スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

朝のお散歩、迷子札付けちゃった♪

3月29日(木曜日)

ウィズ アリスさんからプレゼントして頂いたチューブカラーに、
今までも付けていた。鈴付き迷子札を取り付けました。
ギネスにはマイクロチップも入れてあるので、調べれば判るのですが、
直ぐには連絡していただけるように裏に電話番号が付いています。
勝手にどこか行きそうな子なんで(-_-;)
首輪


今日は昨日より更に遅い散歩でした。朝寝坊のギネスです。
3月29日


今日のお友達は、セベール君とユリックス君。
3月29日 3月29日


そして大好きなエロス君です。ひっくり返ってジャレています。
セベール君呆れてるだろうな~(n‘∀‘)η
3月29日


エロス君も大喜びです。
3月29日

途中で(*´・з・`*)チュッ♪してみたり(-^〇^-)
3月29日

急に立ち上がられびっくりしてみたり、見ていて大笑いしていました。
3月29日

その後は柵に中に入り
今朝もサラダバーしたいたギネスです。胸焼けしてるのかな?
たぶん食いしん坊のギネス、お腹が空いたんでしょう(-^〇^-)
[広告] VPS



帰ってご飯を食べお姉ちゃんにしてもらうブラッシングが
気持ち良い様でウトウトしていました。、
3月29日 3月29日

以上今朝のギネスでした。


おまけ:

数日前、天才・志村どうぶつ園を見ているギネスです。
首を傾けたりしながら見ている姿が可愛いんですよ~^m^

毎回泣かされるんですが、
ちーちゃんの顔とテレビを交互に見るギネス、何を思ってるんだろう?
アリスさん(完璧に間違ったよ、ハイジさん)に聞いてみたいわ~(^^♪
テレビを見る

おまけ2:

朝パパさんがシャンピニオンブログに載せてくれた~って聞くから
何のことだろうと思っていたら、カメラの中にあって以前も載せたことがあるから
良いよ~と行ったけど、マルボロと比べたから判り易いよ~なんて言いながら
仕事に出かけました。次女ちゃんの手にも乗せて撮ったようなので載せときます(-^〇^-)
3月29日 3月29日

さて午後はなにしようかな?

日本の皆さんは良い日を過ごされましたか?


今日も訪問してくださりありがとうございました。

迷子札を付けられちゃったギネスに・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

とってもおしゃれなチューブカラーですね❤
マイクロチップに、鈴付き迷子札があれば
ものすごく安心ですね\(^o^)/

わぁ~、ギネスちゃんが、可愛くひっくり返っていますね(^v^)
エロス君を大好きなのですね~❤
サラダバー(^v^)いいですね♪
シャンピニオン!!大きいです~~\(^o^)/
次女さんの手が!!ほとんど隠れています(@_@;)
食べられますか(^v^)

おはようございます。

素敵なチューブカラーですね♪
マイクロチップに迷子札、もしもの時には安心です。

ギネス君、お友達とフレンドリーで羨ましいです。
ジャレてひっくり返るギネス君、とても可愛い姿です。
微笑ましいです。

ギネス君もしっかり、テレビ見てますね(私も毎回号泣です)
シャンピ二オン…でかっ!!(驚)

午後はどのように過ごされました?(笑)

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> とってもおしゃれなチューブカラーですね❤
> マイクロチップに、鈴付き迷子札があれば
> ものすごく安心ですね\(^o^)/

こんばんは♪いつもコメントありがとうございます(*^^)v

毎日ドッグランのように駆け回ってますが、
ここは、囲まれてることろではないし、
平気でウロウロしちゃったりする子なので心配なんですよ。
可愛いんですもん^^連れていかれちゃったらどうしよう(-_-;)

> わぁ~、ギネスちゃんが、可愛くひっくり返っていますね(^v^)
> エロス君を大好きなのですね~❤

エロス君とは抱き合って喜びあいますよ~。
ひっくり返ってお腹見せたり、エロス君を押さえ込んだり
あなたたち♂同士なんですよ~って思います(-^〇^-)

> サラダバー(^v^)いいですね♪
> シャンピニオン!!大きいです~~\(^o^)/
> 次女さんの手が!!ほとんど隠れています(@_@;)
> 食べられますか(^v^)

暖かくなって緑もいっぱい葉っぱも新鮮(-^〇^-)
サラダバーを堪能しています。
大きいシャンピニオンでしょう!
これ美味しいですよ。
薄く切って生でも食べられます。
ソテーしたり、カレーやシチュー、スープ
なんにでも普通のシャンピニオンとして使いますよ~♪

Re: タイトルなし

キャバ子 さんへ

> おはようございます。
>
> 素敵なチューブカラーですね♪
> マイクロチップに迷子札、もしもの時には安心です。

素敵な贈り物頂きました。
私がついてくるものだと思ってどこでも行くので
気を付けなきゃって思います。

> ギネス君、お友達とフレンドリーで羨ましいです。
> ジャレてひっくり返るギネス君、とても可愛い姿です。
> 微笑ましいです。

フレンドリーですよね~。
お友達とどうやって遊ぼうか?なんて思ってる様な子です(-^〇^-)
エロス君とは駆け回ったりはしないけど、
いつもじゃれ合っていますよ。

> ギネス君もしっかり、テレビ見てますね(私も毎回号泣です)

やっぱり、キャバ子さんも見られてます~
動物好きな人なら、見逃せない番組ですよね~
ギネスも言葉がわかるのかな~
悲しそうな声聞くとテレビに釘付けですよ。

> シャンピ二オン…でかっ!!(驚)

面白いかと思って載せましたデカイですよね。
きゅうりやナスもデカイ気がします(-^〇^-)

> 午後はどのように過ごされました?(笑)

午後もたっぷりサラダバーを楽しんでいましたよ~
お昼寝もたっぷりしていました(-^〇^-)
コメントありがとうこさいます♪

こんにちわ

ギネス君本当にフレンドリーでいいこね!
お友達もいっぱいでいつも楽しそうですね~
ひっくり返ってるの?(笑)
イミュウも草を食べたがります。
胸やけって良く聞くけど本当かな?
ギネス君が食べてるのは柵の中だから綺麗ですね。
除草剤とか付いてると危ないからね~
ギネス君テレビ見るんだ~じっと見てるんだね~
解ってるみたい!これ見ると泣けますね~
凄い大きいシャンピ二オン!いろいろ使えていいですね~
昨日売っていたけど10分の1?いや!もっと小さいわ~
今度氷えのき作るからみてね~

No title

素敵なチューブカラーですね。
迷子札もつけてバッチリですね^^
ギネスくん、お友達と遊んでひっくりかえったり
本当に無邪気~可愛い!
私も一緒にひっくりかえって遊びたいよ~(笑)
シャンピニオンでかいですね~!食べ応えもバッチリですね♪

Re: こんにちわ

いくこさん
こんにちわ~
> ギネス君本当にフレンドリーでいいこね!
> お友達もいっぱいでいつも楽しそうですね~
> ひっくり返ってるの?(笑)

ひっくり返って暫しうっとり(-^〇^-)

> イミュウも草を食べたがります。
> 胸やけって良く聞くけど本当かな?
> ギネス君が食べてるのは柵の中だから綺麗ですね。
> 除草剤とか付いてると危ないからね~

草を食べて吐き出す習性があるのは猫ちゃんだけかと
思ってたんですけど、ワンちゃんたちもそうみたい。
ギネスも数回食べて吐き出した事があります。
後すっきりするみたいです。そのまま消化することも多いけど。
食べ過ぎて吐いた感じじゃなかったですよ。
ここは除草剤もまかないし、絶えず管理の人も来るので
安心ですよね。

> ギネス君テレビ見るんだ~じっと見てるんだね~
> 解ってるみたい!これ見ると泣けますね~

さっき気がついたんですが、アリスちゃんのこと書いていて
アリスって書いちゃっけど、ハイジの間違いです(-_-;)
じっと見ていますよ~泣けますよね~。

> 凄い大きいシャンピ二オン!いろいろ使えていいですね~
> 昨日売っていたけど10分の1?いや!もっと小さいわ~
> 今度氷えのき作るからみてね~

水栽培のえのきですか?
見せて戴きますよ~楽しみです♪

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> 素敵なチューブカラーですね。
> 迷子札もつけてバッチリですね^^
> ギネスくん、お友達と遊んでひっくりかえったり
> 本当に無邪気~可愛い!
> 私も一緒にひっくりかえって遊びたいよ~(笑)
> シャンピニオンでかいですね~!食べ応えもバッチリですね♪

mugi-biyori さん、コメントありがとうございます。
リード外して遊んでいる事が多いし、
勝手にどこへでも行っちゃう子だから念のため付けました。
これで少しは安心かな~^^
mugi-biyori さんもひっくり返って遊びたいの~(-^〇^-)
セーヌ川横の公園今気持ち良いから、ひっくり返っても
大丈夫だよ~良い時期においで~♪

No title

チューブカラーと迷子札。合いますね~。カッコいいです!!
うちもマイクロチップ入れてますが、遠出のトキは迷子札を付けます。
より安心ですよね~。

お友達とジャレるギネスくん、可愛いですね(*´艸`*)♪
私もお腹見せて欲しい!!そしてギネスくんをモフモフしたいわ~(笑)

ブラッシングでウトウトしたり、テレビを一生懸命みたり・・・。
お家で過ごすギネスくんの姿に癒されますね。

シャンピニオン!!こんなに大きいのですね。
ビックリしましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ でも美味しそう♪

>マルボロと比べたから判り易いよ~なんて言いながら
パパさんのキャラ、大好きです!!うんうん、たばこ比。分かりやすかったで~す!!

ご家族みんながブログのことに協力的でイイな~って思います。
本当に仲が良くてステキです♪

Re: No title

こげら さんへ

> チューブカラーと迷子札。合いますね~。カッコいいです!!
> うちもマイクロチップ入れてますが、遠出のトキは迷子札を付けます。
> より安心ですよね~。

今は簡単にマイクロチップ入れられて良いですよね~
ダックスのハッピーは耳に番号の刺青でした。
マイクロチップは目に付かないから連絡頂くの遅れると思うので
やはり迷子札は必要ですよね。特にうちみたいな子は(-_-;)

> お友達とジャレるギネスくん、可愛いですね(*´艸`*)♪
> 私もお腹見せて欲しい!!そしてギネスくんをモフモフしたいわ~(笑)

ほんと近くだったらどんなに良いかしらね~
たくさんモフモフしてもらえるのに~(-^〇^-)

> ブラッシングでウトウトしたり、テレビを一生懸命みたり・・・。
> お家で過ごすギネスくんの姿に癒されますね。

大暴れするときもあるんですよ~。
最近、おトイレに行きたくなったら、玄関の扉ガリガリやるし、
パソコンしようとすると、手をガリガリやって邪魔したり(T_T)
こげらさんの言われる姿は可愛いくて癒されますけどね~。
イタズラも許せるくらいに^^

> シャンピニオン!!こんなに大きいのですね。
> ビックリしましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ でも美味しそう♪

大きいから 使いごたえはあります。普通に美味しいですよ。

> >マルボロと比べたから判り易いよ~なんて言いながら
> パパさんのキャラ、大好きです!!うんうん、たばこ比。分かりやすかったで~す!!

前にも1度載せたことがあるのに見ていないのよね~
ま~私が出かけている間に、このシャンピニオンも使って
スープ作ってくれていました。
人の手は大きさ違うけど、たばこは同じだからね(-^〇^-)

> ご家族みんながブログのことに協力的でイイな~って思います。
> 本当に仲が良くてステキです♪

えええ~っこげらさんとこは、
はっちゃくさんがお手伝いしてくださるじゃないですか~
以前はっちゃくさんが、こげらさんに頑張って書いてもらうって
おっしゃってましたよ~。先日だってiPhoneで記事UP凄い協力的
うちはそんな事はできないですよ~
\_(^◇^)_/仲だけは、自慢だきるくらい仲良いです(´∀`*)ウフフ
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
