スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

結婚記念日♪

3月30日(金曜日)

今日の日記は特別でギネスも登場しないのでスルーして頂いて良いですよ~(-_-;)


今日3月30日はちーちゃんとパパさんの28回目の結婚記念日でした(*´∀`*)

長女から\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!って、
お花のプレゼントを貰ったのよ~ヽ(*´∀`)ノ

しっかり覚えてくれていた事が嬉しいちーちゃんです。
ちーちゃんとパパさんは1週間前までは、
もう直ぐ記念日だね~なんて言っていたのに、今朝は忘れてたんですよね~(-_-;)
結婚記念日花
結婚記念日花

結婚式あげたのは確かに3月30日、でもね入籍したのは4月7日なの~
普通入籍してから式のはずだけど、結婚式の日までお仕事が忙しくて、
旅行に行ったり、ちーちゃんの田舎でも披露宴したりと、役所に行く時間なくて
署名したのを、今は亡き義父に頼んでいたんだけど、
役所に提出してくれたのが1週間後だったの(-_-;)
成田離婚って事になったら、ちーちゃんが可哀想だって思ったらしいよ(-^〇^-)


結婚記念日花
結婚記念日花

色々あったけど、3人の子供たちにも恵まれて、
喧嘩なんて殆んどしたことがない仲良しさんで、今まで来れた事に感謝。
ちーちゃんが怒っても、何だか怒ってる自分の方がバカみたいに思えるくらい
スルーしちゃうパパさんだから、喧嘩にならないのかもね~
言いたいことは沢山あるでしょうけど、我慢してるのかも?(´∀`*)ウフフ
結婚記念日花
結婚記念日花


パパがいてちーちゃんがいて、長女、長男、次女がて、
今は沢山の動物や植物にも囲まれて、一日和楽でいられることが
とっても幸せだと思うちーちゃんです。
結婚記念日花 結婚記念日花
           結婚記念日花


子供たちも元気に立派な大人に、人を思いやれる優しい子供たちに
成長してくれた事が、何より嬉しい\(^o^)/
仲良し3兄妹とパパ&ママといつも笑顔の耐えない家族でいようね♪
忘れちゃいけなかった。ギネスとゆかいな仲間たちもね(*^^)v

お姉ちゃん、綺麗なお花と共に、色んな事を思い出させてくれてありがとう♪

パパさん、これからも宜しくね♪


ギネスとゆかいな仲間たちに会いに来てくださった方ごめんなさい(-_-;)

次回はギネス記事にします。

娘にお花貰って超ご機嫌で日記書いたちーちゃんに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

こんばんわ~。

ちーちゃん、パパさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

とても素敵なご家族の様子が伝わってきました。
これからも、ちーちゃん家のご多幸をお祈りしています。

プレゼントのお花、素敵です。

Re: おめでとうございます。

キャバ子 さんへ

> こんばんわ~。
>
> ちーちゃん、パパさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
>
> ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

わ~っもう見て頂いたんですね~
ありがとうございます。
何だかすみません。折角遊びに来てくださったのに~

> とても素敵なご家族の様子が伝わってきました。
> これからも、ちーちゃん家のご多幸をお祈りしています。

(´∀`*)ウフフ仲が良いだけのお気楽一家です。
ほんと嬉しいです。ありがとうございます。

> プレゼントのお花、素敵です。

長女の思いが嬉しかったです。
ほんと素敵な贈り物に感激でしたヽ(*´∀`)ノ

No title

ちーちゃん結婚記念日おめでとう~

ほんといつも仲良し家族でほのぼのします(笑)
楽しそうなのがブログからもビシビシ感じます。
お花もとっても素敵♪
綺麗な彩りですね~さすが娘ちゃん。

ちーちゃん一家がこれからもずーっと…
うまうまに囲まれ~笑が絶えず~いつも楽しく~
ゆかいな仲間達と過ごせますよう~に♪

No title

こんばんはー!旦那だよ。
結婚記念日おめでとう(・∀・)
すごくキレイなお花だね。
ちゃんと覚えてくれてて、
お花までプレゼントされたらすごくうれしいね!
これからも家族みんなで仲良く
笑顔いっぱいで過ごしてねー!

Re: No title

komakoさんへ

> ちーちゃん結婚記念日おめでとう~

komakoさんありがとうございます。
ギネスに会いに来てくださったはずなのに
お祝いコメントまで頂いてなんでか申し訳ないです(=^0^=)

> ほんといつも仲良し家族でほのぼのします(笑)
> 楽しそうなのがブログからもビシビシ感じます。
> お花もとっても素敵♪
> 綺麗な彩りですね~さすが娘ちゃん。

楽しく笑いが耐えない家族に感謝しなきゃですね。
長女からのプレゼント可愛いですよね~。

> ちーちゃん一家がこれからもずーっと…
> うまうまに囲まれ~笑が絶えず~いつも楽しく~
> ゆかいな仲間達と過ごせますよう~に♪

ははは~うまうまね~皆食いしん坊だからね。
それは任しといて(-^〇^-)
うちのパパさんがいるから笑いも絶えないよ~
いつも笑わせること考えてる様な人なのよ(´∀`*)ウヒヒ~
楽しく過ごすためにはギネスを初め、可愛い子達に
元気でいてもらわなくちゃね~。
komakoさんありがとう!これからも宜しくね♪

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんはー!旦那だよ。
> 結婚記念日おめでとう(・∀・)
> すごくキレイなお花だね。
> ちゃんと覚えてくれてて、
> お花までプレゼントされたらすごくうれしいね!
> これからも家族みんなで仲良く
> 笑顔いっぱいで過ごしてねー!

わざわざコメントまで残してくれてありがとうね~
娘がお仕事お休みでちょっと出かけたんだけど、
まさかお花買いに行ってたなんて思わず、これどうしたの?って
聞いたら、ママ達結婚記念日でしょう?だって(-_-;)

凄いサプライズしてもらった気分でしたよ^^
親兄弟とは離れて暮らしてるし、皆に心配かけないように
楽しくいつも笑顔が耐えない、家族でありたいと思います。
嬉しいコメントありがとうね~。

No title

結婚記念日おめでとうございまーす!

仲良し夫婦なんですね~。ケンカにならないなんてステキすぎるー!
1階に住んでる夫の両親もすごく仲良し夫婦で、どこに行くのにも
何をするのにもいつも一緒で、ワタクシの将来のお手本ですよ~。
我が家もパリちーちゃんさんみたいにチェリと3人、仲良し一家に
なれるといいなぁ~。

娘ちゃんからのステキなお花のプレゼント、嬉しいよね~。

Re: No title

kana さんへ

> 結婚記念日おめでとうございまーす!

お祝いコメントありがとうございます。

> 仲良し夫婦なんですね~。ケンカにならないなんてステキすぎるー!
> 1階に住んでる夫の両親もすごく仲良し夫婦で、どこに行くのにも
> 何をするのにもいつも一緒で、ワタクシの将来のお手本ですよ~。

近くに良いお手本になる方がいらして良いね~。
うちはパパさんが争いごと嫌いみたいで文句言っても、
ヘィヘィって感じで聞いていて、謝られるとそれ以上何も言えなくて
子供たちにも争ってる所なんて見せたくないから、
喧嘩ってほんとしたことないよ~その日の内に解決させるのがコツ。

> 我が家もパリちーちゃんさんみたいにチェリと3人、仲良し一家に
> なれるといいなぁ~。

慣れるよ~今だって仲良くチェリーちゃんの成長を見守ってるじゃない?
これから喧嘩するような事が起きても、泣いたって喚いたって
言いたいことを吐き出して、その日の内に解決させれば良いと思うよ~
意見の食い違いもあるかもしれないけど、お互いが歩み寄らないとね。
喧嘩なんてしていたら1日憂鬱じゃない?
だからその日のうちに解決させる、後はごめんね言い過ぎたの一言で
丸く収まる気がするんだよね~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

> 娘ちゃんからのステキなお花のプレゼント、嬉しいよね~。

そんな日が必ずやってくるよ~可愛いチェリーちゃんからね♪

おめでとうございます♪

ちーちゃん結婚記念日おめでとう♪
ちーちゃんとパパさん喧嘩した事ないの?
私も最近は面倒だからしないけど前は年中してたわ。
ちーちゃん一家ブログ読んでても素敵なファミリーだよ。
お花すご~く綺麗ですね。嬉しいね~ちーちゃん
これからも優しくて素敵な家族でそしてご夫婦でいてね♪
ギネス君もちーちゃんファミリーで嬉しいね~

Re: おめでとうございます♪

いくこさんへ

> ちーちゃん結婚記念日おめでとう♪
いくこさんありがとうございます。

> ちーちゃんとパパさん喧嘩した事ないの?

全くないって言いたいけど1度あるよ~数日ね、口、聞かなくて
それが嫌だったし、子供たちの為にも良くないからね。
向こうは言いたいことたくさんあるのに我慢してるかもね。
私は何でも言うから、溜めないの、意見の食い違いがあったら
その日の内に解決させます。
パパさんの方が賢いから喧嘩にならず済んでるんだと思うよ。

> 私も最近は面倒だからしないけど前は年中してたわ。

いくこさんの旦那さんは芸術家だし難しい時があったのかな?」
面倒だから喧しなくなったんじゃなくて、
喧嘩の素がないんじゃないですか?
子供さんにも家族ができて、大きな責任も果たせたし
ほっとされたでしょう?。

> ちーちゃん一家ブログ読んでても素敵なファミリーだよ。
> お花すご~く綺麗ですね。嬉しいね~ちーちゃん
> これからも優しくて素敵な家族でそしてご夫婦でいてね♪
> ギネス君もちーちゃんファミリーで嬉しいね~

ありがとうございます。素敵ですか~嬉しいです。
私も良い家族だな~と思います。
夫婦仲だけじゃなく子供たちの仲もよいですからね~。
ギネスも家の家族になって幸せなら嬉しいです。
幸せにしてあげなきゃブリーダーさんにもギネスにも
申し訳ないですからね~。
お花はほんと嬉しかったです。流石長女です♪
いくこさん、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^)v

No title

遅くらばせながら、、
結婚記念日おめでとうございます!

娘ちゃんからの素敵なお花を見ながら、ちーちゃんの思い出話読んでたら「ほんわか」した気分になりました~
ありがとー!

うちは結婚記念日はお祝いしなくなったけど、ちーちゃんみたいにこうやって振り返ることも大事なんだな~って改めて思いました^▽^

これからもステキな家族で過ごしてくださいねー♪

Re: No title

シェリーまま さんへ

> 遅くらばせながら、、
> 結婚記念日おめでとうございます!

とんでもないです。
お祝いコメントありがとうございます。

> 娘ちゃんからの素敵なお花を見ながら、ちーちゃんの思い出話読んでたら「ほんわか」した気分になりました~
> ありがとー!

娘からのプレゼントが余りにも綺麗で、日記に残しておきたくて
載せちゃいました。それがなかったら、結婚記念日スルーしてましたよ(-_-;)

> うちは結婚記念日はお祝いしなくなったけど、ちーちゃんみたいにこうやって振り返ることも大事なんだな~って改めて思いました^▽^

私がじゃなくて娘が記念日を大切に思ってくれていることが、
嬉しいですね。たまには思い出に浸るのも良いものよね~。

> これからもステキな家族で過ごしてくださいねー♪

(´∀`*)ウフフ 嬉し恥ずかしです。
一家和楽の家族でいたいと思います。
コメントほんと嬉しかったです。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

No title

遅なって、ごっめ~~~~んミヽ(。><)ノ

ちーちゃん、
結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
キレイなお花やわ♪
優しいお子さんにダンナさんやね~

でもさぁ~殆どケンカしたことないって・・・ちーちゃんの話し聞いてたら
パパさんが大人なんやねんな(笑)

( ̄m ̄*) ちーちゃん・・このぉ~~幸せモン!!
これからもお幸せに~~~!!

Re: No title

天々ちゃんへ

> 遅なって、ごっめ~~~~んミヽ(。><)ノ
>
> ちーちゃん、
> 結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
> キレイなお花やわ♪
> 優しいお子さんにダンナさんやね~

(´∀`*)ウフフお祝いコメントありがとうね~♪
綺麗なお花でしょ。お花大好きなんよ~^^
優しい家族やよ~ほんまに幸せなことやわ~。

> でもさぁ~殆どケンカしたことないって・・・ちーちゃんの話し聞いてたら
> パパさんが大人なんやねんな(笑)

そうやで~ほんま喧嘩にならへんよのよ~
サラっと交わされてる気がする~

> ( ̄m ̄*) ちーちゃん・・このぉ~~幸せモン!!

何言うてんの天々ちゃんかて幸せもんやんか~

> これからもお幸せに~~~!!

家族が元気で楽しく暮らせる事が一番の幸せやね~
天々ちゃんほんまにありがとうやで~♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
