スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

公園でワンちゃん、ウォッチング♪続きです。

続きです。

公園でワンちゃんウォチングしていたギネスですが、
次に遊ぶ相手、お友達発見したようですよ~。


近所に住んでいるキャバリアトライのパピオン君も遊びに来ていた様子

二人で駆け回っています。

知り合いでしかも、キャバリアちゃん同士楽しんだようです。
[広告] VPS


お姉ちゃん~~たのちぃ~~ってご報告しながらの追い駆けっこ?
[広告] VPS



ほんと色んなワンちゃんがいますね~ビーグルやムックもいる~
休憩しながら、また走り、お姉ちゃんに抱かれて休んでると
また遊ぼうって誘いに来てくれるワンちゃんたち、可愛いですね~。
ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日
ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日



公園を後にしてセーヌ川の横の通りを歩いて、いつものペットショップに
立ち寄るのがお決まりの散歩コース。
木々にも大きな蕾みついて、新緑が出てきている様ですね。
ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日


あれだけ走れば喉も乾くよね~(-^〇^-)
ベルシー公園 3月30日ベルシー公園 3月30日

これで公園記事は終わりですが・・・おまけ見て~



おまけ:

下の写真ちーちゃんのお気に入りになった1枚です。
面白くないですか?

足が1本に缶が1本 ホラ~^^? 

足とビールの缶の距離感があって面白い。
ベルシー公園 3月30日


答えは簡単でしたけどね。
↓ ただ片足はベンチに乗せて、片足は下ろして寝転がって、

ビールを飲んで、下に置いただけみたいです。(-^〇^-)
ベルシー公園 3月30日


パリ・ベルシー公園ほんと楽しい公園です^^

写真でワンちゃんウォチングも良いけど、
やっぱりその場にいたかったちーちゃんに・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那です(・∀・)
すごい沢山のワンちゃんがいてる公園だね!
ノーリードの子も多いんだねー。
日本じゃこんな公園ないよー。
きっとみんなちゃんとしつけが出来てる
ワンちゃんが多いんだよね。
パリも暖かくなって緑が多くなってきたね!
こっちもお花がすごく咲き始めてきたよ。
おまけの写真、???って思ったよ(笑)
偶然の一枚、面白いねー。

Re: No title

旦那ちゃんへ
> こんばんは。旦那です(・∀・)
> すごい沢山のワンちゃんがいてる公園だね!
> ノーリードの子も多いんだねー。
> 日本じゃこんな公園ないよー。
> きっとみんなちゃんとしつけが出来てる
> ワンちゃんが多いんだよね。

こんにちは~(^^♪
ここはこれからもっと沢山のワンちゃんが集まる公園だよ。
ワンちゃんパラダイスだよ~。
まだ他にもあるんだけど、そこは池があって
まだ飛び込まれたら困るから、この公園の方が安心なの。
しつけは、皆結構厳しくしてる?なんか自由にさせてたら
自然と言うこと聞く感じかな~。

> パリも暖かくなって緑が多くなってきたね!
> こっちもお花がすごく咲き始めてきたよ。

今日散歩してたらつい最近まで蕾みだった桜が満開でした。
また載せるね~。
昨日見た旦那ちゃんとぼんちゃんの散歩コース凄く素敵だった。
花がいっぱいさいていたよね~あの川の土手道は滑りそうで
怖かったけど(^^ゞ気持ち良い季節になってきたね~。

> おまけの写真、???って思ったよ(笑)
> 偶然の一枚、面白いねー。

これ見たとき一瞬お姉ちゃんこれ何~って声あげちゃったよ~。
ほかの写真見てあ~っもうびっくりさせないでよ~って思ったよ。
偶然だけど、面白いのを撮ってきてくれましたよね(*^^)v

こんにちわ

パリすごーい!
パピオンちゃんのママノースリーブのワンピですか?
暖かいんだね~
こちらも大分暖かくなってきましたが一気には脱げないわ!
ギネス君も沢山走って楽しそうですね~
足一本とビール缶面白い一枚ですね
足組んでるのかと思ったけど寝てるんだ~
そうね!体が見えないものね
楽しそうね~パり。いいな~

No title

いろんな犬種がみんなわらわら ホントドッグランみたいですね~
パリはわんこに優しいところですよね。
日本じゃありえないです。残念です。

ベンチの写真 寒気しましたよ~~~(汗)
あれ1枚で説明なかったら
寝れなくなるとこでした(笑)

No title

パピオン君との駆けっこ!ふたりともすごく楽しんでますね♪
楽しさを毎回、報告にくる姿も可愛い(*´艸`*)
見てるこげらも嬉しくなって笑顔になりました~。

お姉ちゃんのお写真、またちーちゃんとは
違うカンジで楽しいですね。
>下の写真ちーちゃんのお気に入りになった1枚です。
面白くないですか?
うんうん。面白いですね~。
ん??どうなってるの?って思っちゃった(笑)

↓4月のカレンダーも可愛くて素敵ですね。
これから毎月見せてもらえるのかな?
楽しみです♪

お友達

こんにちは~★

本当に沢山の色々なワンちゃん達がいるね~~!!
みんなイキイキしてるね

ベンチの足と缶ビールの写真
一瞬心霊写真!!ビックリ
でもそうだよね
寝転がってるんだね~~~(笑)

春吉にお祝いコメント
ありがとう~ございましたv^^

Re: こんにちわ

いくこさんへ
おはようございます♪

> パリすごーい!
> パピオンちゃんのママノースリーブのワンピですか?
> 暖かいんだね~

先週は暖かい日が続きました。今週は少し気温は下がりますよ。
水曜日、木曜日の2日間は予報では朝1度日中9度ですって(T_T)

> こちらも大分暖かくなってきましたが一気には脱げないわ!
> ギネス君も沢山走って楽しそうですね~

公園にはワンちゃんがいっぱいでもやっぱりキャバちゃんと
駆け回るのが一番楽しそうですね♪

> 足一本とビール缶面白い一枚ですね
> 足組んでるのかと思ったけど寝てるんだ~
> そうね!体が見えないものね
> 楽しそうね~パり。いいな~

この1枚にはびっくりさせられました。
次の写真見てなんだ~ってわかったけど、
こんなベンチで寝てるんだもんね~パリらしいよね~
楽しいよ~パリ^^

Re: No title

maymay さんへ
おはようございます♪

> いろんな犬種がみんなわらわら ホントドッグランみたいですね~
> パリはわんこに優しいところですよね。
> 日本じゃありえないです。残念です。

ドックランって特別な所はないけど、
ワンちゃんが自由に遊べる公園は近場に数箇所あるの
でもここが一番便利、池がある公園はもっと広いけど、
池に飛び込みそうで離すのにハラハラしちゃうからね。
ギネスにはここが一番良いのよ~色々紹介したいんだけどね~
なっこちゃんが良く駆け回ってる所も結構良いと思うけど、
ワンちゃん少なそうよね。

> ベンチの写真 寒気しましたよ~~~(汗)
> あれ1枚で説明なかったら
> 寝れなくなるとこでした(笑)

この写真ほんとビックリしたよ~
お姉ちゃん変なのが写ってる~って叫んだもん(^^ゞ
次見てみなよ~って言われてなんだ~って
えええ~っmaymay さんもホラー系弱いんだね。
私も苦手なんだ~
これから怪奇写真とかの番組多いんじゃない
ドキドキするよ~怖さの見たさ(-^〇^-)

Re: No title

こげら さんへ

おはようございます♪

> パピオン君との駆けっこ!ふたりともすごく楽しんでますね♪
> 楽しさを毎回、報告にくる姿も可愛い(*´艸`*)
> 見てるこげらも嬉しくなって笑顔になりました~。

パピオン君可愛いよね~
お姉ちゃん~~って報告に来たみたいだよね~
あんなことされたら、抱きしめたくなっちゃうよ~。
それに比べたら、ギネスあっさりしてる(-^〇^-)

> お姉ちゃんのお写真、またちーちゃんとは
> 違うカンジで楽しいですね。
> >下の写真ちーちゃんのお気に入りになった1枚です。
> 面白くないですか?
> うんうん。面白いですね~。
> ん??どうなってるの?って思っちゃった(笑)

今回のカメラマンは次女ちゃん視点です。
やっぱり違うよね~。こんなの取るなんてさ。
ちーちゃんなら気味悪くてスルーしてるよ。

> ↓4月のカレンダーも可愛くて素敵ですね。
> これから毎月見せてもらえるのかな?
> 楽しみです♪

全部の月、全て可愛いのよ~。
月初めに1枚ずつ紹介しますよ~
次は5月1日の予定で~す。
楽しみにしてね~。

Re: お友達

さくかさんへ

> こんにちは~★

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

> 本当に沢山の色々なワンちゃん達がいるね~~!!
> みんなイキイキしてるね

沢山の種類のワンちゃんがいるから、この子何犬だろう
この子絶対混血だよね~なんて言いながら、
ワンちゃんウォチングするの楽しいですよ~。
皆生き生きしてますよね~
たまに静かな子に会うと心配になっちゃうよ。

> ベンチの足と缶ビールの写真
> 一瞬心霊写真!!ビックリ
> でもそうだよね
> 寝転がってるんだね~~~(笑)

私も一瞬何これってびっくりしたのよ~。
お姉ちゃんに次の写真見てご覧よって言われて納得
もう後は大笑い、手品の方法と一緒だね(-^〇^-)

> 春吉にお祝いコメント
> ありがとう~ございましたv^^

さくかさんの家族になって初めてのお誕生日
無事に迎えられて良かったね~(*^^)v
ほんとうに幸せな子よ♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
