スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お外で遊ぶの、たのちぃのだ!

4月12日曇時々晴れの変な天気でした。

昨日来るはずだった電気工事の人が何の連絡も無く午後2時頃、突如現れまた。
昨日来るはずだったでしょうが・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

電源落としてどこの修理が必要なのか、チエックしなきゃいけなかったので、
当然その間パソコン使えず、ベット動かしたり、していました。
家具で隠れてる部分にもコンセントの差し込み口があったので、仕方ないですけどね・・・

でも今回来た人は凄く感じの良いお兄さんだったし、
この建物を良く知っている人で、しかも電気工事だけでなく
水回りの工事も扱っている会社らしく、トイレ工事も頼めたので良かったです。

見積もり出して保険会社を通してからの工事だから早くても、来週か再来週かな~?
それ以上なる可能性もあるだろうけど、少し前に進んだ気がします。
やれやれです。


今朝の散歩です。
仲の良いアメリカンコッカーの7歳の女の子。
相変わらず名前覚えていない○○○ピーちゃんとご挨拶。
4月12日

急にどうしたの~?って思ってるギネス。
飼い主さんがパン屋さんに行っちゃってちょっと焦ったのよね。
一緒に暫くお留守番。
4月12日

その後はいつものネイルちゃんとリリーちゃんも加わってお散歩、
ビスコットちゃんは2日前からバカンスに出かけました。
4月12日

新しいお友達に出会って、尻尾INしちゃったよ(~_~;)
4月12日

お昼は少しの間太陽が顔を出しました。
枝を拾ってうれちぃのだヽ(*´∀`)ノ
枝4月12日


柵の中ではサラダバーを楽しみました。
柵の中4月12日


右下の写真は葉っぱが喉につっかえて、げぼげぼって、涙目になってましたよ、おアホです。
4月12日4月12日4月12日4月12日

また別の枝を拾いました。右写真、カタツムリの殻が落ちていて
拾ったら嫌だな~と思っていたので、拾ったのが枝で良かった(-_-;)
4月12日 4月12日


一番お気に入りの柵の所に、枝運んで、齧ってみたり、
下に落としてみたりして遊んでいました。
今日はお外で遊べたから、家の中では割と大人しくしていましたよ♪
4月12日4月12日


おまけ:ミルクとギネスの動画です。

    昨日と同じような動画ですが、良かったら見てください!
    
    いつもながらバックのインコちゃん達騒いでいるのでボリューム下げてくださいね。
[広告] VPS



    ちーちゃんのまだ~もう良いでしょって言う声にも見向きもしないで
    一心不乱にミルクの耳の中まで舐めまわすギネス。
    ミルクも眠たくなっちゃうのよね。ギネスは奇麗にしてあげてるつもり(-^〇^-)
    
    後でミルクもギネスのもブラッシングするハメになるちーちゃんの事は
    お構いなしです。忙しい時は早めに切り上げてね~と思うのよ。
    わからないよね~゚(゚´Д`゚)゚


今日も訪問していただきありがとうございました。
これから皆さんの所へ遊びに行けるかな?

皆もう夢の中の時間ですね。
ゆっくりおやすみなさい。


では(o・・o)/~ね~


お外で遊ぶのはやっぱり楽しいな~って思ってるギネスに・・・
    
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達にも沢山会えて、お気に入りの枝も見つかって!!
ギネスくん良かったね~。
>カタツムリの殻が落ちていて
カジカジしなくてよかったですね。暖かくなって嬉しいけれど、
他の生き物たちも目覚める季節!!草むらは注意ですよね~。
とくにミ○ズ!!こげらは結構苦手なのでひぃぃです。

ミルクちゃんとギネスくん、何度見ても可愛いです。
毎日の日課なのかな?ホント癒されるぅ~(*´艸`*)

こげらも後でブラッシングするちーちゃんには、
お構いなしで、可愛い二人にうっとりしちゃってます(爆)

こんにちわ

ギネス君お外で遊べて良かったね!
枝も拾えたしサラダバーもいっぱいだったしね~
ちーちゃん逃げられたのはちーちゃんだったのね。
ギネス君が沢山舐めるから逃げたのかと思ったわ!
ホントギネス君とミルクちゃん仲良しね~
見てて飽きないわ!微笑ましいですね~

No title

ギネス君、お散歩できて良かったですね。
やはり、お外は気持ちいいし。。。

枝を拾ったギネス君、笑顔が嬉しそうです。
サラダバーも新鮮そう、喉に気をつけてね。

ギネス君とミルクちゃん動画を見るのが楽しみです♪
何度見ても微笑まく、PC前で1人癒されています。

パリとの時間差ってどれくらいですか?

Re: No title

こげら さんへ

> お友達にも沢山会えて、お気に入りの枝も見つかって!!
> ギネスくん良かったね~。
> >カタツムリの殻が落ちていて
> カジカジしなくてよかったですね。暖かくなって嬉しいけれど、
> 他の生き物たちも目覚める季節!!草むらは注意ですよね~。
> とくにミ○ズ!!こげらは結構苦手なのでひぃぃです。

お友達にも会えて、お外で自分の好きなことをして
遊んだ時は家の中では案外大人しくしているので助かります。
最近雨が多かったせいかな?あちこちにカタツムリがいたのよね~
まだミミズは見ていないです。私もミミズは大嫌いです。
ミミズ咥えたとこ想像しただけでゾットします。気を付けなきゃ!

> ミルクちゃんとギネスくん、何度見ても可愛いです。
> 毎日の日課なのかな?ホント癒されるぅ~(*´艸`*)

殆んど日課です。ギネスのお散歩を娘たちがしているときに
うさぎのケージのお掃除する時がある以外は、毎日の様にラブラブですよ。
♂同士ですが(-^〇^-)

> こげらも後でブラッシングするちーちゃんには、
> お構いなしで、可愛い二人にうっとりしちゃってます(爆)

ほんと大変なのよ。ブラッシングだけじゃなくて、
折角掃除機かけたのに、そこらじゅうに木くず散らかしてくれるから~
私も忙しい時は、マジで早く終わらせて~って思いますよ。
何ども勝手に中に入ってるから、洗濯バサミで、蓋します(-^〇^-)

Re: こんにちわ

いくこ さんへ

> ギネス君お外で遊べて良かったね!
> 枝も拾えたしサラダバーもいっぱいだったしね~

タイミング見てお外に連れ出しました。
ずっと家の中だと、構って~構って~がひどくて、
何にもさせてもらえなくなっちゃうから、
好きなことして遊べて良かったです。
嬉しそうな顔して遊んでいましたよ^^

> ちーちゃん逃げられたのはちーちゃんだったのね。
> ギネス君が沢山舐めるから逃げたのかと思ったわ!
> ホントギネス君とミルクちゃん仲良しね~
> 見てて飽きないわ!微笑ましいですね~

そうなのよ~ギネスはもう舐めるのやめていて
ミルクはウトウトしかけてたのね。もう止めてよ~って
逃げられたのは私です。ギネスに完敗した気分よ。
餌をあげるの私なのにね。(  ̄っ ̄)ムゥ
ギネスに舐められてる間は、普通ミルクは逃げないもん
仲良しさん達毎日見ても飽きないですよ^^

Re: No title

キャバ子 さんへ
昨日はありがとうございました。
電気工事の人あれから来たのよ~(-^〇^-)

> ギネス君、お散歩できて良かったですね。
> やはり、お外は気持ちいいし。。。

お外大好きだからめちゃ嬉しそうでしょ。
家にいたらつまらない顔してますよ~(-^〇^-)

> 枝を拾ったギネス君、笑顔が嬉しそうです。
> サラダバーも新鮮そう、喉に気をつけてね。

お友達と遊んでいる時は、枝に気をとられること少ないですが、
一人の時は嬉しそうに枝拾いして得意げな顔見せてくれたり
サラダバー楽しんだりしています。
ここは農薬まかない地域だから、
安心してサラダバー楽しませてあげられるんですよ。
ハナのママありがとう!気をつけるよByギネス

> ギネス君とミルクちゃん動画を見るのが楽しみです♪
> 何度見ても微笑まく、PC前で1人癒されています。

ミルクとギネスの日常、見てくれてありがとう!
毎度同じ様な動画だけど、
楽しんでくれる人が一人でも居てくれたら嬉しいです(*^^)v

> パリとの時間差ってどれくらいですか?

今夏時間で7時間の時差があります。

午前10時頃パソコン開くと日本は夕方5時
夜も9時頃開くと、もう日本は夜中って言うか朝4時
日本の皆さんは夢の中ですね。
これから寝ようとする時間は、日本はおはようの時間だな~って
思いながら、記事書いたりしていますよ。
日本が先に時間進んでいます。

10月の最終日曜日に1時間時間を遅くして、時差8時間になります。
8時間も先に日本の朝が開けるんですよ(T_T)(-^〇^-)

No title

カタツムリの殻!?ビックリ!
中身はやはりエスカルゴとして食べちゃうの!?(笑)
ギネスくん、枝でよかった^^
ミルクちゃんととっても仲良し~
ギネスくんなりの愛情表現なんでしょうね。
ホノボノしますー^^

No title

ミルクちゃん ウットリしてますね~
ギネスちゃん、とっても面倒見がよくて
感心感心!!
他の動画でニャンコに腕枕してもらうインコを
見たことがあるんですけど
動物たちって種類関係なく
仲良くなれるんだな~って
思いました^^
人も見習わなきゃ!って^^

Re: No title

mugi-biyori さんへ
こんばんは!いつもながらお返事遅くなりました_(._.)_ 

> カタツムリの殻!?ビックリ!
> 中身はやはりエスカルゴとして食べちゃうの!?(笑)

ははは~食用のカタツムリはもっと大きいのよ~(-^〇^-)
何だかあちこちにカタツムリの生きたのや殻があるから
気お付けないと、ホラーものだよね(~_~;)

> ギネスくん、枝でよかった^^

ほんと枝の方に目がいってくれて良かったよ~。

> ミルクちゃんととっても仲良し~
> ギネスくんなりの愛情表現なんでしょうね。
> ホノボノしますー^^

小さいながら家族だと思っていると思うのよ。
可愛がってくれるから安心して見ていられます。
ホノボノと癒してくれますよ~。
いつも同じようなので申し訳ないです。
もっと面白いのが撮れたらUPしますね^^
うさぎパンチを受けるキャバリアっていうのも面白くない(-^〇^-)
いつもコメントありがとう(=^0^=)

こんばんは

沢山のお友達と一緒に、ギネスちゃん楽しそうですね\(^o^)/
サラダバーも、鮮やかに生い茂るいい季節になりましたね❤
立派なカタツムリの殻が、落ちているのですね(@_@;)
でも、ギネスちゃんには、あまり体に良くないのでしょうか?

わぁ~、ミルクちゃんをナメナメ\(^o^)/
すご~く念入りにしてあげていますね(^v^)
ミルクちゃんも、かなり激しく舐められているのに
うっとり眠たそうにしているところが
とっても可愛いです~❤
すごく仲良しなのですね\(^o^)/
でも、後でちーちゃんさんが、大変なのですね(^v^)

Re: No title

にゃうわん さんこんばんは~

> ミルクちゃん ウットリしてますね~
> ギネスちゃん、とっても面倒見がよくて
> 感心感心!!

最近特に、面倒見が良くなった気がするよ~
見ていて呆れるくらいよ。
ミルクも怖がらず、舐めてもらってます^^

> 他の動画でニャンコに腕枕してもらうインコを
> 見たことがあるんですけど
> 動物たちって種類関係なく
> 仲良くなれるんだな~って
> 思いました^^
> 人も見習わなきゃ!って^^

猫さんとインコもきっと小さいころから一緒に生活すると
家族として認め合うんでしょうね~家に預かった事のある
猫さんがインコ攻撃したことがあるから、猫は家では無理だな~
ダックスのハッピーはインコ抱いて寝ていましたよ。
ギネスは悪戯はしないけど、飛び回ると追いかけそうになります。
まだまだ修行が足りないな~(-^〇^-)
そうだね人間も毛嫌いしないで仲良くなれたら良いね。
その人の良い所を探して認めてあげると、
仲良く慣れる気がします。
コメントありがとうね~(=^0^=)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは!

> 沢山のお友達と一緒に、ギネスちゃん楽しそうですね\(^o^)/
> サラダバーも、鮮やかに生い茂るいい季節になりましたね❤
> 立派なカタツムリの殻が、落ちているのですね(@_@;)
> でも、ギネスちゃんには、あまり体に良くないのでしょうか?

朝お友達とご挨拶して1日が始まる感じです。楽しそうでしょう(^^♪
新緑が綺麗な時期です。葉っぱも生い茂って食べ放題(-^〇^-)
カタツムリは体に良いか解りませんが、食べてる所想像すると
ポラーでしょう?あっ!すももどーる さん食べたかったですか?(-^〇^-)
食用とは違うんで、ばい菌あったら嫌ですから、なるべくなら、
舐めても欲しくないです(~_~;)

> わぁ~、ミルクちゃんをナメナメ\(^o^)/
> すご~く念入りにしてあげていますね(^v^)
> ミルクちゃんも、かなり激しく舐められているのに
> うっとり眠たそうにしているところが
> とっても可愛いです~❤
> すごく仲良しなのですね\(^o^)/
> でも、後でちーちゃんさんが、大変なのですね(^v^)

隅から隅まで念入りに舐めてるでしょう。
段々気持ちよくなって眠たくなるみたいですよ。

ギネスはミルクの事、うさぎだとは思っていないと思います。
小さな家族だから、可愛がらないと~って思ってる気がします。
ギネスの方が後で家族になったのにね(-^〇^-)

ミルクもギネスもブラッシングするんですが、木くずとかも
散らばるから結局、掃除機が必要になります。トホホです。
でもそれ以上に癒されるのも事実です♪
見て頂けて嬉しいです。ありがとうございました(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
