スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

たのちぃ♪散歩&お風呂だよ~

3月31日(土曜日)

昨日の記事にたくさんのお祝いコメント頂きありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ちーちゃんが記事を書いている間、邪魔するギネスを連れて、
長女と次女が公園へ散歩に連れ出してくれました。
沢山写真撮ってきてくれたので、少しずつ載せたいと思います。


めちゃ楽しい様子が伝わる写真がたくさんで選ぶの難しいな~
リンクしてあるバーナー工房さんで、文字入れ、GIFアニメ作ってみました。
楽しい様子が伝わるかな?
pabMYBnyHDrzO9p.jpg
3月31日


何だかルンルンしながらお姉ちゃん達にアイコンタクト送りながらの
散歩だったんだろうな~(-^〇^-)

13331869115_35_RqozKr0kcZ.gif

公園での記事は次にして・・・(^^ゞ

沢山遊んで真っ黒になって帰って来たので、お風呂に入れました。
お風呂上がり、眠たくてウトウトしています。
お風呂大好きなギネスならではですね。
IMG_9853.jpg

動画です。ウトウト♪
[広告] VPS


ドライヤーも大好き、ドライヤーかけながら動画撮るの難しいな~と
思いながら撮りました。体制を変えて、勝手にやって~僕寝るわ~って
姿に笑えます。興味がある方はドライヤーの音が煩いので歩リーム下げてね♪

[広告] VPS


ドライヤーも済んだらおやつを貰いました。
小さいおやつなのに、良し!の掛け声を今か今かと待っています。
1個じゃ可哀想なので、もう少しあげましたよ。
沢山運動してカロリー消耗したでしょうからね^^
[広告] VPS



今日はアニメと動画が多いブログになっちゃいました。
たまには良いよね~(-_-;)


ここまで見てくださった方ありがとうございます。

今日も訪問してくださり感謝です。

今朝のパリは急に気温が下がり、最低2度、最高で14度の予報です。
昨日の内にロング散歩が出来て良かったです。
ギネスは昨日の散歩とお風呂にも入って、お疲れ気味かな~
朝寝坊して、朝のお散歩1回抜かしました(-^〇^-)
良い夢でも見てたかな?


では皆さん良い週末をお迎えくださいね。
今日で3月も終わりですね~月日の経つのが早いな~しみじみ!


ルンルンルンとたのちぃお散歩できたギネスに・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もここのソフトで遊んでるよ~
色々あるみたいだけど ここのが一番簡単^^

ギネスちゃんおフロでウトウト。
ほんとに気持ちよさそう^^
うちのキャバズもバスタブに入って
そのまま寝ちゃったことがあるの

ドライヤーもおとなしくしてるね~
(チュンはすぐにお腹を見せるから
背中が乾かない)

おやつの待てもすごすぎる!
同じキャバとは思えないくらい
賢いよ!(^^)!

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
ラナンキュラスの花束とっても綺麗ですね
仲の良い家族で羨ましいです
ギネスくんも幸せ者だね♪

娘さんとのお散歩もとっても楽しそう!!
笑顔満開ですね~
お風呂も気持ちよさそうに入って
ドライヤーが待ちきれないで寝ちゃう気持ちが
よくわかります♪

Re: No title

にゃうわん さんへ

> 私もここのソフトで遊んでるよ~
> 色々あるみたいだけど ここのが一番簡単^^

そうなんだ~他のとこの読むと頭痛くなっちゃうよ~
わかんね~って頭抱えてたけど、ここの簡単よね~^^

> ギネスちゃんおフロでウトウト。
> ほんとに気持ちよさそう^^
> うちのキャバズもバスタブに入って
> そのまま寝ちゃったことがあるの

姫ちゃんもチュンくんもお風呂好きなんだね~
お風呂では楽させてもらってるよ。

> ドライヤーもおとなしくしてるね~
> (チュンはすぐにお腹を見せるから
> 背中が乾かない)

えええ~っお腹見せちゃうの~羨ましい。
ギネスは背中と胸辺りは全く問題ないけど、
お腹、お股の辺りは寝ちゃうから、難しのよね~(^^ゞ

> おやつの待てもすごすぎる!
> 同じキャバとは思えないくらい
> 賢いよ!(^^)!

おやつの待ては完璧でしょ。
お座り、待て、お手、伏せを最近言われるの見込んで
伏せちゃうから、手に乗せたんだけど、ちゃんと
待てるみたい。結構賢いかも^m^

Re: No title

しーはっぴー さんへ

> 結婚記念日おめでとうございます!!
> ラナンキュラスの花束とっても綺麗ですね
> 仲の良い家族で羨ましいです
> ギネスくんも幸せ者だね♪

お祝いコメントありがとうございます。
ラナンキュラス:Renoncule
花びらが何層にもなって可愛いですよね。
花びら落ちると凄い数の花びら(^^ゞ
ギネスが幸せ感じてくれると嬉しいです。
 
> 娘さんとのお散歩もとっても楽しそう!!
> 笑顔満開ですね~
> お風呂も気持ちよさそうに入って
> ドライヤーが待ちきれないで寝ちゃう気持ちが
> よくわかります♪

お散歩嬉しそうでしょう!
普段凄くクールな顔してると思うんですが、
やっぱり嬉しい時の表情、笑顔になるんですね。

お風呂から直ぐに出すと、ブルブルってするから
そこらじゅう水浸しになるので、タオルである程度
乾かしてから、ドライヤーなんですが、
お風呂に入ると眠たくなるみたいですよ~(´∀`*)ウフ

No title

遅くなっちゃた~v-436

結婚記念日おめでとうございますv-291
きれいなお花ですね。
お姉ちゃん達やさしいな。

いつもラブラブで仲良しファミリーって感じでステキです。


ギネス君お風呂&ドライヤー好きなんですね。
ウチはシャンプーするよって言ったら逃げ回ります。

No title

おおっ!この「GIFアニメ」、komako☆さんとこで見たーー!
ワタクシもやってみたいと思いつつ、新しい事に手を出す勇気が
ないという・・・。でも、時間があったらやってみたーい!

動画のウトウトギネスくん、可愛いなー。
我が家の坊主はお風呂でウトウトなんて事はまずない!(キッパリ)
むしろ「何してくれた!!」的な顔される(汗)

No title

お姉ちゃんたちとのお散歩♪ギネスくん、とっても楽しそう。
歩きながら笑顔でのアイコンタクト。むっちゃ可愛い!!

ギネスくん、本当にお風呂&ドライヤー大好きなんですね。
ウトウト…。こっちまで気持ちよくなっちゃいそう(笑)
うちも好きな方ですが、テンションあがるタイプです。
こんな風にリラックスしてる感じではないですね~。
おやつも上手に待てて、お利口さんなギネスくん(*´v`*)

Re: No title

里美 さんへ

> 遅くなっちゃた~v-436
>
> 結婚記念日おめでとうございますv-291
> きれいなお花ですね。
> お姉ちゃん達やさしいな。

里美さんお祝いコメントありがとうございます。
ほんと優しい子供たちに育ってくれました。
トンビが鷹を産んだ感じでしょ^^

> いつもラブラブで仲良しファミリーって感じでステキです。

(´∀`*)ウフフ 仲良いよ~空気みたい。
一日和楽で何時までも楽しく暮らせたら良いな~♪

> ギネス君お風呂&ドライヤー好きなんですね。
> ウチはシャンプーするよって言ったら逃げ回ります。

お風呂もドライヤーも大好きよ~
クッキー&チョコちゃんは、嫌いなんだね~
ダックスのハッピーも大嫌いだったな~
お風呂上がりが大変だったよ~
ギネスには楽させてもらってます^^

Re: No title

kana さんへ

> おおっ!この「GIFアニメ」、komako☆さんとこで見たーー!
> ワタクシもやってみたいと思いつつ、新しい事に手を出す勇気が
> ないという・・・。でも、時間があったらやってみたーい!

他のとこよりメチャ簡単よ~
写真選んで送信して保存するだけやもん
kana さんやったら直ぐできるわよ~
ものの数分よ。文字入れするより簡単だし試して見たら~

> 動画のウトウトギネスくん、可愛いなー。
> 我が家の坊主はお風呂でウトウトなんて事はまずない!(キッパリ)
> むしろ「何してくれた!!」的な顔される(汗)

見てくれたの~忙しいのにありがとうね~
キューピーちゃんも嫌いなんやね~
お風呂好き嫌いって極端に分かれるような気がする~
ダックスのハッピーは大の苦手だったのよ。
面白いよね~それぞれ個性があってほんと面白い。
コメントありがとう♪

Re: No title

こげら さんへ

> お姉ちゃんたちとのお散歩♪ギネスくん、とっても楽しそう。
> 歩きながら笑顔でのアイコンタクト。むっちゃ可愛い!!

そうでしょう!ほんと嬉しそうでルンルン顔して、
語りかけてる様で可愛いな~って思ったのよ。
どの写真も捨てがたくてアニメにしてみました。
楽しさが伝わったら嬉しいヽ(*´∀`)ノ

> ギネスくん、本当にお風呂&ドライヤー大好きなんですね。
> ウトウト…。こっちまで気持ちよくなっちゃいそう(笑)
> うちも好きな方ですが、テンションあがるタイプです。
> こんな風にリラックスしてる感じではないですね~。

ジュデイちゃんと同じ日にお風呂だったから載せてみました^^
気持ち良さそうでしょう!いつもお風呂入って
暫くタオルで拭いてから、出すんだけど、
その頃にはいつもウトウトしちゃうの、
そしてドライヤーかけてる最中には寝ちゃうのよ(-^〇^-)
私たちがドライヤー使ってる時でも自分にもかけて~って
来るくらい好きよ~面白い子だよね^m^

> おやつも上手に待てて、お利口さんなギネスくん(*´v`*)

ジュディちゃんだってちゃんとおやつ待ててるじゃないの~
お利口さん達だってことで(´∀`*)ウフフ



出遅れましたが・・・汗

28回の結婚記念日おめでとうございました。
ケンカしないってすごいです。
私も相手のことを優先に考えてあげれる人になりたいです。
(まだまだ、努力が足らないようです。汗)

お風呂がだいすきなギネス君、この表情がとてもかわいかったです。
しかもドライヤーも嫌がらないなんてなんて飼い主孝行なわんちゃんなのでしょうね。笑。

最高のお顔でした。

Re: 出遅れましたが・・・汗

コーン さんへ
おはようございます♪

> 28回の結婚記念日おめでとうございました。
> ケンカしないってすごいです。
> 私も相手のことを優先に考えてあげれる人になりたいです。
> (まだまだ、努力が足らないようです。汗)

お祝いコメントありがとうございます。
スルーしていただいて良かったのに~ほんとありがとう!
海外生活してるからかな?喧嘩もなく過ごすことができたのは・・?
喧嘩しても直ぐ逃げ帰る様な所もないし~(-^〇^-)

文句言っても、何故か丸め込まれてるんだよね~
殆んどスルーされてるのか?ほんと喧嘩にならないのよ。
喧嘩していたら、憂鬱になるものね~楽しまなくちゃ。

> お風呂がだいすきなギネス君、この表情がとてもかわいかったです。
> しかもドライヤーも嫌がらないなんてなんて飼い主孝行なわんちゃんなのでしょうね。笑。
>
> 最高のお顔でした。

お風呂やお手入れはほんと気持ちよさそうにさせてくれるので
こちらも入れがいがあります。ほんとに良い子です(*^^)v
コーン さん見ていただいてありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
