちゃんと並んで
> チワワちゃんをのぞきこんでる姿が超かわいい(*^。^*)
> しっぽフリフリのギネスくん、
> 二人がごあいさつしてる様子、癒されるぅぅ~。

気づいてくれたの~そうなの二人してこっそり覗いてる感じでしょ。
これ見た時、きゃ~~っ可愛い!って思いましたよ。
タフティンヌちゃんは、興味があるんだけど、近づけなかったのよね。
ギネスは嬉しそうに尻尾振ってご挨拶出来たから、
きっとこれからも仲良くできると思います\(^o^)/

> >昨日4月25日付の新聞にあった記事です。
> すごいです。
> でも、何も壊れずけが人もなく。
> ホントただの笑い話で、良かった~。

びっくりですよね~パリの繁華街です。
なんでこんな所でってもうほんと気をつけてよね~って思いました。
日本の悲しい事故の様にならなくて良かったです。
こちらの朝に千葉、愛知とまたも小学生が被害に遭ってるのを聞きました。
車の運転に気を付けて欲しいですね~(T_T)
GWほんと気を付けて、楽しんで下さいね♪

Re: No title

シーブック さんへ

> みんなでお散歩楽しそうですー!
> チワワちゃん、超ちいさくて超プリチーですね!

めちやんこ可愛い女の子でした~。
もう少し大きくなったら一緒にお散歩できるかな?
踏みつけそうで怖いけど(^^ゞ
今日も楽しい散歩ができたのよ~^^

> パーキングじゃないのに突っ込んじゃって
> 不幸中の幸い、けが人もなく本当に良かったです。
> 日本じゃ、居眠り運転で通学路に突っ込んだり
> 本当に信じられないことが起きてますよね。

ほんと笑い話で終わって良かったけど気を付けなきゃね~ヽ(`Д´)ノ
居眠りで通学路に突っ込んだ記事みました。
日本は悲しい事故がいっぱい。
祇園、亀岡、千葉、愛知全て車の突っ込み事故(T_T)

> 思い込みも怖いですね。
> 私も運転気をつけます!

ほんと運転されるなら気をつけて下さいね。
GWは特に注意ね~。

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> チワワちゃん可愛い!
> ギネスくんも尻尾フリフリでご挨拶していますね^^

めちゃんこ可愛いチワワちゃんでした~
ギネスも可愛くてしょうがない感じで何ども(*´・з・`*)チュッ♪って
もうほんと微笑ましくて癒されました~。ギネス良い子だわ~^^

> ちーちゃんのフランス語も聞こえてパリにいるような気分になりました♪
ゲェ! それは・・・めっちゃ(/ω\)ハズカシーィ

> ラファイエットお買い物しました。笑
> metroにつっこむなんて・・・
> あんな賑やかな界隈でも大惨事にならなくて不幸中の幸いですね。

mugi-biyori さんもきっと行かれてるだろうな~と思ってました^^
あんなとこで、うっかりにも程がありますよね~(`・ω・´)
メトロ到着時間で無くて良かったです。
階段だから、一人後ろに倒れたら、ドミノ倒しですからね~。
日本では通学路での事故が相次いで、悲しいですね。
GWくれぐれも注意して、楽しんで下さいね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
