スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

パリの可愛いワンちゃんたち♪

4月19日(木曜日)

今日のパリは曇り時々晴れ、時々雨と何だか今日も変な天気のようです。

今朝は少し晴れ間も見え朝の散歩では
沢山のお友達と駆け回って、今は2度寝しているギネスです。
朝から大騒ぎだったからね~(-^〇^-)

昨日の家具作りで、筋肉痛のちーちゃんですが、
手はちゃんとあがりました~(-^〇^-)

今日は4月15日エキスポジション記事の続きの写真を
一気に見ていただこうと思います。
ギネスの朝の散歩や昨日の様子等の記事と分けますね。


15日のイベントでは、子供たちと映画のキャラクターとの撮影会や
いろいろなキャラクターグッツやドッグフードなども販売されていましたよ。

沢山の写真です。見るだけでスルーしてください(^^ゞ
P1030053_20120419004814.jpg

↓この子の体に今お休み中と張り紙してあって笑えました。
P1030021.jpg

この子めちゃフワフワで気持ちよかったです。
飼い主さんが決まって、この時は手続き中でした。
優しそうな方たちだったから良かったです。
今日は新しいお家でおねんねだね。
P1030038.jpg

この子も抱っこしてる人が連れて帰られました。
手続きも済んで、ブリーダーさんに見送られ(´ー`)/~~
IMG_0480.jpg


カナダのニューファンドランド、大人しい性格です。
でもめちゃんこ大きい子ですね。
エキスポジション
エキスポジション


シェットランドシープドックの仔犬?
エキスポジション
エキスポジション
IMG_0473.jpg
IMG_0474.jpg

プードル
エキスポジション

ラブラドール、へそ天寝していて可愛かったです。
エキスポジション

プードルは結構たくさん来ていました。
エキスポジション

ダルメシャン
エキスポジション

何権か解らないですが、このブリーダーさんは色んな犬種を
飼われている様でした。
エキスポジション

ポメラニアン?
エキスポジション

狆(ちん)日本代表ですね\(^o^)/
小さくて可愛い顔した狆でしたよ。
凄く大人しい性格らしいです。
P1030051.jpg

ボクサー親子かな?
エキスポジション
エキスポジション


子供たちに人気だったのがこの子たちですが、
子供が抱いているのは、体に毛が無くて、皮膚が少し硬かった。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグのヘアレスです。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグのパウダーパフ
大きいワンちゃんの方ですが、大人しいくて人懐こい子たちでした。
エキスポジション
エキスポジション

シャーペー体がシワシワ
エキスポジション

何犬?
P1030039.jpg

この子達も何犬?ちょっと見た感じではダックスでも違うみたい?
P1030040.jpg

この子達はビーグルですね。
P1030041.jpg

この子達もビーグルの仔犬ですよね。
P1030049.jpg

ヨークシャかな?
P1030050.jpg

パピオンの仔犬ですね。可愛いね~団子状態。
P1030057.jpg
P1030058.jpg

パピオンは沢山いましたよ。
P1030061.jpg

ホワイト・スイス・シェパード・ドッグは、いなかった残念。
IMG_0478.jpg


これは何の仔犬かわからないです_(._.)_ 
IMG_0488.jpg


ハスキー犬
IMG_0490.jpg


ダックスフンド。茶系の子しかいなかった~。
IMG_0467.jpg
IMG_0468.jpg

アメリカンコッカー
IMG_0472.jpg

スピッツの仔犬
P1030052.jpg

長女が一箇所から動かなくなったワンちゃんブラジリアン・テリアの仔犬を買って帰るのを必死に止めました(-_-;)
写真も撮ってないや~。
ダックスのハッピーの肌、毛ざわりが同じで、
大きい眉が特徴で、名前をマロって付ける~て言いながら抱っこして
動かないし、その場から、離れないので他を見て回ることも出来ず、
もうたくさん見たから帰ろうって帰ってきました。
帰りながら、やっぱりギネスが一番可愛いね~最終感想でした^^
長女も納得したことでしょう(-^〇^-)

全部は周り切れなかったし、猫さん600匹なんて全く見てないけど、
次回もし機会があれば、見てみたいですね。

次はギネスの通常ブログに戻ります。

ここまで見ていただい方ありがとうございます。

では(o・・o)/~ね~♪

パリの可愛いワンちゃん達に・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにたくさんの種類のワンちゃんがいたんですね!
さすがパリ~!日本とは規模が違うな~。
たくさんのワンコに触れ合えて羨ましいです。
猫600匹!?これまたビックリ!

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> こんなにたくさんの種類のワンちゃんがいたんですね!
> さすがパリ~!日本とは規模が違うな~。
> たくさんのワンコに触れ合えて羨ましいです。
> 猫600匹!?これまたビックリ!

今回のエキスポジションは犬300匹と猫600匹、
良く見たらパグちゃんとか載せてないのもあったし、
パンフレット見たらまだまだ沢山いたみたいです。
兎に角キャバちゃん探していたけど、あの繁殖犬3匹だけでした(T_T)

次は他の会場で、犬、猫の他にもうさぎ、小鳥、イタチ、亀などの
小動物のエキスポジションがあります。まだ先で10月6日、7日の
二日間らしいです。また見に行かなきゃ~(-^〇^-)

すごい!

お久しぶりです!
ひゃー、すごいイベントですね。
色んな犬種が見られて、触れ合えて、本当に楽しそう!!
うらやましい限りです。

シャーペイはこの間テレビで犬種が紹介されていて
初めて知ったんですが、すごく触ってみたいです。
ちーちゃん触ってみましたか〜?
しわしわなので、すごく抱き心地がいいらしいですね。
シェットランドシープドックかな、って書かれていたわんこは、
たぶんバーニーズ・マウンテンだと思われます。
みんなかわいいですねぇ。

因みに、日本ではトイプードル、ミニチュアダックス、チワワが
人気の小型犬という感じで定着してますが、
フランスでもやっぱり人気の犬種ってあるんですか?
パピヨンはフランスの犬っていうイメージなので、
そういった犬種なのでしょうか…。
気になります〜!

Re: すごい!

まみ さんへ

> お久しぶりです!
まみさんも太郎君も元気そうで良かったよ~
ちょっと心配してた。

> ひゃー、すごいイベントですね。
> 色んな犬種が見られて、触れ合えて、本当に楽しそう!!
> うらやましい限りです。

日本の方が沢山イベントあって楽しそうじゃない。
わんちゃんカーニバルとかあちこちのブログさんで
見せて頂いたけど、キャバリアの多さにびっくりしたよ~。

> シャーペイはこの間テレビで犬種が紹介されていて
> 初めて知ったんですが、すごく触ってみたいです。
> ちーちゃん触ってみましたか〜?
> しわしわなので、すごく抱き心地がいいらしいですね。

可愛かったよ~もちろんムニュムニュって触らせて貰いましたよ~
めっちゃ気持ちよかった~。飼い主さんになった人も
一目惚れだったみたいよ。何キロくらいになるだとか
色々説明聞かれて買われました。うちじゃ無理だけどね~。

> シェットランドシープドックかな、って書かれていたわんこは、
> たぶんバーニーズ・マウンテンだと思われます。
> みんなかわいいですねぇ。

バニーズかな?そう言われてみればそんな気もするんだけど、
館内案内のガイドブックをもらって、コーナー事に名前とかも
貼ってあったんだけど、一目散に見に行ったのがキャバリアちゃん達で
他のはあんまり真剣に見ていなかったかも?
でもバニーズガイドブックにはなかったんだよ~???来てたのかもね?

> 因みに、日本ではトイプードル、ミニチュアダックス、チワワが
> 人気の小型犬という感じで定着してますが、
> フランスでもやっぱり人気の犬種ってあるんですか?

どうなんだろうね~色んな犬種見かけるけど、
この当たりで一番良く見かけるのはヨークシャかも?
トイプードルは余り見かけないよ。普通のプードルは見かけます。
チワワも結構いるかも?

> パピヨンはフランスの犬っていうイメージなので、
> そういった犬種なのでしょうか…。
> 気になります〜!

フランス語で蝶って意味なんだけど、
耳が蝶の様に広がってるでしょ。
でもたぶん改良犬だったと思いますよ。
パピオン、フランチブルドック、プードルも
フランスが原産国ですよね。
可愛い子達がいっぱいで楽しかったです♪
コメントありがとう(=^0^=)

こんにちわ

凄いイベントですね~
大型犬って何だか憧れちゃうわ!
ダルメシアンとかシェルティーとかカッコイイですよね~
パピヨンもいっぱいですね~
いいな~行ってみたいです。
でもやっぱりギネス君が一番ですね~(笑)
ブラジリアンテリアもお利口そうなワンちゃんですね~
長女さん諦めて良かったね。大型犬でしょ!
大人しそうでいい子なんだろうけど何かあると抱っこも大変そう!

No title

以前 遠出の散歩道にいましたよー ニューファンドランド
うーりーがお気に入りみたいで 金網のそばに行くと寄ってきて体を摺り寄せてきました
70~80キロ位の大きな雌犬でしたよ
よだれもすごかったけどねv-411

No title

すごい規模のイベントだったのですね~(*゚д゚ノノ

日本では、こんなに多くの種類のワンコを
一度に見られるなんてそうそうなさそうです。
ネコちゃん600匹もすごそうですね。
ネコも大好きなので、大興奮しちゃいそうです♪

ブラジリアン・テリアって可愛いですね。
ハッピーちゃんに似てたのならなおさら…。
連れて帰りたくなるのも分かる気がします。

それでなくてもパピーってだけで可愛いし、
抱っこなんてしちゃうとたまりませんもんね~(*^_^*)

明日のギネスくんの様子楽しみにしてま~す!!

Re: こんにちわ

いくこ へ

こんにちはヽ(^0^)ノ

> 凄いイベントですね~
> 大型犬って何だか憧れちゃうわ!
> ダルメシアンとかシェルティーとかカッコイイですよね~

いくこさんも大型犬に憧れますか~
私もそうなの~できればゴールデン飼いたいな~。
絶対我が家では無理だけどね。

> パピヨンもいっぱいですね~
> いいな~行ってみたいです。

パピヨンは人気がある犬種なんですね~
沢山の方が抱っこさせてもらったりして、見ていましたよ~。
パピーちゃんも一番沢山いたみたい。
一度に沢山生まれるのかな?

> でもやっぱりギネス君が一番ですね~(笑)
へへへ~~っやっぱり我が子は可愛いわよね~♪

> ブラジリアンテリアもお利口そうなワンちゃんですね~
> 長女さん諦めて良かったね。大型犬でしょ!
> 大人しそうでいい子なんだろうけど何かあると抱っこも大変そう!

いくこさんブラジリアンテリアって小型犬よ。
パピーちゃんと一緒にお母さんもいたんだけど、
ギネスより小さくて細かったよ。手触りも気持ち良くてね。
2日間でほとんどの子が売れてしまっていて、お姉ちゃんが、
抱っこしていた子も予約が入っていたの。

もう1匹残っている子も抱かせて貰って、すごく懐いてくれて
もうその場から離れられなくなったのよ。ほんと可愛い子でした。
でもまだギネスの事考えるとね~いつかは2頭飼いする時が来るかも
しれないけど、今は時期じゃないな~と思って諦めてもらいました~(-_-;)

Re: No title

ごくうパパ さんへ

> 以前 遠出の散歩道にいましたよー ニューファンドランド
> うーりーがお気に入りみたいで 金網のそばに行くと寄ってきて体を摺り寄せてきました
> 70~80キロ位の大きな雌犬でしたよ
> よだれもすごかったけどねv-411

ニューファンドランドと出会ったことがあるんですね~凄いです。
初めてみましたが、子犬も既に大きかったです。
この子ももう一匹の子もたぶん70~80キロ位はあったと思います。
よだれ確かにすごそうですね(-^〇^-)
凄く大人しい子たちでした。躾もちゃんとされてるんでしょうね~。
一瞬見たときは(・(ェ)・)さんに見えましたよ(-_-;)

Re: No title

こげら さんへ

> すごい規模のイベントだったのですね~(*゚д゚ノノ

パリに犬300匹、猫600匹集まることなんて滅多にないですよ。
かなりの人が集まっていました。

> 日本では、こんなに多くの種類のワンコを
> 一度に見られるなんてそうそうなさそうです。
> ネコちゃん600匹もすごそうですね。
> ネコも大好きなので、大興奮しちゃいそうです♪

パリでも滅多にないですよ。次回は10月らしいです。
兎に角キャバリアちゃんに会いたかったので行ったんですが、
300匹中の3匹だけ(T_T)
代々木のワンちゃんカーニバル30匹以上のキャバリアちゃんが
来ていたって聞いてびっくりですよ。
猫ちゃんも見たかったんですが、ギネスの事も気になったし・・・
次回見られたら良いな~。

> ブラジリアン・テリアって可愛いですね。
> ハッピーちゃんに似てたのならなおさら…。
> 連れて帰りたくなるのも分かる気がします。

> それでなくてもパピーってだけで可愛いし、
> 抱っこなんてしちゃうとたまりませんもんね~(*^_^*)

別名マロです。なんちゃって、お姉ちゃんが、
マロや~とか言って抱いていました。
手触りがね~短毛でハッピーみたいだし、お手入れも簡単そうで、
グラッときそうでしたよ。
お姉ちゃんは、「ギネスも1匹じゃ可哀想だよ」とかなんとか言って
連れて帰りたかったんですが、もし飼うにしろギネスとの
相性も考えなきゃいけないし、今回はギネスが一緒じゃなかったから
お姉ちゃんには諦めてもらいました。

抱いたままその場から離れないから、他のとこなんて見て回れないし
全くうちのお姉ちゃんにも困ったものです。
行く前までは、疲れてるし2人で見ておいでよ~なんて言っていたのに
いざ行ってみたら、一番喜んでいたんですよ(-^〇^-)
今日は買わないって言ったら、じゃ帰ろうって全く勝手なんだから~・"(>0<)"・

> 明日のギネスくんの様子楽しみにしてま~す!!
何も予定はないですが、何かUPしますね~
いつも会いに来てくれて嬉しいです。(=^0^=)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。