スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

それぞれの朝、おはよう~♪

4月17日(曇のち雨)また寒くなったみたい。

今日はお天気悪そうです(T_T)お寝坊さんのギネスはさて置き。

今日はうさぎのミルクから見てもらおうかな~♪


うさぎのミルクの朝の顔です^^皆さんおはようございます♪
ミルク


朝起きると、ケージの中は●だらけです。
おトイレの中でも●するんですが、最近おトイレ以外の場所にもコロコロ飛ばしてるミルク(T_T)

そろそろケージも洗って、お日様に当ててあげたいのに天気が悪い~~・"(>0<)"・

動画で見てね~ケージをナメナメしている、ミルクの舌が可愛いですよ~^^
[広告] VPS



普段は大人しいミルクも朝一番のご飯の時は、激しいです。
早くよこせ~なのよ。 う~う~と声出して怒るのよ~(^^ゞ
それもまた可愛くて、ちょっと意地悪しました^m^
食いしん坊さんです。

ちーちゃんダミ声です。風邪のせいだよ~
もっと可愛い声だもん←ほんまかいな?ひとり突っ込み(爆笑)
[広告] VPS


さてギネスはと言うと・・・
最近お友達になったウーペットちゃんとバトルしています。
名前忘れちゃった(-_-;)女の子で昨日7ヶ月になりました。

まだ噛み癖があるのよね~。

おお~っ耳の毛を噛まれてる~~(T_T)

ウィペット
ウィペット

放せ~~byギネス
ウィペット


危ない危ない、ヒョイってよけるのも少し上手くなってきた(-^〇^-)
ウィペット


動画も撮ってみました。これでもじゃれ合ってるつもりなのよね~(~_~;)
[広告] VPS



ウーペットちゃんの気がよそえ向いた隙に、しっかり匂いを堪能するギネス←アホ!
ウィペット

ギネスは尻尾INもしてないし、それどころかフリフリしてるから、
怖がってはいないから大丈夫だけど、これを人間の子供にやられたら困るから
しっかり躾してもらわなきゃいけませんね。

2週間、バカンスに出かけるそうです。
今度会ったら、少しはお姉ちゃんになってるかな~?


おまけ:
わんちゃん、にゃんちゃんのエキスポジションにいたキャバリアちゃん達。
仔犬は残念だけど、既に売れちゃったみたい。
次回に生まれる子の予約してる人もいたみたいです。

この子達は、繁殖犬だそうですよ。
犬エキスポジション


マルチーズのパピーちゃん達は、沢山いましたがこの子達が可愛かったので、
パチリ!写真で見ると大きく見えますが小さくて可愛かったです。
犬エキスポジション
犬エキスポジション


長くなるので、少しずつ載せますね。

とうとう雨が降り出しました。


今日もご訪問ありがとうございました(*^^)v
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ギネスくんしっぽインしてないから
激しいけどこれはじゃれ合いなんだね。
男らしいよ!ぼんはじゃれ合いはしないなー。
早く噛み癖が治るといいね。
でないとギネスくんの耳毛が短くなっちゃうよ(笑)

こんばんは

おはようミルクちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
朝から食欲が、ちゃ~んとあるのですね(^v^)
インコちゃんの声もして❤
ちーちゃんさんのお優しい声もして♪
素敵な朝ですね\(^o^)/

ギネスちゃんは、先日のウィペットちゃんと
立ちあがりながら、じゃれあっていますね♪
噛まれながらも怖がらず
楽しそうに遊んでいるのですね(^v^)

モコモコマルチーズちゃんズ❤可愛いですね\(^o^)/

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
こんばんは\(^▽^)/!

> ギネスくんしっぽインしてないから
> 激しいけどこれはじゃれ合いなんだね。
> 男らしいよ!ぼんはじゃれ合いはしないなー。
> 早く噛み癖が治るといいね。
> でないとギネスくんの耳毛が短くなっちゃうよ(笑)

まだパピーちゃんだから、必死になってカミカミしちゃうからね~
耳くらいならまだ良いけど、喉を噛みそうになった時は
流石に焦ったよ。ギネスもパピーちゃんだって分かってるみたいで、
怒ったりはしないんだけど、歯が鋭いから噛まれたら痛いよね~
手を口の中に入れてみたけど痛かったよ(-^〇^-)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは\(^▽^)/!

> おはようミルクちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
> 朝から食欲が、ちゃ~んとあるのですね(^v^)
> インコちゃんの声もして❤
> ちーちゃんさんのお優しい声もして♪
> 素敵な朝ですね\(^o^)/

朝から賑やかでしょう(-^〇^-)
ミルクもギネスも一緒で食いしん坊です。

> ギネスちゃんは、先日のウィペットちゃんと
> 立ちあがりながら、じゃれあっていますね♪
> 噛まれながらも怖がらず
> 楽しそうに遊んでいるのですね(^v^)

ギネスも段々慣れえきて怖がらずじゃれ合ってるみたいですが、
見ている方はハラハラしますよね~。
首だけは噛まれないようにしないといけませんよね~(-_-;)

> モコモコマルチーズちゃんズ❤可愛いですね\(^o^)/

可愛かったですよ~連れて帰りたかったです(-^〇^-)

No title

ギネスくん、こんな大きい子にもひるまずすごいなぁ。
遊んでるんでしょうね~
ボーダーコリーのはなもこんな感じで カプカプやりながら
遊んでますよ~
めいはこれやられると はなに ガウッ!って怒ります。
するとしょんぼりします(笑)

No title

ギネスくんすごいですね!
ウィペットちゃんに果敢に挑んでいますね^^
本人達はきっと楽しく遊んでるんでしょうね~。
すごいな~。
イベントでは子犬販売もしていたのですね。
キャバが3種類もいるなんてさすがパリでも人気の犬種ですね^^

No title

ミルクちゃんの朝の様子、可愛いですね♪
むっちゃ癒されました~。

ウーペットちゃん、ジャレてるつもりで悪気はないんでしょうけど、
ちょっと怖いですよね~。パクリって噛んでますもんね。
でもギネスくんが、シッポふりふりってことは楽しんでるのかな~。
バカンス後、少し落ち着くとイイですよね。

『わんちゃん、にゃんちゃんのエキスポジション』楽しそうなイベントですね。
はっちゃくともスゴイね。日本とは全然違うね。って話してました。

パピーちゃんはやっぱり可愛いなぁ。
キャバリアはさすがの人気だったのですね(笑)
まだまだいろんなわんにゃんが登場するのかな?
楽しみにしています(*^。^*)

No title

こんちわ~!
なんだか春ボケのとーちゃんです

ギネチュやるな~
ウィペットちゃんとじゃれあえるなんて(^^♪
じょんすーはあんまりじゃれあったりしないからな~
すももなんてドッグランでヘロヘロになるまで追っかけられてたもんな~(>_<)
ミルクちゃんのペロペロもかわいいね
会社の後輩がウサギ飼ったって言うんで、ウサギが気になりだしたとーちゃんです♪
イカンイカン・・・我が家はもう無理だ(汗)

Re: No title

maymay さんへ
コメントのご返事遅くなりました_(._.)_ 

> ギネスくん、こんな大きい子にもひるまずすごいなぁ。
> 遊んでるんでしょうね~
> ボーダーコリーのはなもこんな感じで カプカプやりながら
> 遊んでますよ~
> めいはこれやられると はなに ガウッ!って怒ります。
> するとしょんぼりします(笑)

ギネスも流石に最初会った時は腰引けてましたよ。
はなちゃんもこんな感じでカプカプやるの?
そんな風には全く見えないよ。
姉妹だから、めいちゃんからの警告でしょうね。
はなちゃんしょんぼりするなんて、可愛いです♪
ギネスも兄弟がいたらもっとたくましくなれるかな~?


Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ギネスくんすごいですね!
> ウィペットちゃんに果敢に挑んでいますね^^
> 本人達はきっと楽しく遊んでるんでしょうね~。
> すごいな~。

見ている方はハラハラしますよね~。
一番最初出会った時は、いきなり突進してきたし、
飼い主さんもリード強く引っ張っていたけど、
いきなりガブッてこられた時はギネスもびっくりしていましたよ。
何回か会う内に、ギネスは怒ってないし、シッポ振ってるから
大丈夫かな~て思う様になって、今はバカンスに行かれてるから
会えないけど次会う時はどんな反応なんだろうって楽しみです。
パピーの成長は早いですからね~。

> イベントでは子犬販売もしていたのですね。
> キャバが3種類もいるなんてさすがパリでも人気の犬種ですね^^

色んな犬種のブリーダーさんがその犬種の飼い方とか説明されていて
抱かせてもくれるし、気に入れば販売も予約もできました。
キャバリアは一時流行って、結構病気する子が多いとかで、
敬遠される様になって、最近は医療も発達してきたし、
健康管理がされている犬しか売られないので、
だいぶ人気が戻って来た感じかも?
可愛いですもんね~流行りますよ(-^〇^-)



Re: No title

こげら さんへ

> ミルクちゃんの朝の様子、可愛いですね♪
> むっちゃ癒されました~。

食いしん坊さんなんで、待ちきれないのよ。早く開けて~
早く頂戴って唸ってます(-^〇^-)可愛い子です^^

> ウーペットちゃん、ジャレてるつもりで悪気はないんでしょうけど、
> ちょっと怖いですよね~。パクリって噛んでますもんね。
> でもギネスくんが、シッポふりふりってことは楽しんでるのかな~。
> バカンス後、少し落ち着くとイイですよね。

初めて会った時これやられた時は嫌がってましたよ。
怖かったと思うけど、直ぐ応戦するようになったし、
シッポ振ってるから余り神経質になってもしかたないので、
気をつけながら遊ばせます。
パピーちゃんの成長は早いから帰ってきたらどう変わったか
楽しみなんですよ~。

> 『わんちゃん、にゃんちゃんのエキスポジション』楽しそうなイベントですね。
> はっちゃくともスゴイね。日本とは全然違うね。って話してました。

私も初めての事で、日本のイベントの事も全く知らないので、
そうか~日本とは違うんだ~って思いました(^^ゞ

> パピーちゃんはやっぱり可愛いなぁ。
> キャバリアはさすがの人気だったのですね(笑)
> まだまだいろんなわんにゃんが登場するのかな?
> 楽しみにしています(*^。^*)

可愛い子たくさんいましたよ~。
でも会場広すぎて、全部は回れなかったです(T_T)
猫ちゃんの方は全く見なかったし。
長女が一箇所から動かなくなって大変でした。
その場で買いたい子がいて(^^ゞ
今日にでも写真だけでも載せますね♪

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~!
> なんだか春ボケのとーちゃんです

とーちゃんさんこんにちは!
出張ご苦労様でした~。

> ギネチュやるな~
> ウィペットちゃんとじゃれあえるなんて(^^♪
> じょんすーはあんまりじゃれあったりしないからな~
> すももなんてドッグランでヘロヘロになるまで追っかけられてたもんな~(>_<)

すももちゃん ウィペットちゃんに追いかけられちゃったの?
怖かったね~ギネスは最初は嫌がってたけど、応戦するようになりました。
こっちはハラハラしますよ~本人達はじゃれ合ってるつもりでしょうね~。

> ミルクちゃんのペロペロもかわいいね
> 会社の後輩がウサギ飼ったって言うんで、ウサギが気になりだしたとーちゃんです♪
> イカンイカン・・・我が家はもう無理だ(汗)

うさぎ可愛いですよ~^^
静かだしワンちゃんとも相性良いし。
見ると飼いたくなりますよね~。
とーちゃんさん家も動物好きだから可愛がるだろうな~^^
その内家族が増えていたりして(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
