スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

久々にお友達と朝の散歩だよ~♪

4月24日(火曜日)曇時々雨

今日は更新遅くなりました。


昨日の朝はかろうじて、
いつものお友達と散歩出来ました。
毎日雨で嫌になります(T_T)

バカンスから帰ったビスコットちゃんも一緒です^^
突然皆の歩が止まったと思ったら、遠くにジャッキー君がいました。
4月23日4月23日


ジャッキー君マイペースなので一緒についてきたりこなかったり
今日は一緒についてこず皆の様子を見ていました(?_?)
4月23日 4月23日


テキーラちゃん、お友達の中で一番のやきもち焼き~(-^〇^-)
可愛い顔して何か訴えてる顔でしょ? 撫ぜてよ~って要求してるんですよ。
撫ぜてもらうのが大好きで、他の子を撫ぜたりすると、ワンワン鳴き叫びます(-_-;)
撫ぜてあげると取りあえず、満足するんですが、他の子をまた撫ぜると
鳴き叫ぶので、テキーラちゃん撫ぜながら他の子を撫ぜる感じで、
両手塞がるから写真撮れないのよね~(^^ゞ
4月23日

バカンスから帰ってきたビスコットちゃん、ギネスに何か耳打ちしてるみたい?
可愛い仕草に思わず笑がもれました^m^
4月23日

りりーちゃんはちーちゃんにおやつくださいな!って言っています(-^〇^-)
女の子の中で一番のやんちゃ姫、可愛いのよ~。
ギネスと一番良く駆け回る元気っ子です。
ハイハイおやつにしようね~って躾用の小さいおやつを2個ずつあげるから
たぶんちーちゃんのことは、おやつのおばちゃんと
インプットされてると思うな~(-^〇^-)

皆おやつタイムも終わり(´ー`)/~~した後は・・・
4月23日


タフティンヌちゃんと会いました。
前のアパートの管理人さんの愛犬です。
いつも朝は飼い主さん、お手紙をポストに入れたりしなきゃいけないから
忙しくて一緒にお散歩出来ないの。
いつもギネス達が遊んでいる所を見ているから、
可哀想になるんだけど、この時は早くお仕事終わったみたいで
外に出てきてくれました。
いつも窓越しでご挨拶してるんだよ~(T_T)

タフティンヌちゃん


久々のタフティンヌちゃんの匂いを堪能中(-^〇^-)
4月23日

誰か来たみたいだけど・・・
4月23日

でもやっぱりタフティンヌちゃんと遊んだギネスです^^
飼い主さんももっと散歩に連れ出してあげたいんだけどな~って言っていました。
タフティンヌちゃん運動不足で太り気味なんですよね~。
この後は管理人室まで送って行って、なかなか帰ろうとしなくて、
笑われたのよ~。どんだけお友達好きなんだかね~(-^〇^-)
4月23日

今日の様子は別記事にしたいと思います。

なかなか皆さんの所へ遊びに行けなくてほんとごめんなさい。
でもまたその内ひょっこり遊びに行くと思います(-_-;)


いつも訪問していただくばかりでほんと申し訳ないです_(._.)_ 

懲りずに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

では(o・・o)/~ね~

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君のお散歩は本当にいつも楽しそうね~
お友達がいっぱいですね~
こちらではドッグランでも行かないとないな~
しかも皆リードしてるから挨拶するだけです。
ビスコットちゃんギネス君に何話してるのかな?
ホント耳打ちしてギネス君が聞いてるね~(笑)
タスティンヌ君も仲良しなのね~
しかしパリのワンちゃんの名前難しいね~(笑)

Re: こんにちわ

いくこさんこんにちは!

> ギネス君のお散歩は本当にいつも楽しそうね~
> お友達がいっぱいですね~
> こちらではドッグランでも行かないとないな~
> しかも皆リードしてるから挨拶するだけです。

雨が多いから今はお友達との散歩も余り出来なくて
ちょっと可哀想です。
日本はリード付けたまま挨拶するだけなんですね~
ギネスでもそんな日がありますよ~。
この時は雨が止んでいたからリード外してお散歩出来て良かったです。

> ビスコットちゃんギネス君に何話してるのかな?
> ホント耳打ちしてギネス君が聞いてるね~(笑)
ギネス君のママおやつくれるかな?なんて言ってるのかも?(-^〇^-)
久しぶりの再会で嬉しかったみたいよ~

> タスティンヌ君も仲良しなのね~
> しかしパリのワンちゃんの名前難しいね~(笑)

私名前間違ってたかな?
タフティンヌちゃんは女の子なのよ~^^
本当に名前覚えるの大変なのよ。
もっと簡単なのにしてくれない?って言いたいわ~(-^〇^-)
今日も遊びに来てくれてありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
