スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

久しぶりの家おちっこと枝拾い♪

4月8日(日曜日)

今日のパリは晴れたり曇ったり変な天気でした。
今朝は皆んな朝寝坊さんでした(^^ゞ

最近全く家の中でおしっこしなくなっていたギネスですが、
昨日、今日と続けて、おトイレマットでしてくれました\(^o^)/
最近足上げてしかしないので、もしかしたら下のマットだけだと
しにくいのかな~と簡易椅子に引っ掛けておいたのが良かったのかも?
トイレマット
この後も2回してくれました。
大きい方をしたくなると、玄関入口の戸をガリガリしてだして~って
要求する様になったので、決まった時間に連れ出すことは止めました。
連れていけない事もあるだろうし、家の中での失敗もないのでこれで良いかな~
出して~って要求するときは必ず大きい方をするんですよ。トイレ躾成功かな?


今朝のギネスです。

4月8日 4月8日

あちこちの柵の中で遊んでいました。
柵の中柵の中

サラダバーを楽しんでたけど、不味いのでもあったかな?
柵の中


お友達になったケンゾウ君に会いましたよ。
4月8日

その後は久々に小枝を拾って遊んでいました。



枝で遊んでいたギネスそこえエンゾウ君がやってきました。
ギネスが置き去りにした枝をエンゾウ君がクンクンクン、エンゾウ君は
興味がないみたい。すかさず枝を拾うギネスです。まるで自慢してるよう(-^〇^-)
[広告] VPS


ジエニーちゃんが帰り、エンゾウ君は散歩に出かけました。
途端につまらない顔のギネス(-^〇^-)
小枝

ちょっと齧ってみようかな?
でもこの枝は齧る枝ではなくやっぱり、自慢用の枝みたいね~(-^〇^-)
小枝小枝


枝咥えたまま、誰か自慢する相手が来ないか見ていました。
4月8日


結局誰も来ないので枝をそのまま咥えた帰ったギネスです。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

納豆評価に続きます^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
