スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

今朝の散歩もワンちゃんパラダイス♪

3月21日(水曜日)2記事目はギネス記事^^


今朝の散歩の様子です。

いつもの様にワンちゃんも飼い主さんも、朝の挨拶して、遊ばせながらの散歩です。
今日の散歩も♀犬さんが多かったですよ。

ギネス飼い主さんにもワンちゃん達にもモテていました(-^〇^-)

3月2日朝散歩


テキーラちゃんは後ろのピピちゃんと同じマルチーズなんだそうです。
でも「凄く大きいマルチーズだね」~って言ったら、ピピちゃんのママが
マルチーズは大中小型の3種類がいるんだよ~って教えてくれました。
知らなかったです。
3月2日朝散歩
3月2日朝散歩


ギネス以外、皆女の子~この大きい子の名前聞いたのに忘れちゃった?
結構お年寄りで優しい子でした。初めてのお友達です。
3月2日朝散歩

ちょっと腰がひけるギネス(-^〇^-)シーズーちゃん達久しぶりに会ったしな~。
3月2日朝散歩

こう見るとやっぱりギネスの大好きなデュシカちゃん大きい子だわ~
3月2日朝散歩


デュシカちゃんの所へ行きたいけど、シーズーちゃん達に囲まれ、
身動きがとれないギネス^m^ 
右上の写真、僕デュシカちゃんの所に行きたいな~と思っていたと思います。
でもデュシカちゃんとはご挨拶済みです。
デュシカちゃんの後を追って、ここまで来んだし(-^〇^-)
3月2日朝散歩IMG_9370.jpg3月2日朝散歩3月2日朝散歩


大きいゴールデンにびっくりするギネス、ちょっと笑えた。
この子も新しいお友達、もうだいぶお年寄りでした。
3月2日朝散歩
3月2日朝散歩


ギネスが唯一挨拶しなかったコッカー性別年齢不明。
デュシカちゃんのお友達の様でした。

犬種の中で、アメリカンコッカーが一番苦手なんだな~と思いましたよ。

一度次女ちゃんと散歩の時、噛まれそうになったのもコッカーだったし、
それもあるのかな~フロベール君のことが苦手になった理由?
IMG_9381.jpg


デュシカちゃんもシーズーちゃん達もまた遊ぼうね~。
IMG_9382.jpg


今日もたくさんのお友達と会った朝散歩でした。


ビスコット、ネール=(ネネ)リリー=(ミミ)テキーラ、ピピ、、デュシカ、
新しい子:シーズー2匹 犬種解らない大きい♀犬、ゴールデン、アメリカンコッカー、

数えてみたら、10匹のワンちゃんと会ってるわ~。
あっ忘れてた~エンゾウ君とも会ったんだ~写真撮り忘れてる~(-_-;)

いつもに増して、朝から賑やかな散歩でしたヽ(*´∀`)ノ


今日は今からお友達が来るらしく、写真加工する時間がないので
写真だけ載せました_(._.)_ 


では(o・・o)/~ね~


沢山の♀犬ちゃんに会って嬉しかったけど、
できることなら、もっとデュシカちゃんと遊びたかったギネスに・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ギネスちゃんは、みんなにモテるのですね\(^o^)/
テキーラちゃん♪大きいです(@_@;)
マルチーズに、大・中・小型があるなんて
知りませんでした~(^v^)
シーズーちゃんズに囲まれて
デュシカちゃんのところへ、なかなか行けなかったのですね(-_-;)
朝のお散歩だけで、10匹のワンちゃんと会えるなんて(@_@;)
素敵ですね~\(^o^)/

No title

こんにちは♪
いつにも増して、賑やかで楽しそうなお散歩ですね~。
うちは、2日続けて誰にも会わなかったです(・´ェ`・)

マルチーズは大中小型の3種類があるのですね。
知りませんでした!!
やっぱり苦手な犬種ってありますよねぇ。
ギネスくんは、アメリカンコッカーにイヤな記憶があるのかなぁ。
フロベールくんの片思いは続きそうですね(笑)

↓岩国レンコンの穴のこと、ちょっと調べてみました。
なんでも諸説あるらしく、正解を探すのは難しいみたいです。
こげらも正解にはたどり着けませんでした~。
ご参考に。http://blog.livedoor.jp/shigepp/archives/9813267.html

Re: こんばんは

すももどーるさんへ

> ギネスちゃんは、みんなにモテるのですね\(^o^)/
> テキーラちゃん♪大きいです(@_@;)
> マルチーズに、大・中・小型があるなんて
> 知りませんでした~(^v^)

何故か朝のお散歩は♀犬ちゃん達が多いんですよ。
ギネスは小さい頃は♀犬が苦手だったんですが、
今では♀犬ちゃんたちに囲まれてルンルンでお散歩していますヽ(*´∀`)ノ
マリチーズちゃんのこと私も知らなかったです。
テキーラちゃん大きい子ですよね。
ピピちゃんが中間の大きさ、もっと小さい子もいるらしいです。

> シーズーちゃんズに囲まれて
> デュシカちゃんのところへ、なかなか行けなかったのですね(-_-;)
> 朝のお散歩だけで、10匹のワンちゃんと会えるなんて(@_@;)

デュシカちゃんの後を追って行ったら、シーズーちゃん達に会って
デュシカちゃんどうにかしてよ~って感じでしたよ。
でも満更嫌がってもいなかったから良かったです。
多いですよね~朝のお散歩で会うお友達、
今日も沢山会ってきましたよ^^幸せな子です。
> 素敵ですね~\(^o^)/

ワイルド~

最近またしても読み逃げしてます、ゴメンナサイ。。

なんとなくですが、パリのワンちゃん達って、ワイルドですよね。
・・・気が付いたらノーリードだからかな?
日本ではいい年して怖がる人もいるから、リードは欠かせないですi-230

お料理ですけど、すごく美味しそうでうらやましいな~。
ルッコラのピザはよだれたれそうですi-280

・・・と会社からコメントしてしまっていました。
また見に来ますね~i-235

Re: No title

こげらさんへ

> こんにちは♪
> いつにも増して、賑やかで楽しそうなお散歩ですね~。
> うちは、2日続けて誰にも会わなかったです(・´ェ`・)

毎日賑やかな散歩でギネスの尻尾切れるんじゃないかしらね~(-^〇^-)
ブンブン尻尾振って歩いています。
ええ~っホントo(゚Д゚) ~2日も会わないなんてここらじゃ考えられないですよ。
ワンちゃん少ない地域なのかな~?ジュディちゃん(´;ω;`)

> マルチーズは大中小型の3種類があるのですね。
> 知りませんでした!!
> やっぱり苦手な犬種ってありますよねぇ。
> ギネスくんは、アメリカンコッカーにイヤな記憶があるのかなぁ。
> フロベールくんの片思いは続きそうですね(笑)

自分の飼ってる犬種位しか調べる事もないしね~
知らないこともあるよね~。
ジュディちゃんも苦手な犬種あるの?

今朝なんだけど、アメリカンコッカーの飼い主さんが、さっと抱きかかえたの
一緒に遊ばせれば~って言ったら、事情を話してくれたわ。
ギネスを追いかけて後ろから背中に乗ってガブッてやったんだって、
また同じ事になりそうだからって言っていて、ギネスもトラウマ
飼い主さんもトラウマになってる感じ、凄く大人しい様に見えるけど、
急に豹変するそうよ。でも私には大人しく撫ぜられてたけどね。
次女ちゃんと一緒の時だったし、状況見ていない私は解らないけど、
ギネスを私が抱きかかえた途端コッカー君大暴れ、
飼い主さんが直ぐに連れて帰りました(T_T)
フロベールくんとは色も違うのに解るのかね?同じ種類だって?

> ↓岩国レンコンの穴のこと、ちょっと調べてみました。
> なんでも諸説あるらしく、正解を探すのは難しいみたいです。
> こげらも正解にはたどり着けませんでした~。
> ご参考に。http://blog.livedoor.jp/shigepp/archives/9813267.html

岩国レンコンの穴の情報ありがとうございます。
いくこさんも調べられたらしいので今度UPされると思いますよ。
調べて頂いて嬉しい~ありがとう!
見に行って来ますねヽ(*´∀`)ノ

Re: ワイルド~

まーぶるのまま さんへ

> 最近またしても読み逃げしてます、ゴメンナサイ。。

読み逃げありがとう!読んでいただけるだけで有難いです。

> なんとなくですが、パリのワンちゃん達って、ワイルドですよね。
> ・・・気が付いたらノーリードだからかな?
> 日本ではいい年して怖がる人もいるから、リードは欠かせないですi-230

こちらでも犬怖がる人もいるからその時はリードしますよ。
でも習慣的な事が、日本とは違うからね~日本ももっとワンちゃんに自由があると
良いのに~って思います。

> お料理ですけど、すごく美味しそうでうらやましいな~。
> ルッコラのピザはよだれたれそうですi-280

ルッコラのピザだったら今度来た時作れると思うよ~^m^

> ・・・と会社からコメントしてしまっていました。
> また見に来ますね~i-235

ははは~会社で見てくれてるの~嬉しいけど、仕事してね~(-_-;)

No title

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
すごいワンちゃんパラダイスだねー。
ちょっとしたドッグランになってるよ(笑)
ちーちゃんよくみんなの名前覚えてるねー。
けっこう難しい名前がいっぱいなのにすごいよ。
旦那は相手のワンちゃんの名前が
まったく出てこないときがいっぱいあるよ(笑)

Re: No title

旦那ちゃんへ

> こんばんは。旦那だよ(・∀・)
> すごいワンちゃんパラダイスだねー。
> ちょっとしたドッグランになってるよ(笑)

実はドッグランって知らないんだよね~。
ドッグラン自体がこっちにはないからさ、
でも言いたいことは解るよ~ワンちゃんパラダイス。
自由にワンちゃんが遊んでるもんね~。

> ちーちゃんよくみんなの名前覚えてるねー。
> けっこう難しい名前がいっぱいなのにすごいよ。
> 旦那は相手のワンちゃんの名前が
> まったく出てこないときがいっぱいあるよ(笑)

いつも会う子は決ってるからなんとか覚えたよ~(-_-;)
でも時々しか会わない子はなんて名前か出てこなくて
毎回聞き返すから、頭悪い~って思われてると思うよ~(T_T)
フランスのワンちゃんの名前聞きなれないから
覚えられなくてごめんね~って毎回謝ってるよ(-_-;)
ジャキー君みたいに、簡単なら良いのにね(-^〇^-)


最初聞いたときは、お経のように何ども唱えながら帰るもん(-^〇^-)
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
