スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵な贈り物が届いたの~♪(夢見る食いしん坊 メイちゃん編)

3月27日(火曜日)続きです。

ぼんBlogの嫁ちゃんご夫妻が送って下さった大きな箱の中には、
Blog夢見る食いしん坊 メイちゃんご夫妻からの贈り物も入っていました。

嫁ちゃんもまだ見ていないと言う贈り物さてどんな物でしょう♪


箱の中には、メイちゃんママからのお手紙、また涙が~~鼻ジュルジュル(-^〇^-)
メイちゃん


全体はこんな感じです^^
メイちゃん


お手紙によると、人間用には北海道のおかき、物産展見つけて美味しかったので
選んで頂いた様です。
ギネス用にはメイちゃんも食べているお魚系のおやつです。
人間が食べても美味しいかも?ですって、
そんなこと言ったら、全部ちーちゃんのお腹に入りそうよ。
だってほんと美味しそう!こっそり頂こうと思うちーちゃんです(-^〇^-)
メイちゃん


これメイちゃんのパパが作って下さった卓上カレンダーです。
メイママもカレンダーの表紙頑張って作ってくださったみたいです。

もう泣くしかないでしょう?感涙です。

「ギネスとゆかいな仲間たち」ギネスを初め、うさぎのミルク&チョコ

亀のゴマ&コロ、セキセイインコのりゅう、ソラ、ノア、
そして今は亡きダックスフンドのハッピー&セキセイインコのルビー&シーちゃん

今年4月~来年3月までのカレンダーの中に家族との思い出がびっしり詰まっているんです。
メイちゃん


これだけの写真をブログの中から選んでコピーして加工してって
どれだけの時間使って、思いを込めて作って頂いたかと思うと、
これ書きながらも泣けて仕方ないです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メイちゃん

これから毎月紹介していきたいと思います。

まず1枚4月です。写真良く見たら切れちゃっていました(T_T)
キャンデイとかイモムシさんの飾りは、丁寧にシールが貼ってあるんですよ。

全部の月全てに可愛いシールが貼ってありました。
メイちゃん

まだあるよ~♪
メイちゃん


ワッペンです。安全ピンで止められる様になっています。
左の写真、我が家に迎える子をギネスと決めた思い出深い写真です。
メイちゃん メイちゃん


ストラップです。大好きな39日目写真の写真も可愛い~♪
メイちゃん メイちゃん 

そして現在。
メイちゃん


ほんとこうして思い出の写真を1枚1枚選んで、構成して
どれだけの思いが込められてるかと思うと、
感謝で胸いっぱいです♪永久保存版です。
コピーして元本はしまっておきます。


ブログを始めなければ、出会えなかった、
ギネスがいなければまた出会えなかったお友達たちです。

メイママ&メイパパさん本当にありがとうございました。


そして嫁ちゃん&旦那ちゃん、いつも間に入ってお世話してくれて
ありがとうございます。ステッカー大事に使います。
使わないと意味ないし、沢山写真に撮って保存です。


皆さん今日もご訪問してくださりありがとうございました。


素敵なブログさん達との出会いを大切にしたいと思うちーちゃんです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
メイママです

無事に届いて何よりです(^^)
思ったより早かったのでビックリです。
カレンダーが4月はじまりなので、3月中に届けばいいなぁって思っていたのでほんと良かったです♪

カレンダーはこのブログの題名そのものをイメージにして作ってみました!(って言っても全然写真の加工技術のない二人が作ったのでつたない部分はご容赦を!(笑)) 
ギネスちゃんとゆかいな仲間たちの楽しい雰囲気が少しでも出せたらと思って、メイママがこっそり後からシールも貼ってみました(嫁ちゃん達みたいに絵心がないのでシールでカバーです(笑))

キーホルダーやワッペンも良かったら使ってくださいね。
ちょっとずれちゃったりしてますが(^^;

たくさんの写真の中から選ぶのは正直楽しかったですよ♪ 
ギネスちゃんの成長みてたら、どれも可愛くて・・・選別するのがほんと大変でした(^^)

ブログとキャバが縁でパリちーちゃんと出会えて、こちらこそ感謝一杯です。 これからも宜しくお願いします!


こんばんは

わぁ~、心のこもった
それでいて、とってもおしゃれな素敵なプレゼントですね~\(^o^)/
カレンダーをめくるたびに
温かい想い出が蘇りますね(^v^)
おやつは、人間もワンちゃんも食べられるなんて
素晴らしいですね♪

嫁ちゃんさんと、旦那さんのイラスト(^v^)
元気がでますね~\(^o^)/

Re: No title

メイパパ ときどきメイママ さんへ

> こんばんは
> メイママです

メイママこんばんは~♪

> 無事に届いて何よりです(^^)
> 思ったより早かったのでビックリです。
> カレンダーが4月はじまりなので、3月中に届けばいいなぁって思っていたのでほんと良かったです♪

嫁ちゃんから聞いてはいたのよ~
でもまさかこんな手の凝った物が届くなんて、もう信じられないよ~。
これから毎月、めくるのが楽しみです。

> カレンダーはこのブログの題名そのものをイメージにして作ってみました!(って言っても全然写真の加工技術のない二人が作ったのでつたない部分はご容赦を!(笑)) 
> ギネスちゃんとゆかいな仲間たちの楽しい雰囲気が少しでも出せたらと思って、メイママがこっそり後からシールも貼ってみました(嫁ちゃん達みたいに絵心がないのでシールでカバーです(笑))

もうこれ見たとき涙ちょちょぎれたよ~。
どれだけの時間と知恵を働かせて、作ってくれたかと思うと
泣けて泣けて、ブログ書きながら、涙涙でした。
パパも見知らぬ人の為にここまで出来る、嫁ちゃん旦那ちゃん、
メイパパ、メイママに凄く感動して、感謝しなきゃね~って言っています。
バッチ付けて仕事しようかな~なんて言ってるんだよ~。

写真も思い出深い物ばかり選んでくれて、ハッピーのまで~
また泣けてきた~どんだけ泣かすの~。
どれもこれも可愛いです。ギネスって可愛い子だな~って
改めて思ったよ~飼い主バカだけじゃないよね~ほんと可愛い!
もしこんなのが売ってたら買うよ。マジで買う。

メイママが作ってくれたのにはシールなかったんだけど、
次のを触った時に、これ1枚ずつ可愛いくシール貼ってくれたんだね~って
気がついてまたまた号泣。なんて細やかな人たちなの?って感動しました。
皆に見てもらわなくちゃ~これコピーさせて頂いて
実家の母にも送ります。喜びますよ~本当にありがとうね~。
パパさんにもほんと感動し、感謝してるってお伝えくださいね。
お電話したけど、お留守だったからまたの機会にお話しようね~。

> キーホルダーやワッペンも良かったら使ってくださいね。
> ちょっとずれちゃったりしてますが(^^;

勿論大切に使わせて戴きます。

> たくさんの写真の中から選ぶのは正直楽しかったですよ♪ 
> ギネスちゃんの成長みてたら、どれも可愛くて・・・選別するのがほんと大変でした(^^)

写真コピーして色々工夫してくれたんだよね~
可愛い写真、ちーちゃんの一番好きな写真が、トップにあったり、
ちーちゃんが可愛い写真と思ったのが、全部濃縮されています。
大変な思いをして作ってくれた物だもん一生大切にします。

> ブログとキャバが縁でパリちーちゃんと出会えて、こちらこそ感謝一杯です。 これからも宜しくお願いします!

ブログ初めて直ぐに嫁ちゃんからコメント頂かなかったら、
メイママとも知り合う事なかったかも知れません。
間に嫁ちゃんや旦那ちゃんがいてくれたから素敵な方達とも
お友達になれて、感謝してるの。メイママもそうだと思うけどね~
これからも嫁ちゃん一家共々宜しくお願い致します。

本当に心こもった素敵な物送ってくれてありがとうございました♪

Re: こんばんは

すももどーる さんへ

> わぁ~、心のこもった
> それでいて、とってもおしゃれな素敵なプレゼントですね~\(^o^)/
> カレンダーをめくるたびに
> 温かい想い出が蘇りますね(^v^)
> おやつは、人間もワンちゃんも食べられるなんて
> 素晴らしいですね♪

もう号泣物でしょ。
ほんとどれだけの時間使ってこんな素敵な物作って下さったかと思うと
頭が上がりません。ほんと感謝です。
凄く可愛い、カレンダーめくるのが楽しみです。
旦那ちゃんのステッカーも素敵でしょ~。

おやつは塩が入っていないから、むくみ安い私にも良いかも?
たまに頂こう^^カルシュームたっぷりおやつで嬉しいです。

> 嫁ちゃんさんと、旦那さんのイラスト(^v^)
> 元気がでますね~\(^o^)/

イラスと上手ですよね~
中を確認させて頂く前から、もうワクワクしました~
ほんと元気がでます。笑いが絶えません、凄く楽しいの~\(^o^)/

コメントありがとうございます。
一緒に楽しんで貰えて良かったです。
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
