
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

待つの苦手なんだよ~(^^ゞ

4月21日(土曜日)曇時々☂

今日のパリも相変わらずお天気が悪そうです。

昨日もお天気が悪くて結局、雨の合間を見てお散歩に出たり
家の中でまったり過ごしました。

お風呂にも入ったりもしたけど、写真なしです(^^ゞ

ちょっとお日様が顔を出してくれたので、お外に出ました。
帰るよ~って言われて、走ってきたものの、足見て~片足方向転換する前です。
このまま横にそれて走って行きました(-_-;)
4月20日

ちょっと失礼しておトイレタイム^m^
ギネス
ギネス

そんなとこまでマーキングしなくても(-_-;)
ギネス


夕方お散歩の途中、次女ちゃんがスーパーに立ち寄りました。
リードに繋いでちーちゃんと待つことにしたけど・・・
4月20日

お姉ちゃん入っちゃったよ~って不安顔?
昨日はココちゃんリードにも繋がれずちゃんと待っていられたのに、
ギネスはリードに繋いでちーちゃんと一緒なのに不安そうにするのよね(^^ゞ
4月20日

待ってる間にお友達のロッキー君を見かけたら、グイグイリード引っ張って
駆けて行きました。お姉ちゃんを待つんじゃなかったの?
4月20日

お姉ちゃんが出てきても素知らぬ顔してたよ(-^〇^-)
やっぱりまだまだ、一人では待たせられないな~って思ったちーちゃんでした。
4月20日

次女ちゃん、おやつにシューケット作ってくれました。美味しいのよ♪
人間用だけど、亡くなったクッキーちゃんの大好物だったのよね。
作ったのも写真撮ったのも次女ちゃんです^m^
ブログに載せてね♪ってことだろうから、載せておきます(-^〇^-)
きっとブログ見て笑うだろうな~^^
4月20日


今朝はキャバリアのお友達と会いました。
次の記事にしたいと思います。

では(o・・o)/~


今日も1日良い日でありますように!

良い週末を過ごしましょうね♪


待つのはちょっと苦手なギネスに・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
