スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

あわてんぼうさん♪

3月30日(金曜日)2記事目

ギネス記事です(-^〇^-)

昨日の午後、パパさんがお仕事の休憩時間に帰って来たのを見かけたギネス。
大慌てで柵から出ようとしますが、入った所から出れば良いのに
あわてんぼうさんだから、焦って出れないの(-^〇^-)
3月30日

ギネチュ~遊んでたのか~ってデレデレ顔のパパさん。
もう少しサラダバーを楽しみたいギネス。
xQzVR9PBuQvmBqn.png

帰るよ~って言っても今度は出ようとしないから、パパさんも柵の中へ
入って行きました。暫し追い駆けっこ。
捕まえられそうになって自分から柵の外に出ようとしたけど、
頭出した所を捕獲されちゃったよ~^m^
3xHLJUSknUzWVzJ.jpg

下ろしたら何時まで経っても帰れないから、抱っこしたまま帰るパパさんと
もう寝たふりするしかないトホホなギネス(-^〇^-)
結局帰ったら即お昼寝していました^m^
3月30日

夕方には、おトイレ散歩。途中初めての女の子3歳のヨークシャちゃん
只今ヒット中とのことで一緒に遊べなかったけど・・・
3月30日


アメリカンコッカーの中で唯一仲良くなれた○○○ぴーちゃん7才。
名前覚えられない子(-_-;)
3月30日

○○○ぴーちゃんの元へ慌ててご挨拶に行きました。
3月30日


ご挨拶が終わった後は、沢山マダムに撫ぜて貰ってご機嫌♪
3月30日 3月30日


優しいマダムと○○○ぴーちゃんに優しくしてもらって、
うっとりするギネス、めっちゃ可愛かったです。
直ぐ傍にある、アパートまで送って行きました。
3月30日


帰りは、お花の匂いを嗅ぎながら、ルンルンで帰ったギネスです。
IMG_9772.jpg



おまけ:お友達の赤ちゃんのりかちゃんをおおお~って目して
    凝視してるの~めちゃオモロイ!
    ちーちゃん抱っこ中^^
のりか


声まで出して笑う様になったのりかちゃん、
お話しすると、応えてくれます。めっちゃ可愛い!
ギネスはそんなのりかちゃんに興味深深。
ペロペロ舐めたりするから、危ない危ない(-_-;)

でものりかちゃん動物アレルギーなさそうで良かった。
7月には引越しして郊外に行っちゃうから、
それまでいっぱい遊びにおいでね~♪
のりか


今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

では(o・・o)/~ね~



あわてんぼうの可愛いギネスに・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パパさんに捕獲されたギネスちゃんが
寝た振りをするなんて、可愛いですね~❤

○○○ぴーちゃんと、マダムさんのそばで
うっとりくつろぐギネスちゃん❤
ものすごくリラックスしていて、微笑ましいです(^v^)
白いお花が、いっぱい咲き乱れていて、綺麗ですね♪

のりかちゃんと、ギネスちゃん❤
至近距離で、見つめあっていますね(^v^)
ぽっちゃりとしていて、思わずペロペロしてみたくなるのですね♪
ワンちゃんが大好きなお子さんに、なりそうですね(^v^)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ
こんばんは~\(^▽^)/!

> パパさんに捕獲されたギネスちゃんが
> 寝た振りをするなんて、可愛いですね~❤

パパさんに怒られたと思ったのかもね~
この子私が怒ると直ぐ寝たふりするんですよ。
自己防衛なんでしょうね。
起きたら今までの事はリセットするんですもん笑えますよね^^

> ○○○ぴーちゃんと、マダムさんのそばで
> うっとりくつろぐギネスちゃん❤
> ものすごくリラックスしていて、微笑ましいです(^v^)
> 白いお花が、いっぱい咲き乱れていて、綺麗ですね♪

ほんと可愛いの僕幸せって顔でしたよ。
そうそうリラックスしたんでしょうね~(^^♪
お天気が良くなって、一気にお花が奇麗に咲きだしました。
気持ちが良い季節になってきましたよ~♪

> のりかちゃんと、ギネスちゃん❤
> 至近距離で、見つめあっていますね(^v^)
> ぽっちゃりとしていて、思わずペロペロしてみたくなるのですね♪
> ワンちゃんが大好きなお子さんに、なりそうですね(^v^)

のりかちゃんの事が気になって仕方ない様です。
美味しそうな赤ちゃん特有の匂いがするから
舐めてみたくなるみたいです。こちらはハラハラしますよ~。
でものりかちゃんのお母さんも
動物と仲良くできる子供に育てたいみたいです。
ギネスにも赤ちゃんに慣れる良い機会ですし、
この機会を大切にしたいと思います(*^^)v

No title

こんちわ!
ちーちゃん結婚記念日おめでとう!
今まで喧嘩らしい喧嘩しなかったなんて、
すごいって言うか、めっちゃ仲がいいんやね~(^^♪
「ギネチュ~」って溺愛してるくらいのパパさんやから
その優しさよくわかるな~
しかしほんとちーちゃんちはいいな~
優しくて仲のいいお兄ちゃんお姉ちゃん、
料理やお菓子作りもプロやし、動物たちいっぱいで
にぎやかやし、楽しいやろうな~(^^)/
我が家もちーちゃんちみたいになれるようがんばらねば!

No title

おぉ!!
ちょこっと見えるかんじで・・パパさん、ダンディやんかぁ~(≧y≦*)
ほんで、ギネスくん・・パパさんに捕獲されてんな~
可笑しいわぁ~^^

のりかちゃんをじーーーって見てるギネスくんの顔ったら
可愛いなぁ~
そのギネス君をじーーーと見てる天々(笑)
目が離せへんわ♪

No title

パパさんとギネスくんのお写真があるってことは、
ちーちゃん、お迎えに行かれたのかな?(*´艸`*)ウフフ 仲良しですね~

捕獲されちゃったギネスくん。上から見てもジュディとそっくり!!
何度みてもうちのコに見えちゃう(笑)

アメコカちゃんの○○○ぴーちゃん、穏やかなお顔で可愛いですね。
ギネスくんも嬉しそう♪

のりかちゃんを見つめるギネスくんの表情が
面白かわいくて、何度も見ちゃいましたよ~。
密かにのりかちゃんの成長を楽しみにしていました。
お引越しされちゃうのですね…(´_`。)グスン


ご結婚記念日おめでとうございます♪
当時のエピソードや、ご家族への思いが伝わってきました。
本当にステキなご家族ですよね。
長女ちゃんからのお祝いのお花、とってもキレイです。

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ!
> ちーちゃん結婚記念日おめでとう!

おはようございます。
とーちゃんさんお祝いコメントありがとうございます。

> 今まで喧嘩らしい喧嘩しなかったなんて、
> すごいって言うか、めっちゃ仲がいいんやね~(^^♪
> 「ギネチュ~」って溺愛してるくらいのパパさんやから
> その優しさよくわかるな~

ほんとに思い浮かぶ大きな喧嘩って1回だけですよ。
それも弱くなったお酒が原因やし、体大事にしてもらわなきゃだしね。
動物も子供も大好きな優しい人ですよ。
真面目そうな、顔からは想像できない程、面白いことする人だし(-^〇^-)

> しかしほんとちーちゃんちはいいな~
> 優しくて仲のいいお兄ちゃんお姉ちゃん、
> 料理やお菓子作りもプロやし、動物たちいっぱいで
> にぎやかやし、楽しいやろうな~(^^)/
> 我が家もちーちゃんちみたいになれるようがんばらねば!

幸せな事ですよね。
家族の中でもめごとがないと言うのは、ほんと幸せですね。
賑やかですよ~煩いくらいです(-^〇^-)
会話がない日がないですよ。
今日は何した~こんな楽しい事があった~こんな事で腹がたった~とか
部屋は寝るだけの部屋みたいになっていて、皆リビングにいますよ(-^〇^-)
皆食べることが好きですからね~^^痩せないな~
めちゃ大食いなのに太らないパパさんが羨ましいです(  ̄っ ̄)ムゥなんでや~

とーちゃんさんの所もブログ見ていると解りますよ。
充分仲の良い家族だな~って思いますもん。
ちーちゃんは会話が仲良しの秘訣だと思っています。( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

Re: No title

天々ちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

> おぉ!!
> ちょこっと見えるかんじで・・パパさん、ダンディやんかぁ~(≧y≦*)
> ほんで、ギネスくん・・パパさんに捕獲されてんな~
> 可笑しいわぁ~^^

この時パパさんメガネ修理に出していて、かけてないのよ。
ダンディか~(-^〇^-)言ったら喜ぶって言うか
当然じゃんって返事帰ってくるかもよ~(ただのおっちゃんです)
暫く追いかけっこしてたよ(-^〇^-)←ダンディなおっさんが^m^

> のりかちゃんをじーーーって見てるギネスくんの顔ったら
> 可愛いなぁ~
> そのギネス君をじーーーと見てる天々(笑)
> 目が離せへんわ♪

この写真オモロイでしょ。
人間やったら目が寄ってる距離やんね~
見過ぎたら目が寄るよ~(-^〇^-)

Re: No title

こげら さんへ

> パパさんとギネスくんのお写真があるってことは、
> ちーちゃん、お迎えに行かれたのかな?(*´艸`*)ウフフ 仲良しですね~

以前は、パパさんや長男が帰って来る時間になると玄関前に
寝転がって待ってたけど、最近玄関の扉ガリガリして出たいよ~って
おトイレタイムと重なるみたいで、ブラブラした後柵の中で
待つようになりました。

> 捕獲されちゃったギネスくん。上から見てもジュディとそっくり!!
> 何度みてもうちのコに見えちゃう(笑)

良く似てるよね~もう1匹似ているキャバちゃんいるんだよ~
知ってると思うけど、北海道にお住まいの
キャバちゃんでハナちゃんだったけか?キャバ子さんのキャバちゃん
寝顔とかそっくりでびっくりしました。

> アメコカちゃんの○○○ぴーちゃん、穏やかなお顔で可愛いですね。
> ギネスくんも嬉しそう♪

そうなのよ~この子は凄く穏やかでフロベール君と同じ建物に
住んでる子なんだけど、優しい子なの。
見分けがちゃんと付いてるから凄いよね^^

> のりかちゃんを見つめるギネスくんの表情が
> 面白かわいくて、何度も見ちゃいましたよ~。
> 密かにのりかちゃんの成長を楽しみにしていました。
> お引越しされちゃうのですね…(´_`。)グスン

この目には笑うでしょう。
人間だったら寄り目ちゃんになってるよね。
そうなのよ~郊外に家を買ったの入居できるのが7月1日にだから
それまでは、遊びに来てくれるよ~。
今彼女も仕事していないし、ず~っとのりかちゃんと二人でいると
育児で疲れるしね。気晴らしに来ています。
動物にも慣れて良いんじゃない。成長楽しみにしてくれてありがとう!

> ご結婚記念日おめでとうございます♪
> 当時のエピソードや、ご家族への思いが伝わってきました。
> 本当にステキなご家族ですよね。
> 長女ちゃんからのお祝いのお花、とってもキレイです。

お祝いコメントまでありがとうございます。
お花には感動しました。皆優しい子に育ってくれたのが1番の幸せ
これからも一日和楽でありたいと思います。
お気楽一家、ギネスとゆかいな仲間たち共々仲良くしてね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
