スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

素敵な贈り物が届いたの~♪(ぼんBlog編)

3月27日(火曜日)

今朝のギネスは朝寝坊、たぶん1時間の時差のせいかな?

お散歩へ出かけたのも当然遅くなり、いつものお友達はいなかったけど、
他のお友達と沢山遊んで帰ってきました。
その記事は後にして・・・

帰りポストの中に、お荷物来てるよ~のメッセージカードが入っていて、
ギネスを連れたまま、管理人さんに、何か荷物届いてる~って聞いたら
ギネスと一緒で持って行けるか?って、ええ~っそんな大きな荷物届く予定ないしな~?

これだけど~って見てびっくり、ギネス置いて来れば良いよって言ってくれたけど、
嫌、このまま持って帰る~て渡してもらいました。

↓エレベーター前嬉しくてパチリ。ギネスは何だこりゃ~って感じでした。

3月27日ギネス


はあ~い、わかりますよね~。

送り主はぼんBlog嫁ちゃんご夫妻からでした~。

遥々パリまで飛行機に乗ってきた箱には、
嫁ちゃん、ぼんちゃん、旦那ちゃんの絵が描かれています。
一緒にパリまで来てくれました。ヽ(*´∀`)ノ
あれ~旦那ちゃん切れてる~(T_T)
嫁ちゃん

こちらが旦那ちゃん、何だか想像できませんか?
ブログ見ていらっしゃる方はわかりますよね。
おそらくパリまで、だんなだよ~って言いながら
来たんだろうな~(-^〇^-)
嫁ちゃん

ギネスに邪魔されないように、テーブル高くして、ワクワクしながら出しました。
出てくる出てくるもうびっくりと感動の連続でした。

簡単にご紹介:

ギネスのおやつが入った袋だそうですよ~^^
全部美味しそう~、ギネス用とは思えないよ~。
嫁ちゃん
嫁ちゃん



秋田の比内地鶏ご飯(炊き込みご飯の素)と比内地鶏らあめん醤油味

オタフクお好み焼きソース、塩、七味
嫁ちゃん



信州善光寺大門町 根元八番礒五郎の七味唐辛子。
写真撮る前に気がつかなかったけど、詰替用が二つも入ってましたヽ(*´∀`)ノ

なまはげの塩 藻塩 古代万葉の製法らしいです。

嫁ちゃん 嫁ちゃん


人間用のおやつ:懐かしいお菓子がいっぱい。
嫁ちゃん


立派な和紙袋に入っていたのは:をぐら山春秋 桜もみぢ
    嫁ちゃん 嫁ちゃん


マグネット、ステッカー

旦那ちゃんお手製
ギネスのお鼻がちゃんと、ピンクになってる~
それも左右違うのちゃんと見てくれていて、凄いです。
感動で泣けます。
嫁ちゃん

キャバリアストラップ3個も入ってる~たぶん娘たちのとちーちゃんのも
入れてくれたんですね~ヽ(*´∀`)ノ
嫁ちゃん


簡単にご紹介しました。

嫁ちゃん、旦那ちゃん本当に沢山ありがとうございました(^^♪

でもねこれで終わりじゃなかったの~。

メイちゃん家からのも入っていて感激~またも感涙でした。

嫁ちゃんも見ていないんだって~次ご紹介しますね~

凄いんだよ~嫁ちゃんご夫妻からいただいたもの今度詳しくご紹介ということにして・・・

次回メイちゃん家よりに続きます。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。


続きをお楽しみに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、素敵な贈り物~♪

一度、パリに荷物を送って届かなかったことがありそれ以来、
フランスに荷物を送るのが怖い私です。
(お国柄が出てしまうのか?!~アメリカ→フランスだと)

日本のわんちゃんのおやつって、
本当ですね、人間用みたいな見た目ですね~!!
おしゃれです。
お菓子もたくさん入っているし、
グッツも愛がたっぷり入っていますね。

まだまだ贈り物編が続くようなので楽しみにしています。
(自分がもらったように喜ぶ私)笑。

No title

こんばんはー。旦那だよ!
無事にちーちゃんとこに届いてよかったー(・∀・)
喜んでもらえてうれしいよ!
ポテトチップは旦那がボウリング大会で
ゲットした商品でございます(笑)
家に電話までかけてきてくれてありがとうね。
嫁ちゃんが「ちーちゃんいっぱい笑ってたよー」って
言ってたよ(笑)
メイパパの手作りカレンダーいま初めて見たよ。
メイパパはインターネットでパリの休日まで
調べて作ったんだって!
ギネスくんがいっぱいで旦那も感動しました…(泣)

Re: うわ~、素敵な贈り物~♪

コーン さんへ

> 一度、パリに荷物を送って届かなかったことがありそれ以来、
> フランスに荷物を送るのが怖い私です。
> (お国柄が出てしまうのか?!~アメリカ→フランスだと)

そんなことがあったの~
私は日本に送ったものが届かなかった事があります。
運が良ければ届く位に思っておかないと、ショックが大きいよね~
最近は安くで保険かけられるから、もし何かあっても大丈夫なように
しています。

> 日本のわんちゃんのおやつって、
> 本当ですね、人間用みたいな見た目ですね~!!
> おしゃれです。
> お菓子もたくさん入っているし、
> グッツも愛がたっぷり入っていますね。

ほんとにワンちゃんのおやつとは思えないくらい
美味しそうなのよ。人間も食べられるそうです。
ただ塩を使っていないだけの様ですよ。
グッツも手作りなのほんと素敵よ~。

> まだまだ贈り物編が続くようなので楽しみにしています。
> (自分がもらったように喜ぶ私)笑。

一緒に喜んでくれて嬉しいです。
おすそわけできないのが残念ですよ~。
次UPしました。良かったら見てね~。
コメントの返事遅くなってごめんなさいね_(._.)_ 

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんはー。旦那だよ!
> 無事にちーちゃんとこに届いてよかったー(・∀・)
> 喜んでもらえてうれしいよ!

こんばんは~♪
旦那ちゃんありがとうね~どんだけ出てくるのってほんとびっくりだよ~
嫁ちゃんが心配するはずよ~これ届かなかったら一生悔いるよね~
ほんと無事に届いてほっとしました。
たくさんたくさんほんとありがとうね~。
ステッカー本当に素敵です。
家のパパさん、仕事場の冷蔵庫に貼っていいって言うから
アホか~って言っときました。
メイちゃんから頂いたバッチも密かに狙ってるよ。
仕事服に付けときたいんだって全くおこちゃまです。
とっても喜んでるよ~。

> ポテトチップは旦那がボウリング大会で
> ゲットした商品でございます(笑)
> 家に電話までかけてきてくれてありがとうね。
> 嫁ちゃんが「ちーちゃんいっぱい笑ってたよー」って
> 言ってたよ(笑)

あの貴重なポテトチップまでほんとありがとう!美味しく戴きます。
もう嫁ちゃんが笑わせるんだもん、電話切っても泣き笑いしてたよ。
楽しいお嫁さんで旦那ちゃん幸せだね。マジでですよ。

> メイパパの手作りカレンダーいま初めて見たよ。
> メイパパはインターネットでパリの休日まで
> 調べて作ったんだって!
> ギネスくんがいっぱいで旦那も感動しました…(泣)

ぼんちゃんのを作ってもらった時、嫁ちゃんも泣いてたよね~
ほんと記事書きながら泣けて泣けて、前に進まないの。
色んな事思い出すもんね~。
休日まで調べてくれたんだね~
ちーちゃんでさえ調べなきゃわからないもん。
どれだけの時間かけて作って頂いたかと思うと、
ほんと感謝してもしきれないよ。
ブログを切っ掛けに、こんな素敵なお友達たちと出会えて
本当に幸せだな~って思います。
本当に本当にありがとうございました。
図々しいけど、これからも宜しくね♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
