スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

贈り物チューブ カラーとリード &(リンク紹介)

ブログウィズ アリスさんより素敵な贈り物が届きました。

ちーちゃん一家とは10年来のお友達で、
子供たちも大変お世話になっている方なんです。
以前1ヶ月程パリに滞在されたこともあるんですよ~。

ブログでは、レッドのボーダーコリー、アリスちゃんとの日々を綴っていらっしゃいます。

そして、 PASSEL SHOP


株式会社パスのオンラインショップ PASSEL(パセル)のオーナーでもあります。

そんなお友達がギネスに首輪(DOGS チューブ カラー)と
リードを作って送って下さいました。

PASSEL SHOPのオリジナル商品なんですよ~。
ギネスはキャバリアにしては首のサイズが大きいらしく、
それでも中型犬用のでは太いので、細いチューブで作って下さいました。

バックルには、ギネス(GUINNESS)の刻印まで入れて下さいましたよヽ(*´∀`)ノ
首輪


チューブカラー。設定は組ネジで3段階に調整できます。
先ほど長女がもう少し小さくても大丈夫じゃない?って
言うので、一つ小さくしました。苦しくはないようです。

雨や雪の日散歩、川などの水辺でもOK。
チューブだから汚れても直ぐ拭けますよ~。



直径9ミリのソフトなチューブだから首に優しいんですって^^
首輪

もう一つが、お揃いですが、DOGS チューブリード
これにはチューブの中にはワイヤーが入っているリードなんですよ。
だからとても丈夫ですね。
首輪

さてモデルさんどうでしょうかね?
(この写真は穴の位置送って頂いたままの状態のものです)、
首輪

あさ~散歩行くよ~って出かけました。
首輪

エレベーターから早く出たくて、グイグイ引っ張るギネス。
首輪


なかなか良い感じですよ~。
首輪

リード外して柵の中で遊ぶギネスです。
良く遊ぶので、首輪とか良く汚れるんですよ。
直ぐに拭けるから嬉しいですね♪
首輪

お友達のエロスくんが来て慌てて柵の中から出てきたギネス、
高いとこからご挨拶(^ε^)-☆!!
首輪

♂同士なのに仲の良いことで(-^〇^-)
首輪

散々じゃれ合っていました^m^可愛いですよね♪
首輪

最近首輪が傷んだのと、ギネスは良く遊ぶし良く汚すので
平たいビニールの首輪をしていたのですが、
引きの強い子で、苦手なワンちゃんに会って興奮した時
咄嗟にリード引きすぎて、首を締め付けたのかブーブーブーって豚の様に
20秒くらいかな~苦しんだことが数回あります。
鼻の低い犬に多いらしいですが・・・

この首輪首にも優しい感じなので、本当に嬉しい贈り物です。
長女が買って来たハーネスと交代で使おうと思います。
ハーネスは残念な事に、布製なので、水に弱いし、
洗うのも難しい感じなんですよね~なので凄く助かります。

アリスママ、ありがとうございます。
喜んで利用させて戴きますヽ(*´∀`)ノ

リンクさせて戴きますね~

これからも宜しくお願い致します


チューブリードと首輪興味がある方、
他のワンちゃんグッツ家庭用品もあったりします。是非覗いて見てね~
アリスちゃんが迎えてくれますよ~


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~(^ω^)
すっごくオシャレな首輪とリードですね!!
しかも 刻印入り!!i-185
これは うれしいですよねぇ(´・ω・`)
ギネスちゃん、よく似合ってます~i-175
ここらへんには あんな
オシャレなカンジのやつ
なかなか売ってないので うらやましいです。
毎日 使うモノだから いいやつが
やっぱり 長持ちしますし
体にもいいですよね~(´・ω・`)

Re: No title

テリヤキ便 さんへ
お久しぶりです。
コメント嬉しいですありがとうごぜいます。

> わぁ~(^ω^)
> すっごくオシャレな首輪とリードですね!!
> しかも 刻印入り!!i-185
> これは うれしいですよねぇ(´・ω・`)
> ギネスちゃん、よく似合ってます~i-175
> ここらへんには あんな
> オシャレなカンジのやつ
> なかなか売ってないので うらやましいです。
> 毎日 使うモノだから いいやつが
> やっぱり 長持ちしますし
> 体にもいいですよね~(´・ω・`)

お友達が作ってくれたんですけど、
なかなか良い感じ。
雨に濡れてもOKだし、首に負担がかからないのが何よりです。
おしゃれだし、刻印までわざわざ入れてくれた様で
友達の思いが嬉しくて、感謝です。
これ10年保証が付いてるくらい丈夫みたいですよ。
長持ちしますね。
忙しいのにコメントありがとう(=^0^=)

No title

色々な贈り物♪
凄く日本らしい物から素敵なリードまで^^
本当に良かったですね^^

ギネスチャンからブログ繋がりの輪を感じます^^

Re: No title

ぽぽ さんへ

こんにちはヾ ^_^♪

> 色々な贈り物♪
> 凄く日本らしい物から素敵なリードまで^^
> 本当に良かったですね^^

本当に素敵な贈り物の数々にワクワクします♪
リードワイヤーが入っていて凄く丈夫ですよ。
雨や雪の日も大丈夫、これから夏に向けて
もってこいのリードです^^

ギネスの御陰で素敵な方達とお友達になれて
感謝しています。
ぽぽさんもコメントありがとうございます。
凄く励みになります。
ブログ初めて本当に良かったです♪


> ギネスチャンからブログ繋がりの輪を感じます^^

No title

こんちわ~!
うれしい贈り物いっぱいでよかったね!
それに贈り物どれも心のこもった素晴らしいものばかりで、
みなさんの人柄も分かる感じがするね
もちろんちーちゃんの人柄がブログを通じて伝わってるんやと思う(^^♪
とーちゃんも良い出会いを大切にしなきゃ、って思います
これからもよろしくお願いしますね~(^^)v

Re: No title

きゃばふぁん さんへ

> こんちわ~!
> うれしい贈り物いっぱいでよかったね!
> それに贈り物どれも心のこもった素晴らしいものばかりで、
> みなさんの人柄も分かる感じがするね
> もちろんちーちゃんの人柄がブログを通じて伝わってるんやと思う(^^♪
> とーちゃんも良い出会いを大切にしなきゃ、って思います
> これからもよろしくお願いしますね~(^^)v

とーちゃんさんこんばんは\(^▽^)/!
素敵な贈り物の数々にもう号泣でした。
皆さんの心がこもった贈り物はちーちゃんの宝です。
人柄(´∀`*)ウフフ照れるな~(-^〇^-)
ブログを通して知り合ってまだ1年足らずのお付き合いなのに
もう何年も前からのお友達のようです。
とーちゃんさんもよ~
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

No title

よろこんでもらえて嬉しいです。よかった。
雨が降っても、水に入ってもサッと拭くだけですから、活動的なワンちゃんには、ぴったりですよ。
ギネスちゃん、よく似合ってるよ。

Re: No title

ウイズ アリス さんへ

> よろこんでもらえて嬉しいです。よかった。
> 雨が降っても、水に入ってもサッと拭くだけですから、活動的なワンちゃんには、ぴったりですよ。
> ギネスちゃん、よく似合ってるよ。

ほんとに素敵なデザインと機能的でギネスにも良く似合って感激です。
本当にありがとうございました。
今日もね、お友達の飼い主さんからギネスのリードもカラーも
素敵だね~どこで買ったの?って聞かれちゃったんですよ~。
友達が作って送ってくれたんだよ~って言ったら
めちゃんこビックリして良いな~って羨ましがられました^^
リード手て触ってみたりカラーの刻印見たりして・・・(-^〇^-)
本当に、本当にありがとうございました。
大切に使わせて戴きます♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
