
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

新しいお友達、3ワン登場♪

3月26日(月曜日)

朝の散歩の様子です。

今朝もワンちゃんが沢山お散歩していました。
パグのジャッキー君も一緒です。
だいぶ仲良くなってきました。もう尻尾INもなくなりましたよ^^
写真はないですが、日中、会うことがあって慣れてきたようです♪
3月25日 3月25日

いつものお友達左、リリーちゃんと右、ネールちゃん(本名)
たまにネネ~とかミミ~と呼ばれています。
3月25日 3月25日


薬局の前で、デュシカちゃんのママを待っていますが、
大人しく待つデュシカちゃんと中に入ろうとするギネス(-_-;)
3月25日 3月25日


ビスコットちゃんが、初めての子発見、ギネスも近ずいて行きました。
MVI_95483.jpg

ビスコットちゃんがいつも先頭、
ギネスはいつも後ろから観察しているのに、やっぱりリードしてる子には
やたら強気なギネス、自分から挨拶に行きました♪

もう嫌がってるから、ほっとけば良いのに嫌われるよ~。
この後マダムがリード外してくれました。
リード外して貰って大喜びで駆け回っていました。
やっぱり自由が良いよね~♪
[広告] VPS



動画の子ともちゃんとご挨拶ができてお友達になれたようです。
そこへまた別のワンちゃんたちがやってきました。
2匹とも初めてのワンちゃんです。
3月25日


白い子、性別、年齢不明、動画の子も聞いていないや~(^^ゞ
今度はビスコットちゃんが後に着いて来ました^m^
3月25日


白い子がマーキングした後を、尻尾INしながらも
匂ってマーキングしていたギネス(-^〇^-)
3月25日


動画の子は自由自在に遊びまわっていました。
他の子はそれぞれに興味をもって、匂い合い(-^〇^-)
3月25日


足上げて、匂いを嗅いで貰うギネス、動画の子は
他の子達には興味なしの様でした。

中央の子の飼い主さんとお話が出来ました。
若いお姉さんで、ワンちゃんの名前は、ブージー君9ヶ月だそうです。
まだやんちゃで、リード外したら、何処行くかわかんないので、
離せない、早く皆と遊ばせてあげたいって言っていました。

3月25日

今朝は3匹も新しいお友達と遊んだギネスです。

ブージーちゃんの飼い主さんが、
ここあたりで見かけないですね~だって(-^〇^-)
たまたま時間帯が合わなかっただけで、
毎日お散歩してるよ~ここら辺で^m^


午後の散歩はまた次回の記事にします。

では(o・・o)/~ね~

今日も訪問してくださりありがとうございました。


ジャキー君とも、新しいお友達ともご挨拶出来たギネスに・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
