スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスとミルクの日常♪

4月3日(火曜日)

今日も訪問してくださりありがとうございます。


今日はちょっと風邪気味で、ブログも何だか纏まらず、頭ぼ~っとして
午後から夕方まで、寝ていました。ちょっと寝すぎたかも(^^ゞ

毎日更新している人が、更新していないと心配になりますよね~
ゆっくり寝たので大丈夫です。

写真加工したりしていたんですが後手抜きでごめんない。

ミルクとギネスの日常です。
ミルク


長く出てきてくれないと、寝そべって待ってるけど、
眠たくなってあくび出ちゃうギネス。
アニメ


ミルクの事が大好きなギネス、毎日飽きずにナメナメしています。
P1020929_20120404033841.jpgP1020930_20120404033841.jpgP1020931_20120404033841.jpgP1020932_20120404033840.jpg

お掃除の度にケージの中に入るのよね~。

散々舐めて満足するギネスと、やれやれと思っているだろうミルク(-^〇^-)
ミルク

相変わらず仲良しですよ~ってことです。

ほんと手抜きでごめんなさい。

新しいお友達やお散歩の写真また次回にしたいと思います。


今日は薬飲んで早めに休みます。


明日は復活する予定です(-^〇^-)

コメントのご返事も明日にさせて下さいね~_(._.)_ 



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パリちーちゃんさんお風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。
早く良くなりますように。
ギネスくん、本当にミルクちゃんのこと大好きなのね~。
ミルクちゃんの餌を狙ったりはしないのかな~?笑

No title

体調、いかがですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

ギネス君、ミルクちゃんと仲良しなんですね。
すごい~微笑ましいです。
きっと、ミルクちゃんもギネス君のことが大好きなんですね。

お大事に。。。

No title

まさか インフルエンザじゃないよね?
くれぐれも 私みたいにAとBを経験することのないようにv-411
早く良くなってね~

いいなあ 違う動物で仲良くできるのってv-290

Re: No title

mugi-biyori さんへ
いつも遊びに来てくださって、コメントいただいているのに
遊びにも行けずごめんなさいでした。

> パリちーちゃんさんお風邪大丈夫ですか?
> 季節の変わり目なので体調崩しやすいですよね。
> 早く良くなりますように。

急な気温の変化に体がついていかなった様です。
気をつけていたんだけど、パパさん長女、息子に続いて
私の順、次女に移さないようにしなきゃ~
今は喉の痛みと鼻水、くしゃみ、頭痛で、引き始めの症状
今の内に治します。心配いただいてありがとうございます。

> ギネスくん、本当にミルクちゃんのこと大好きなのね~。
> ミルクちゃんの餌を狙ったりはしないのかな~?笑

毎日毎日、気がつくとミルクのこと舐めています。
干し草の匂い嗅いだりしているけど、食べたりはしないです。
生の草の方が好きみたいです。
でもおやつに与える乾燥のりんごは好きみたいです。
なのでミルクに与える時は、ギネスにも少しあげますよ^^

Re: No title

キャバ子 さんへ

> 体調、いかがですか?
> 無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

ご心配おかけしました。
風邪の引き始めの様で、兎に角、頭が痛くて鼻から上がモワッとした感じ
解るかな?薬飲んだら眠たくなっちゃって思考回路がプッチって
切れた感じでした。でもゆっくり寝たので大丈夫です。
今は鼻水とくしゃみ今のうちに治します(^^ゞ

> ギネス君、ミルクちゃんと仲良しなんですね。
> すごい~微笑ましいです。
> きっと、ミルクちゃんもギネス君のことが大好きなんですね。

この子達お互い犬、うさぎって判ってるんだろうか?って
時々思いますよ~確かにミルクも逃げたりしないし、
おしっこ飛ばしたりしないですね。ミルク嫌な事があったりすると
おしっこピーってかけるから嫌がってはいないようですよ。

> お大事に。。。

ありがとうございます。早く治しますね。
そちらの大風大丈夫だったかな~。

こんにちわ

ちーちゃん大丈夫ですか?
風邪かな?お大事にね~♪
ギネス君とミルクちゃん仲良しですね~
ギネス君が好きなんだね
いいな~凄く可愛いわよ~

Re: No title

ごくうパパ さんへ

> まさか インフルエンザじゃないよね?

絶対それはないです(-^〇^-)
家族が先に風邪ひいていて、気温が急に下がったのに
体が付いていかなかったみたいです。ほんと気をつけてたのに~

昨日は少し熱があったので、薬飲んで寝ました。
今朝は喉が痛いのと鼻水(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
風邪の引き始めなので、薬飲んで早めに治します。
鼻が出ると頭も目も、鼻から上がぼ~ってしますね。

> くれぐれも 私みたいにAとBを経験することのないようにv-411
> 早く良くなってね~

ごくうパパ さん大変でしたものね~。
高熱も出ていないから大丈夫、直ぐ良くなります。
只薬飲むと、眠いです。目がショボショボ(-^〇^-)

> いいなあ 違う動物で仲良くできるのってv-290

ちゃんとうさぎだって理解してるのかな?
小さい人間の子とも仲良くしてくれると嬉しいけど(-_-;)

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ちーちゃん大丈夫ですか?
> 風邪かな?お大事にね~♪

頭痛くて~風邪の引き始めだったみたいです。
今は鼻水ジュルジュル(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!出ています。
今のうちに意地でも治します。
昨日いくこさんとこ行って、コメント書いている途中で断念したよ。
桜も咲きだした様だし、菜の花綺麗だったね。宝くじの記事もetc...

> ギネス君とミルクちゃん仲良しですね~
> ギネス君が好きなんだね
> いいな~凄く可愛いわよ~

ミルクがギネスに合わせてくれてる感じかも?
小さかったギネスが大きくなって行く姿見てるし
毎日のことだから、あきらめもあるかな?

こんな大きなのがいきなり自分の領域に
入ってきたら普通怖いはずだもん。
舐められてる最中決して、お家の中に入らないから。
ミルクも舐められるの好きなのかもしれないね?
やっぱりこの子達可愛いわ~^^飼い主バカ(^^ゞ
いくこさんコメントありがとう(^^♪

No title

お加減いかがですか?
季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですよね~。
お大事にされて下さい。

私ごとですが、うちも家族みんな母が大好きで
いつも中心にいるような家庭だったので、
その母が少しでも元気がないとみんな大変でした。

きっとパリちーちゃんご一家もそうではないですか?
ご家族の太陽が早くお元気になりますように!!

ミルクちゃんとギネスくんの仲良しな様子。
なんて癒されるんでしょう。もう可愛くてたまりません( 艸`*)
ちゃんと家族って認識があるのでしょうね。

No title

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ちーちゃん風邪の時は無理せずゆっくり休んでね。
きっとパパさんが頑張って更新してくれるよ(笑)
それにしてもギネスくんはミルクちゃんが好きだねー。
ミルクちゃんもじっとしててえらいね!

Re: No title

こげら さんへ

> お加減いかがですか?
> 季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですよね~。
> お大事にされて下さい。

朝の散歩も行きましたよ~大丈夫です。
お薬飲んでますからひどくならない内に治します。

> 私ごとですが、うちも家族みんな母が大好きで
> いつも中心にいるような家庭だったので、
> その母が少しでも元気がないとみんな大変でした。
>
> きっとパリちーちゃんご一家もそうではないですか?
> ご家族の太陽が早くお元気になりますように!!

ありがとうね~鼻すすりながら
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!しながらも元気ですよ~
言われる様に一家の太陽でありたいとは思っています。
明るさだけが取り柄ですからね~(-^〇^-)
パパさんの職場で風邪が流行っていたようで、しっかり
もらってきて、それを貰い受けた感じです。でも今回のは
皆早く治ったので大丈夫私も気合で治します。

> ミルクちゃんとギネスくんの仲良しな様子。
> なんて癒されるんでしょう。もう可愛くてたまりません( 艸`*)
> ちゃんと家族って認識があるのでしょうね。

小さいギネスも知ってるミルクだから怖がらずにいられるけど
あんな大きい犬に入ってこられたら普通驚くはずですよね~
家族だって分かってるのかもね?ミルク偉い!(*´∀`*)

本当に素敵なコメントありがとう♪

No title

あらら、ちーちゃん大丈夫?
体調崩しやすい時期やから気を付けてね
てか、コメの返事気にせずゆっくり休んでね~(^^♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよー(・∀・)
> ちーちゃん風邪の時は無理せずゆっくり休んでね。
> きっとパパさんが頑張って更新してくれるよ(笑)

ははは~絶対無理、旦那ちゃんとは違うよ~
だってパソコン使うときは日本の情報見るときと
調べものしたい時だけだから、必ず娘たちにやってもらってるよ。
でもご飯作ってくれるだけでも助かります^^
実は昨日も作ってもらったよ\(^o^)/

今回の風邪も素はパパさんが仕事場でもらってきて、
長女も同じ職場だから同様、長男が続き、
絶対私は伝染らないって思ってたんだけどな~(T_T)

今は(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!と濃厚な鼻水でかみすぎて
鼻の下が痛いし、頭がぼ~っとしてるよ。
でも熱っぽかったのはなくなったから大丈夫だよ~
散歩もちゃんと行ったよ。朝と夕方、お昼は長女にお願いしたけどね^^
受験生の次女に伝染らないよう気を付けないとな~(^^ゞ

> それにしてもギネスくんはミルクちゃんが好きだねー。
> ミルクちゃんもじっとしててえらいね!

あんなに大きくなったギネスに怖がらずにじっと舐められてるよ(-^〇^-)
結構ミルクも嬉しかったりするのかも?
旦那ちゃんありがとう!気合と根性で治します。

Re: No title

きゃばふぁん へ

> あらら、ちーちゃん大丈夫?
> 体調崩しやすい時期やから気を付けてね
> てか、コメの返事気にせずゆっくり休んでね~(^^♪

とーちゃんさんこそ大丈夫~(-^〇^-)
急に寒くなったのすっかり忘れて散歩に出て1時間くらい
薄着で寒い中にいたのが悪かったみたい。自業自得です。
(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!と鼻が出るくらいです。
鼻かみすぎて、鼻の下が痛い(T_T)
微熱も下がったし、ゆっくり寝たので復活です。

実は夕方から雨が降っていて、お散歩も早めに切り上げて帰ってきました。
ギネスは帰って寝ちゃったし、次女は夕方先生との懇談会で
帰ってきてないし、3人は仕事だし、ちーちゃんひとり暇です\(^o^)/
もう寝たくないのでご返事書いていますOK (-^〇^-)
とーちゃんさんありがとう!決して無理はしませんよ~
自分に優しく!人には厳しく!(@_@。←逆だね~(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
