スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

胴をなが~くして待ってます♪

4月5日(木曜日)2記事目は

今日のギネスです。

雨が振って外で遊べないギネスは、縫いぐるみに八つ当たりして、
振り回していました。
うさぎさんたちのケージのお掃除するときもいつもに増して
ミルクちゃん溺愛していたし、ちーちゃんがパソコンの前に座ると
おもちゃを押し付けて来たり、遊べ~って事ですね。

台所で用事している間も、監視されてるみたいでした(-_-;)
IMG_0015.jpg


眠たければ、寝たら良いのに~(  ̄っ ̄)ムゥ
4月5日


眠たさを紛らわす為に、伸びてみたり^m^
4月5日


まだかな~ギネスが待っているのは、砂肝とササミの自家製ジャーキー

でもちーちゃんもう一つ作ってた物があったのよね^^
4月5日

ギネス長いね~byちーちゃん

なにが?byギネス

体が長いね~ってことよ。
この斜体前足長くて、めっちゃ後ろ足短く見えるけど?
4月5日

ジャーキー待ちわびて、長~くなったギネスと、過去にはカンガルーのルーって
名前がついていた時代もあった、縫いぐるみも、完全にのびてます(-^〇^-)

4月5日

それじゃご褒美のジャーキーあげますかね。
一度さまして、もう一度焼く前の物で、まだ少し柔らかいです。
待てない子がいるからね~(-^〇^-)
[広告] VPS

最後はジュウタン舐めるくらい、気に入ったみたいですよ~
待ったかいがあったね^^
この後は寝てました(-^〇^-)


もう一つは食パン焼いてたの。焼きたて切ったから軟らかくて奇麗に切れていません(^^ゞ
これをパン焼き機で食べる前に焼いて、食べました。なかなか美味しかったです。
IMG_0023.jpgIMG_0027.jpg


今日も訪問して頂いてありがとうございました。

自家製ジャーキー待たせるの長いよ~って思ってるギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君前足長いね~
伸ばしてるあんなに長いのね~
後足?ちょっと短い?(笑)
でも前から撮ってるからだよね~ギネス君!
パン美味しそう!
やっぱりパリはパンが美味しくないとね~
あとはお野菜とハムがあればOKね~
私結構パリ旅行中は朝食が好きでした
いつもあれで大丈夫だわ!(笑)
前記事のギネス君の所に上れない子可愛いね~

おいしそう~!!

こんにちは~★

ギネス君
待ちきれなくって~~!!
胴が長くなってしまったんだね~(笑)
よ~く!!伸びますね
匍匐前進かな・・・

手作りのオヤツ
手作りのパン
美味しそう~ですねv^^

お腹空いてきちゃった(笑)

No title

おぉぉ~!!カンガルーのルーちゃんの登場にちょっと感動?(笑)
もう元がなんだか分からない(。・w・。 ) ププッ
ギネスくん、ジャーキーの焼けるいい香りに、寝ていられなかったのかな~。

暖かくなって伸びてる姿勢が多くなってくると、
改めてながーい!!って思っちゃいますね。

ジャーキー食べてる動画の後の声はちーちゃんですよね?
キレイなお声が戻ってるってことは、風邪は完治されたのかな~。
良かったです♪
パンもとっても美味しそうな焼き上がり!!食べにいきた~い!!!

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ギネス君前足長いね~
> 伸ばしてるあんなに長いのね~
> 後足?ちょっと短い?(笑)
> でも前から撮ってるからだよね~ギネス君!

ギネスの名誉の為に、ほんとはね後ろ足も長いのよ(-^〇^-)
そうそう前から撮ってるからよ。ママのバカ~←ギネスの声^m^

> パン美味しそう!
> やっぱりパリはパンが美味しくないとね~
> あとはお野菜とハムがあればOKね~
> 私結構パリ旅行中は朝食が好きでした
> いつもあれで大丈夫だわ!(笑)

日本に帰ると朝からご飯にお味噌汁にお魚etc…
美味しいのよ~でもパリにいるからか朝は簡単に済ませちゃう。
パパさんの朝はパンとバナナとヨーグルトこれに美味しいコーヒーが
あれば良い人です。毎日飽きずに食べてるよ~色々作っても食べないからね。

子供たちも、コーヒーの代わりにオレンジやグレープフルーツのジュースが
あれば良いのよ。お野菜やハムとかは学校や職場で食べるから
朝はいらないらしい。朝は皆出かける時間帯が違うからバラバラに食べて行きますよ。

> 前記事のギネス君の所に上れない子可愛いね~

ルリちゃんね。写真では大きく見えるけど、ほんとちっちゃくって可愛いの、
年も同じで2日だけルリちゃんの方がお姉ちゃん(-^〇^-)
届くはずもないのに何ども挑戦してたよ~ほんと可愛かったわ~
良いお友達が出来ました^^

Re: おいしそう~!!

さくかさんへ

> こんにちは~★
>
> ギネス君
> 待ちきれなくって~~!!
> 胴が長くなってしまったんだね~(笑)
> よ~く!!伸びますね
> 匍匐前進かな・・・

じりじり前に進む姿は匍匐前進みたいよね~。
ジャーキー目指してジリジリと移動(-^〇^-)
股関節大丈夫かな?なんて思いますよ(^^ゞ

> 手作りのオヤツ
> 手作りのパン
> 美味しそう~ですねv^^
>
> お腹空いてきちゃった(笑)

パンやおやつ簡単よ、待ち時間長いだけよ。
ギネス見たいに伸び~で匍匐前進したくなっちゃう程
待ち時間長い~~いだけ(-^〇^-)
なんなら食べに来る~^^
いつかは、さくかさんの様にお味噌作ってみたいな~マジで!

Re: No title

こげら さんへ

> おぉぉ~!!カンガルーのルーちゃんの登場にちょっと感動?(笑)
> もう元がなんだか分からない(。・w・。 ) ププッ
> ギネスくん、ジャーキーの焼けるいい香りに、寝ていられなかったのかな~。

ははは~カンガルーのルーさんもう手術不可能(-^〇^-)
未だに日々耐え忍んでます。捨てられないのよ~゚(゚´Д`゚)゚
食いしん坊さんだから眠たいのに我慢して台所ずっと見てたよ。
犬のお鼻を刺激する匂いだからね~おちおち寝てられませんてな感じ?

> 暖かくなって伸びてる姿勢が多くなってくると、
> 改めてながーい!!って思っちゃいますね。

ジュディちゃんも伸び伸びするの~長いよね~
良く股関節傷めないな~って感心するよ(-^〇^-)

> ジャーキー食べてる動画の後の声はちーちゃんですよね?
> キレイなお声が戻ってるってことは、風邪は完治されたのかな~。
> 良かったです♪

ご心配かけたけどもう大丈夫よ~また鼻と痰が切れてないけのよ。
キレイな声ではないでしょ(-^〇^-)動画の最後鼻すすって咳き出てたよ(^^ゞ
子供に言われるまで気がつかなかったけど(-^〇^-)

> パンもとっても美味しそうな焼き上がり!!食べにいきた~い!!!

食べにおいで~なんならピザも焼くよ~(*^^)v

No title

ジャーキーを待ちわびてるギネスくん可愛い。
美味しいにおいがしてるし、自分のおやつだって
分かってるから、おねだりしちゃうのしょうがないよね!(笑)
うちのムギも伸びしている時は更に胴長に見えて
ダックスちゃんみたいですよ(笑)
ジャーキーもパンも手作りされていて本当にすご~い。
どっちも美味しそう。食べたいぞ!
↓例のペットショップですね。結構、ワンコの入れ替わり早いんですね。

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ジャーキーを待ちわびてるギネスくん可愛い。
> 美味しいにおいがしてるし、自分のおやつだって
> 分かってるから、おねだりしちゃうのしょうがないよね!(笑)

美味しそうな匂いするから、寝てられなかったみたいよ~
覚ましてる間は、台所入ってきて更にクンクンキュンキュン
ちゃんと自分のだ~って分かってるのよね^^

> うちのムギも伸びしている時は更に胴長に見えて
> ダックスちゃんみたいですよ(笑)

キャバリアちゃん達皆伸び伸びするんだね。
ジリジリ台所の方へ匍匐前進してるのには笑えたよ。

> ジャーキーもパンも手作りされていて本当にすご~い。
> どっちも美味しそう。食べたいぞ!

ジャキーカチカチになる前のって鳥の燻製みたいで美味しいよね。
無添加だし安心してあげられる。
次mugi-biyori さんパリに来る頃までには、パンも食べてもらえる位に
なっていたいな~パン作りなかなか奥が深いです。

> ↓例のペットショップですね。結構、ワンコの入れ替わり早いんですね。

そうよ。例ののペットショップよ。ここ結構清潔にしてあるから、
売れるんだろうね~。2.3日後行ったらもういないこともあるよ。
1週間、間開けて行ったら殆んどの子が入れ替わってるもの。
それだけパリはワンちゃん飼う人が多いってことよね~。
いつも思うの、良い飼い主さんと巡り合ってね~って!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
