スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

キャバリアのお友達と遊んだよ♪

4月21日(土曜日)珍しく2記事目(-^〇^-)

ちょっとだけ、朝のギネスの様子載せます。
だってキャバリアのお友達と遊んだからね^^テンション上がるのよヽ(*´∀`)ノ

大好きなキャバリア兄弟です^^

キャルロス君も来ました。
4月21日

フィアマン君とないしょ話?
4月21日

さっきから遊んでるのに、(*´・з・`*)チュッ♪ってしてるの?
キャルロス君きっと呆れてるよ。男の子同士なんだもん(-^〇^-)
4月21日

何故かヘッピリ腰に見えるけど、気のせい?
4月21日


キャルロス君が帰って、次に来たのは女の子後を追っていった物の
振り返られ飛び退いちゃったよ(-^〇^-)
[広告] VPS


散々遊んで、フィアマン君もリードに繋がれ帰ろうとするけど、
まだ帰りたくないフィアマン君とフラビオ君、余りのしつこさにギネスは
ちょっと引き気味?でもとっても仲良しさんなのよ。
[広告] VPS


朝から沢山遊べて満足したギネスは帰ってご飯食べたら即寝ていました(-^〇^-)

朝から良い運動ができたね♪

ちらほら雨が降り出しました。
午前中に遊べて良かったです。

さて午後は何をしようかしらね?

今日も訪問してくださりありがとうございました。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュッチュッしてて恥ずかしくなっちゃうくらい
とっても仲良しなんですね~♪
ギネスくんはお友達がたくさんいていいですね
毎日お散歩がとても賑やかで楽しそう!!
パリではノーリードでもOKなんですか??
結構リードをしていないワンちゃんいますよね

↓1枚目の写真
欽ちゃん走りみたいになってますね(笑)

こんにちわ

ギネス君やっぱり同じ犬種だと仲良しですね~
分かるんだね~楽しそうです!
チュしちゃったの?可愛いね~
しかしギネス君はササッと上に上がれちゃうんだね。
いつも沢山のお友達と会えるギネス君羨ましいですね~
今日はこちらも雨ですよ~

No title

ギネスくんキャバちゃんだと嬉しくなっちゃうのね~
チュッチュなんて可愛いすぎます^^
ムギにもチュッチュして欲しいなぁ。
↓シューケット、パリで食べるのすっかり忘れてました><
美味しそう~!

Re: No title

しーはっぴー さんへ

> チュッチュッしてて恥ずかしくなっちゃうくらい
> とっても仲良しなんですね~♪
> ギネスくんはお友達がたくさんいていいですね
> 毎日お散歩がとても賑やかで楽しそう!!
> パリではノーリードでもOKなんですか??
> 結構リードをしていないワンちゃんいますよね

キャバリアちゃんたちはギネスにとっても
テンション上がっちゃう様です。
男の子同士なのにほんとに仲が良いんですよ。
この辺りはワンちゃん多いですからね~。
ここは車も通らないのでノーリードの子の方が多いくらいですよ。
リードするのもしないのも自由ですよ。
自己管理に任されてる感じです。

> ↓1枚目の写真
> 欽ちゃん走りみたいになってますね(笑)

ははは~そう言われれば欽ちゃん走りだ~
良く思いついたね~(-^〇^-)
コメントありがとうね~♪

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ギネス君やっぱり同じ犬種だと仲良しですね~
> 分かるんだね~楽しそうです!
> チュしちゃったの?可愛いね~
> しかしギネス君はササッと上に上がれちゃうんだね。

キャバリアちゃん同士は仲が良いですよね~
同じ犬種だって犬同士わかるみたいですよ。
他の犬種と仲良くなれないけど、
キャバリアとは直ぐ仲良く慣れるって子多いみたいです。

> いつも沢山のお友達と会えるギネス君羨ましいですね~
> 今日はこちらも雨ですよ~

イミュウちゃんの地域にはワンちゃん少ないの?
ここは高い建物が多くて住人が多いからワンちゃんも多いです。
自然は少ないけど、ギネスはお友達に会えれば機嫌が良い子なので
良い環境だと思っています。
アパートの前が車道ではないのでラッキーですよね~♪
コメントありがとうございました。
横浜も雨ですか~(T_T)
明日は良い天気だと良いですね♪

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ギネスくんキャバちゃんだと嬉しくなっちゃうのね~
> チュッチュなんて可愛いすぎます^^
> ムギにもチュッチュして欲しいなぁ。

キャバちゃん同士って直ぐ仲良くなりませんか~?
ギネスは公園とかでも、キャバちゃんだけは怖がらず
直ぐ仲良くなれるんですよ~同じ仲間ってわかるんでしょうね~。
この子達とはパピーの頃からのお友達なので、
大の仲良しさんです。
ムギちゃんにチュッチュ私がしたいわ~(^^♪

> ↓シューケット、パリで食べるのすっかり忘れてました><
> 美味しそう~!

結構上手に作るでしょ。美味しかったですよ~^^
ジュークリームの方が美味しいと思うけど、
朝食とか小腹が空いた時とか良いのよ~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
