スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション! でも幸せ♪

4月4日(水曜日)曇のち雨


皆さんにご心配頂きありがとうございました。
今回の風邪はインフルエンザでもなくただの鼻風邪です。
熱も一日微熱程度で薬飲んで、半日寝たので楽になりました。

(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!と鼻のかみ過ぎで、鼻の下痛いけど(-^〇^-)

さて昨日の朝の散歩です。
いつものお友達とお散歩しました。
途中でデュシカちゃんのママが薬局へ立ち寄ったので、待っていました。
デュシカちゃん、耳の中がジュクジュクになって3日前の夜は痛がって
ずっとキュンキュン鳴いたそうで、獣医に見てもらったら、
中耳炎だったらしいです。薬も貰って治療中なんですが、
今度は、耳の外側まで真っ赤にただれていました。
見せていただきましたが、痛そうでしたよ。早く善くなると良いんですが・・・
IMG_9910.jpg

それでも一緒にお散歩できて良かったです。
IMG_9913.jpg


新しいお友達にも会いました。足が短くて、今にも地面に付きそう子でした。
お顔はシーズーぽいけど体型は全然違ったったので、何かのMIXかな~?
IMG_9919.jpg

散歩帰りには、最近のお決まりのように、柵の中へ入りサラダバーを堪能します。
IMG_9934.jpg

狭い柵の間を、腰の関節外してるの?ってくらい頑張って中に入ります(-^〇^-)
IMG_9935.jpg

中に入ってムシャムシャ。
IMG_9936.jpg
この待ってる時間寒かったのよね~薄着だったから、
その後、頭痛がしてなんだか熱ぽいし、ぼーっとするし、
午後からは薬飲んで寝ました。

たまたま長女が休み、夕方からはパパさんもお休みだったので
良かったです、ギネスの相手をしてくれた様です。

最近見つけた、匂いがほとんどない、豚の耳貰ったようですよ。
これ齧ってる時は大人しいから。
IMG_9938.jpg


お昼寝も当然したのね~可愛い寝顔がカメラの中にありました。
IMG_9946.jpg


寝てる間に

夕食の準備してくれていました\(^o^)/

玉ねぎが良く炒めてあって、ジャガイモもふっくら、手羽先と一緒に
カレー粉や香辛料で味付けしてありました。美味い!(きっとおねえちゃん?)
白いご飯に良く合いました。
卵焼きも相変わらず美味しい~♪これは絶対パパさんだ~
料理 料理


うどん入お好み焼きは、オタフクソースで頂きました。(これもパパさんだな~)
ぼんBlogの嫁ちゃんから送っていただいた中にオタフクソースも入っていたの。
とっても美味しかったです。嫁ちゃんありがとうね~♪
ワインはパパさんと長女が飲んでた物です。ちーちゃんは味見すらしなかったから味は???

料理 ワイン

寝てる間にご飯作って貰って幸せ者ですね^^
たまたま、パパさん長女共、お仕事休みだったから
ちーちゃんゆっくりさせてもらいました\(^o^)/
こんな事珍しいから、ほんとラッキーでした。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。

今日の記事に続きます。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザでなくてよかったです。
でも鼻風邪も長引くと大変ですから、お大事になさって下さいね。

デュシカちゃん、早く良くなるといいですね。中耳炎…。痛いですものね。

>この待ってる時間寒かったのよね~
ありますよね。ちょっとだけなんて、薄着で出てきたら以外に寒かったってこと。
春は、日差しの割に冷えるってこと多いですもんね。

いいなぁ。寝てる間にご飯が出来てるなんて。
うちでは絶対にありえない!!(笑)

ちーちゃんが、知らない間のギネスくんのお写真。
なんか羨ましいです。
考えてみたら、始終ジュディと一緒にいるので、
アレ?これいつ撮ったの?って写真ってないような…。

Re: No title

こげら さんへ

> インフルエンザでなくてよかったです。
> でも鼻風邪も長引くと大変ですから、お大事になさって下さいね。

ほんとインフルエンザじゃなくて良かったです。
熱でると辛いですものね~。
ほんとありがとうね~早く治します。鼻の下カパカパよ~(-^〇^-)

> デュシカちゃん、早く良くなるといいですね。中耳炎…。痛いですものね。

デュシカちゃんの中耳炎かなりひどかったです。
初めてらしくて、夜中大変だったって、早く治ると良いね~。
昨日聞いたけど、余り効き目がなくてまたこれから獣医に診てもらうって
言ってたから、新しいお薬もらうと思います。
今度は効き目があると良いけど。

> >この待ってる時間寒かったのよね~
> ありますよね。ちょっとだけなんて、薄着で出てきたら以外に寒かったってこと。
> 春は、日差しの割に冷えるってこと多いですもんね。

ずっとお天気が続いて気温も20度超えていたから急に気温が下がったこと
うっかりしていて、薄着だったんですよ~ほんと帰ってから
天気予報見て、そうだよね~寒かったはずよ~って、背中ゾクゾクして
あ~っヤバイ、鼻水出てきた~って。
季節の変わり目、服装にも気を付けなきゃですね。反省です(^^ゞ

> いいなぁ。寝てる間にご飯が出来てるなんて。
> うちでは絶対にありえない!!(笑)
はっちゃくパパさんは食べる専門?
うちは仕事柄作るの好きだしね~
有難いことに、食べることは心配しなくて済みますね♪

> ちーちゃんが、知らない間のギネスくんのお写真。
> なんか羨ましいです。
> 考えてみたら、始終ジュディと一緒にいるので、
> アレ?これいつ撮ったの?って写真ってないような…。

この写真可愛いでしょ。
可愛いな~と思った姿は、家族も写真に残しておきたい様で
いつ撮ったの~って聞く写真良くありますよ~。
でもコメント書くのに知らないと書きづらいですけどね(-^〇^-)
ジュディちゃんの写真はこげらさんにお任せなのね。
いつも素敵なジュディちゃんの写真は
こげらさんが撮られた物なんですね♪凄く素敵ですよ(*^^)v
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
