スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

可愛いお友達たち♪

4月5日(木曜日)

今日のパリは雨が降ったり止んだりとどんよりした天気
ギネスのお散歩も地下道散歩で写真なし。

カメラの中に先日娘たちがペットショップへ行った時の
写真があったので、載せておこうと思います。


ダックスフンドのパピーちゃん可愛いね~
ミニチュアじゃなくてたぶん、ハッピーと同じスタンダードな子だと思うな~

ペットショップペットショップ

        犬種分からないけど可愛い子達ですね。
        早く飼い主さんと巡り合えたら良いな~。
        ペットショップ

ペットショップペットショップ


ギネスも興味津津で見ていたみたい。
こんなガラスの囲いの中に入らず澄んで、ギネスは幸せなんだよ~。
ペットショップ


これも4月1日桜見ながら散歩した日の写真です。
新しいお友達です。

ギネスと同じ年の生まれしかも2日違いの女の子。
名前:ルリちゃんです。

フランスはギネスの生まれた年はGから始まる名前を付けるはず、
ルリちゃんの本当の名前は、グロリアちゃんって名前が付いていたけど、
こんな小さい子に付けるにはどうかと思って、ルリちゃんに変更したそうです。

お友達が大の日本好きで、日本語の勉強していて、ルリって名前が気に入ったらしく
その名前にしたそうですよ。後日その日本語を勉強しているお友達にも2度会いました。
濃い赤味がかった青い色、良い名前だね~って言ったら感動していました^^
IMG_9880.jpg
IMG_9881.jpg

ルリちゃんギネスの所まで行きたくて、何どもジャンプめちゃんこ可愛かったです。
IMG_9885.jpg

柵の中に入れて貰ったルリちゃん嬉しそうでしたよ。
今ではすっかりお友達です。
4月1日

桜見た帰りには、お友達のセベール君とユリックス兄弟にも会ったのよね~
4月1日
4月1日

思い出ブログになっちゃいましたね_(._.)_ 


今日は雨だったので、
お外で遊べなかったギネスですが、家での様子を少しだけ
次に記事に書きますね。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

こちらは昼から雪が降るらしいです^^;
すぐ融けるなら降らないで欲しいです・・・。

道路がグチャグチャになって汚いんですよぉ~(涙
当然愛犬の散歩なんて無理です^^;
ドロドロになっちゃいます。

Re: No title

ぽぽさんへ

> おはようございます^^

> こちらは昼から雪が降るらしいです^^;
> すぐ融けるなら降らないで欲しいです・・・。

北海道はまだ雪降ってるんですか~
今年パリは何日降ったかしら2,3日ですね。
それもちょびっと(-^〇^-)マイナス気温は結構あったんですけどね^^

> 道路がグチャグチャになって汚いんですよぉ~(涙
> 当然愛犬の散歩なんて無理です^^;
> ドロドロになっちゃいます。

散歩行けないと大変ですよね~
うちも雨だったからストレス貯めまくりでしたよ。
早く雪溶けると良いけど、
その前に降らないようにならないと゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
