スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

午後のお友達♪

3月22日午後の散歩

朝の散歩では、♀犬ちゃんばかりでしたが、

午後はお友達の、セベール君、ユリック君と遊びました。

キャバリアのエルザちゃんもやって来たので、
朝のギネス状態のエルザちゃん、男の子に囲まれました(-^〇^-)
3月22日午後


エルザちゃんをクンクン匂うギネス。かと思えばマーキングしに行くギネス
エルザちゃんはその様子を見ていました。
散歩に出ても、余り動かないエルザちゃん、走り回ったりしないのよね~。
3月22日午後3月22日午後


時々エルザちゃんの元に戻ってくるギネス。
一緒に駆けっこしたら良いのにな~エルザちゃん動こうよ(-_-;)
3月22日午後

セベール君、エルザちゃんに全く興味無し(-^〇^-)


↓ギネスはこんな風に、(^ε^)-☆!!したりして可愛いの~ヽ(*´∀`)ノ
 エルザちゃんのことを気にかけていましたよ~。
3月22日午後


可愛かったので「バナー工房」さんで写真加工してみました。可愛い~
       3月22日午後


エルザちゃんが帰ってからは、大好きな柵の所で
誰か来ないか待ったりもして・・・
3月22日午後


デュシカちゃんが来ましたよ~。
朝も会ったデュシカちゃん、デュシカちゃんのパパとちーちゃんがお話している間、
デュシカちゃんはパパさんの横にちょこんと座っていました。
デュシカちゃん7歳になったそうです。ほんとに優しい良い子です。

その頃ギネスは、柵の周りを探検していました。
3月22日午後3月22日午後


今日は、朝も夜も、大好きなお友達に会えて幸せいっぱいのギネスでした。

明日のお天気も晴れの予報。
気温も午前中は、8度、午後21度と暖かくなりそうです。

楽しいお散歩ができそうですよ(^^♪


それでは(o・・o)/~明日ね~


今日も訪問していただきありがとうございました♪


女の子に優しく接してあげられたギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

え~午後の気温21度ですか?
いつからそんに高くなったの?
ギネス君も大好きなこと遊べて楽しそうね~
写真加工出来たの?凄く可愛いわ!
ちーちゃん何でも出来ちゃうね~
ところでワイン500円とか600円のをパリで買ってたの。
5600円は買えません!ごめんね。書き方が悪かったね。
ホテルの近くでスーパー見つけたの。安かったな~
ギネス君ほんとうに女の子に優しいね。素敵よ~

No title

ギネスくんは毎日お友達と会えて
楽しそうですね~。
それだけパリ市内ではワンコを飼ってる方が
多いのですね~。
ちなみにパリちーちゃんはフランス語ベラベラなのかな?
この間のパリ旅行でフランス語ができずに
片言の英語&身振り手振りで大変だったんです><

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> え~午後の気温21度ですか?
> いつからそんに高くなったの?

今週入って1昨日位なも?
20度超えても次の日は10度くらい低くなったりしてたけど、
今日から1週間は20度位、お天気も晴れの様です。
このまま春になるかな~?

> ギネス君も大好きなこと遊べて楽しそうね~

お天気が良いと、お友達とも遊べるし、ひとり遊びも出来るしで
楽しく過ごせるから、機嫌も良いから助かります。

> 写真加工出来たの?凄く可愛いわ!
> ちーちゃん何でも出来ちゃうね~

今まで自分には絶対無理って思ってたけど、やってみたら楽しかったよ。
何でも試して見ることよね~
いくこさんなんてもっと何でも出来ちゃうよ~(^^♪

> ところでワイン500円とか600円のをパリで買ってたの。
> 5600円は買えません!ごめんね。書き方が悪かったね。
> ホテルの近くでスーパー見つけたの。安かったな~
> ギネス君ほんとうに女の子に優しいね。素敵よ~

見てみるかどたぶん私の勘違いかも(-_-;)
そうだよね。500~600円で結構美味しいのありますよね。

ギネス優しい子だな~ってほんと思いますよ~
昨日の朝の散歩の時もね。りり~ちゃんって言う子のママが
途中寄るとこがあって、中に入れないで外で待ってたんだけど、
皆立ち話しながら、見てたのね。他の子はそれぞれ遊んでいたわ
なのにギネスはその子の所に何度も行って、一緒に待ってた~

近くにはギネスの大好きなデュシカちゃんもいたのによ~
心配して、付いていてあげてるつもりなんだろうね~って
優しい子だね~って皆に言って貰えて嬉しかったよ~。
いくこさんもありがとうね~(*^^)v

Re: No title

mugi-biyori さんへ

> ギネスくんは毎日お友達と会えて
> 楽しそうですね~。
> それだけパリ市内ではワンコを飼ってる方が
> 多いのですね~。

ここは他の地区に比べてもワンちゃん多いと思います。
車が通るとこじゃないのがひとつの理由だと思うし
大きな建物が沢山あるから住人も多いしね。

> ちなみにパリちーちゃんはフランス語ベラベラなのかな?
> この間のパリ旅行でフランス語ができずに
> 片言の英語&身振り手振りで大変だったんです><

ははは~私のフランス語ですか~ペラペラに話せなきゃ
(/ω\)ハズカシーィ位、パリに住んでるんですけど、(22年)
上手になんて話せませんよ。只、散歩仲間は皆優しいし、私が解るように
簡単な言葉で話してくれるから、理解は出来ます。←たぶん(-_-;)
でも話すことは別よ~。つたないフランス語で会話するけど、
ちゃんと皆耳を傾けてくれるから、助かっていますよ。
子供たちには、いつまでたっても、ママのフランス語下手ね~って
言われています。毎日が勉強よね~。
手振り身振りでも英語使ってでも話せたら偉いわ~。
見習わなくちゃ~。
役所事とか、困ったときは娘たちが助けてくれるからそんなに
困ったりはせず生活出来てるよ^^ベラペラに話せるよ~って
言ってみたいちーちゃんです(T_T)

No title

午後も沢山のワンちゃんと会えて、羨ましいなぁ。
エルザちゃんとのチュお写真、とっても可愛いです(*´艸`*)

>気温も午前中は、8度、午後21度と暖かくなりそうです。
パリはとっても暖かいのですね~。
こげら地方は、午前中から雨でまたちょっと寒くなりました。
楽しいお散歩が出来なくて、ちょっとガックリです。

↓Aコッカーちゃんが苦手になった理由が分かったのですね~。
なんだか早々に退散しちゃったコッカー君。ちょっと可哀相な気がします…。
怖がりさんなんでしょうか?
ブットンくんと並んでお散歩♪しっぽフリフリ、楽しそう!!

Re: No title

こげら さんへ

> 午後も沢山のワンちゃんと会えて、羨ましいなぁ。
> エルザちゃんとのチュお写真、とっても可愛いです(*´艸`*)

ほんと近くに沢山のワンちゃんたちがいて幸せなギネスですよね。
エルザちゃんとの写真加工してみたの~可愛いですよね~^^

> >気温も午前中は、8度、午後21度と暖かくなりそうです。
> パリはとっても暖かいのですね~。
> こげら地方は、午前中から雨でまたちょっと寒くなりました。
> 楽しいお散歩が出来なくて、ちょっとガックリです。

急に暖かくなってあちこちで桜の花が咲き出しています。
ここ1週間はお天気も良い様なので、お花も咲くでしょうね。
まだ日本は寒そうですね。関西の方も雨だったみたいですよ。
ジュデイちゃんも雨だとお家の中の遊びになるから
ストレス感じますよね~。たくさんお家で遊んであげてね~。
ギネスは雨の日は、大変ですよ~悪戯三昧してくれます。
お天気でほっとしていますよ(^^♪

> ↓Aコッカーちゃんが苦手になった理由が分かったのですね~。
> なんだか早々に退散しちゃったコッカー君。ちょっと可哀相な気がします…。
> 怖がりさんなんでしょうか?
> ブットンくんと並んでお散歩♪しっぽフリフリ、楽しそう!!

実は昨日の午後も今朝も会ったんですが、
ギネスを見かけた途端大騒ぎ、ギネスもリード付けたんですが、
早々に他のところへ連れて行かれました。
何だか可哀想になってしまいます。
ギネスだけの問題じゃなく、完璧に嫌われちゃってます。

ギネス見かけた時の飼い主さんのは~って顔が無茶腹が立つ!
ギネスは吠えないし、今日もお友達と一緒で割と吠えられても
平気だったんだけどね~

他の飼い主さん達も、ギネスは良い子だよ~って
その子の飼い主さんに言ってくれたんだけど、
あの子のこと嫌いだからダメなんだよ~って言っていて
何とかしようと思わないんか~みたいな(`Δ´)!
うちだってフロベール君のこと苦手だけど、
逃げたりしないよ~めっちゃ今日は不快でした。

怖がりなのかな?怖がるようなことしていないけど?
どちらも少しずつ歩みよらないといつまでたっても
仲良くなれないし、どうしてもお散歩で会うんだから、
その度に嫌な思いするんだよ~。
ワンちゃんにじゃなく飼い主さんにめちゃ腹が立つよ。
ごめんよ~愚痴って_(._.)_ 

ブットン君は以前娘と会った事があったようですが、
最初から仲が良かったらしいです。
ギネスの仲良くなる基準がちょっと解らないな~
嬉しそうに歩いていますよね~♪
いつもコメントありがとう♪
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
