スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいリンク友紹介です♪&おめでとう♪

4月23日(月曜日)←またパリは22日日曜日
             日本はもう明けて23日です。
             7時間の時差があるのでご了承くださいね_(._.)_ 

ご紹介が遅くなりましたが
新しくリンクのお友達が増えました(*^^)v
ハナと家族日記のキャバ子さんのブログです。

キャバリア・ブレンハイムの女の子ハナちゃんとの物語を綴られています。

ハナちゃんは2006年4月23日生まれの可愛い女の子ですよ。

そうです^^ハナちゃん6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

いつもはリンク紹介直ぐにさせていただくんですが、
今回は真近にお誕生日を迎えられるな~と思って、誕生日当日に
紹介させて頂くことにしましたヽ(*´∀`)ノ


憧れの北海道でパパさんとキャバ子さんと仲良く暮らされています。
温泉好きなキャバ子さんご夫妻の温泉紀行も楽しいですよ。
フィルム写真の思い出♪♪の中でも温泉紀行も
綴られています。

ちなみにちーちゃんの実家は九州の鹿児島と宮崎県との県境にあるんですが、
実家から歩いて5分位のところに温泉があります。
小さい温泉ですが、実家に帰って一番の楽しみが温泉だったりします(-^〇^-)


キャバリア ジュディに首ったけ!!のジュディちゃんとギネスが似ているって
家族は盛り上がってるんですが、ハナちゃんも似てる気がするんですよ。

↓ハナちゃんですよ~。どことなくジュディちゃんと
ギネスにも似ている気がしませんか?

可愛いハナちゃんに是非会いに行って頂きたいです♪


キャバちゃんたちって色んな表情見せてくれるんですが、
この時のこの表情ギネスに似てない?なんて言いながら
見せて頂いてるんですよ^^
ハナちゃん
キャバ子さんハナちゃんの写真頂いちゃいました_(._.)_ 
リンクして頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します♪


そしてもう一つお祝いです。
以前からリンクさせて頂いているお友達の
パピヨンイミュウのわがまま日記Atelier Coucouのいくこさんの愛犬
パピオンのイミュウちゃんも今日4月23日生まれ、8歳お誕生日を迎えられました。
イミュウちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ


ハナちゃん、イミュウちゃん、また1年健やかで、
たくさん、たくさ~~んの幸福がありますように!
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


可愛いお友達たちのお祝いにポチって頂けたら幸いです♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

このように、大きくご紹介してくださり、ありがとうございます(号泣)
お誕生日のお祝いまでしていただき、感激、感謝です。
言葉で言い尽くせないくらい、とても嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パリにお友達、自慢になります^^

イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。

Re: ありがとうございます。

キャバ子 さんへ

> このように、大きくご紹介してくださり、ありがとうございます(号泣)
もっと早くにご紹介したかったですが、遅くなってごめんなさい。
写真も勝手に頂きました_(._.)_×2乗(^^ゞ 

> お誕生日のお祝いまでしていただき、感激、感謝です。
> 言葉で言い尽くせないくらい、とても嬉しいです。
> 本当に、本当にありがとうございました。
> こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
> パリにお友達、自慢になります^^

簡単なご紹介しか出来なくてごめんなさいね~
お友達の中に加えて頂きこちらこそ感謝しています。
本当に嬉しかったです♪

> イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。

そうなの~イミュウちゃんも同じ誕生日だったんですよ。
何だか嬉しいですね。
いくこさんもきっと嬉しいはず、ありがとうございます♪

こんにちわ

ちーちゃん嬉しくて涙が出ちゃうわ!
ブログで紹介して下さるなんて。。。
ほんとうにありがとう~♪嬉しいです。
今ハナちゃんの所にもお邪魔してきました
同じ誕生日ですものね~
これもちーちゃんが紹介して下さった何かの縁かもです
ハナちゃんギネス君に似てるね~可愛い!
ちーちゃん本当にありがとう。感謝しています。

Re: こんにちわ

いくこさんへ
おはようございます♪

> ちーちゃん嬉しくて涙が出ちゃうわ!
> ブログで紹介して下さるなんて。。。
> ほんとうにありがとう~♪嬉しいです。
> 今ハナちゃんの所にもお邪魔してきました
> 同じ誕生日ですものね~
> これもちーちゃんが紹介して下さった何かの縁かもです

いくこさん喜んで貰えて良かったです(*^^)v
いつも遊びに来てくださって応援していただいて
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。←ほんとだよ~。

朝からバタバタしてブログ書けず夜になっちゃうと
もう日本は夜中ですものね。
時差があるからなかなか難しい時もあるのよね~(T_T)

イミュウちゃんとハナちゃん同じお誕生日だなんて
何か縁を感じるわね~♪

> ハナちゃんギネス君に似てるね~可愛い!
> ちーちゃん本当にありがとう。感謝しています。

ハナちゃんも似てるでしょ!
何処がどうって上手く説明できないんだけど、
ふとした時の仕草や表情が似てるのよ~
可愛い子たちだな~って思います^^
ハナちゃんママからもイミュウちゃんおめでとうの
メッセージが入ってましたよ。
遊びに行ってくださったようで嬉しいです。
こうやってお友達の輪が広がって行くんだね。
嬉しいですね♪

No title

こんにちは。
ハナちゃんのリンクご紹介に便乗して、ジュディまで!!
ありがとうございます(*^_^*)

わが家でも三人の似てるポイントについて、よく話題になっています(笑)

↓充電器、あたたかくて気持ち良かったのかな?( 艸`*)ウフフ
キャバちゃんのお友達と遊ぶギネスくん。
インコさんもみんな可愛いし、それを見てるギネスくんも可愛い♪
癒されました~。

Re: No title

こげら さんへ

> こんにちは。
> ハナちゃんのリンクご紹介に便乗して、ジュディまで!!
> ありがとうございます(*^_^*)

こんにちはヽ(^0^)ノ
ジュディちゃんのことは皆さん良くご存知なんだけど^^

> わが家でも三人の似てるポイントについて、よく話題になっています(笑)

ジュディちゃんの写真も沢山見て探したんだけど、
写真加工されて言葉が入ってるのが多くて断念しちゃった(^^ゞ

どこがどうってはっきり言えないんだけど、何となく
この子たち似てるよね~この寝方とかこのなちゃけない顔とか
言いながら家族で盛り上がっています。
子供たちが言うには、一番似てるのジュディちゃんなんだって(-^〇^-)

> ↓充電器、あたたかくて気持ち良かったのかな?( 艸`*)ウフフ
> キャバちゃんのお友達と遊ぶギネスくん。
> インコさんもみんな可愛いし、それを見てるギネスくんも可愛い♪
> 癒されました~。

たくさん見てくれてありがとう(^^♪
眠たいのに我慢して、私の傍にいたがるのよ。
最近気温が低くて暖をとってる感じで笑えます。
やること多くて遊びに行けない日もあってごめんね~
次の日とかに記事は全部読ませて頂いてるの、
コメント残せないときもあったりして~(~_~;)
こんなちーちゃんですが、今後ともギネス共々宜しくね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
