
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

ギネスの1日 お散歩編(お昼)

続きです。

お昼は長女が公園に連れて行きました。
少し写真を撮って来てくれました。
3月23日
3月23日


公園で会う子は初めての子達ばかりなので、ヘッピリ腰ですね(-^〇^-)
3月23日

お腹出してるけど、怖がってはいなかった様で
直ぐに仲良くなれたそうです。へ~~っ(-^〇^-)
3月23日


他のお友達もやってきて楽しそうです。
3月23日


沢山追いかけっこもしたみたいですね。
[広告] VPS



追いかけっこして皆仲良くなったみたいヽ(*´∀`)ノ
3月23日


お腹を見せちゃったダックス君とも平気みたいですね^^
IMG_9432.jpg


公園の帰りに、長女がペットショップに寄って、ハーネスを買ってきました。
IMG_9434.jpg


小さい頃はブルーのハーネス、今回のは赤のハーネス似合うかな?
夕方散歩へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
