スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

お気に召さなかったようで♪

3月20日(火曜日)

今朝のパリは晴れ気温4度、午後からは13度の予報です。

今日の記事は枝遊び♪

枝を拾い颯爽と歩きます。尻尾ルンルン♪
IMG_9253.jpg

散々枝を持ち歩き、おなかでも空いたかな?

でもこの枝お気に召さなかったようで、手で折ろうとするギネス
そんなの手で折れるわけないじゃん(-^〇^-)
[広告] VPS



それならばと、齧ってみるものの、不味かったのか?齧っては捨てちゃいます。
[広告] VPS



この花壇の中がどうも気になる様子、何があるんだろう?

↓ なにかないかな~と書いたつもりが、ないかないかな~って書いちゃってたの(-_-;)
でもま~解るでしょ?ってことで、そのままにしちゃいました。
やり直す元気なし(~_~;)
BU21Tx4iK1LpBFX.jpg

お腹が空いてるのか、花がムズムズするのかベロリンチョしてみたり(-^〇^-)
8i7cjfh8WzKDS8m.jpg


ご飯食べなきゃ~帰るよ~
13322381709OLZOfDHvYnGYOl.gif

嫌だ~って言ってる様でしょ?

この後も小さく噛み切った枝を齧ってはみるものの、
やっぱり気に入らなかったのか?お腹が空いていたから
諦めたのか、渋々帰ってきたギネスです。(-^〇^-)


今日も訪問ありがとうございます。


皆さん良い1日を過ごされますように♪


お気に入りの枝を齧れなかったトホホなギネスに・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

ギネス君枝折ろうととしてるの~
可愛いね~そんなこと思うんだね~
帰りたくないけどお腹はすいたの?
何だか人間の子共と話してるみたいだね!
パリも大分暖かくなってきたのね~
お彼岸過ぎて春がやってきますね~
ギネス君もいっぱいお散歩できるね~

No title

こんにちわぁ~
こちらも今朝は気温4度で寒かったです、午後も11度までしか上がらないようです。
3月半ばを過ぎたのに まだダウンコートが手放せません(春の服、着たい・・・)

ギネスくん、今日の枝ちゃんは、気に入らなかったのぉ(笑)
最初の動画、「何か、ヤダッ」って言ってるみたいだねv-290
でもでもっ、ギネスくんに言いたいっe-320
「前に、持ち帰りしていたお気に入りの細身の枝と同じじゃんv-356
きっと香りや歯触りとか ギネスくんなりの こだわりがあるんだよね~
うちのピースは 今は枝に全く興味がないのですが、
昔(6か月頃?)は、よく枝を咥えていましたよぉ~
ピースは細い枝より、重みで噛み応えのある太目の枝ちゃんがお好みでした。。

「ないかないかな~」”ギネスくん語”みたいだね、かわいぃ~v-344

パリちーちゃんも良い一日をe-267
私は、今からピースを美容院(シャンプー)へ連れて行くよんっ♪

枝!

こんにちは~★
札幌は冬に逆戻りです
雪が降って寒いよ~~~!!

ギネス君
枝を上手に咥えて。。。
長かったのかな
手で折ろうとするなんて~凄いね
面白い^^賢いね~♪
そして
捨てる・・・(笑)

何か考えがあっての事なんだろうね~★

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
ギネスくんのこだわりなんやな~(笑)
やっぱ、しっくりくんのとそうでないのがあるんやね
ギネスくん、残念やったね~
次は、颯爽と咥えて 走ってるかな~^^

↓ いよいよ自家製ピザ参上やね!!
どれもこれも美味しそう~~(≧∇≦)ノ
ん~~、ちーちゃん 食べすぎにはくれぐれも
ご用心!!
っても、こんなん目の前に出てきたら
っやぱ、食べてまうよな~ ( ̄m ̄*) ビールノミタイ♪

No title

枝選びのポイントってどこなんでしょうねぇ。難しいわ~(´ε`;)
ギネスくん、折ろうとしたり、カミカミしてぺって(笑)
どっちも気に入らなかったのかな?

帰りたくないギネスくん、本当にいやだぁ~って
いってるみたいなお口ですね。可愛い♪

↓自家製ピザ、むっちゃ美味しそうです。
トッピング、今度まねっコさせていただこうっと。
いつも賑やかで楽しそう~。イイですね(o´∀`o)

Re: こんにちわ

いくこさんへ

> ギネス君枝折ろうととしてるの~
> 可愛いね~そんなこと思うんだね~

一生懸命何ども折ろうとしたいましたよ。
折れないのにね(-^〇^-)

> 帰りたくないけどお腹はすいたの?
> 何だか人間の子共と話してるみたいだね!

朝一のお散歩だったから、まだご飯食べて居なくて
お腹空かせていましたよ。
帰ってら即お水ごくごくのんでご飯食べていました。
ほんと我が家の末っ子、人間の子供と変わらないです^^

> パリも大分暖かくなってきたのね~
> お彼岸過ぎて春がやってきますね~
> ギネス君もいっぱいお散歩できるね~

最近少しパラパラ雨が降る時間帯もあるけど、
太陽が出て、日も長くなって気持ちよくなってきました。
ギネスには嬉しい初めての春を迎えます。
たくさん遊ばせてあげたいな~と思います。

レンコンの穴の記事書いちゃった。
良かったら見てね~^m^

Re: No title

どるふぃんさんへ

> こんにちわぁ~
> こちらも今朝は気温4度で寒かったです、午後も11度までしか上がらないようです。
> 3月半ばを過ぎたのに まだダウンコートが手放せません(春の服、着たい・・・)

こんにちわ~お久しぶりです。
ピース君元気かな~。
まだ日本も寒いんだね~パリも毎日気温の変化が激しいです。
だから服の困りますよね~うちもまだダウンしまわないでいますよ。

> ギネスくん、今日の枝ちゃんは、気に入らなかったのぉ(笑)
> 最初の動画、「何か、ヤダッ」って言ってるみたいだねv-290
> でもでもっ、ギネスくんに言いたいっe-320
> 「前に、持ち帰りしていたお気に入りの細身の枝と同じじゃんv-356
> きっと香りや歯触りとか ギネスくんなりの こだわりがあるんだよね~

笑うでしょ?何を基準に選んでるんだろうね~たぶん味かな?
私にも同じに見える枝でも、ギネスには違うみたいよ。
さっぱりわからんちん(-^〇^-)

> うちのピースは 今は枝に全く興味がないのですが、
> 昔(6か月頃?)は、よく枝を咥えていましたよぉ~
> ピースは細い枝より、重みで噛み応えのある太目の枝ちゃんがお好みでした。。

ピース君も同じ時期があったんだね~ギネスもねどちらかと言うと
太めの枝の方が好きみたい、それは齧るようの様です。
細く長いのは自慢用(-^〇^-)

> 「ないかないかな~」”ギネスくん語”みたいだね、かわいぃ~v-344

ははは~「ないかないかな~」自分で間違って笑っちゃった。
ギネス語か~流石どるふぃんさん、ユーモアたっぷりでちーちゃんの
ドジを慰めてくれるのね~ありがとう(=^0^=)

> パリちーちゃんも良い一日をe-267
> 私は、今からピースを美容院(シャンプー)へ連れて行くよんっ♪

ピース君美容院でシャンプーなのね。
ギネスは今日ちーちゃんに洗われちゃったよ^m^
コメントありがとうね~どるふぃんさんも良い1日過ごしてね~♪

Re: 枝!

さくかさんへ

> こんにちは~★
> 札幌は冬に逆戻りです
> 雪が降って寒いよ~~~!!

3月も終わりに近づいているのにまだ雪が振ってるの~
早く暖かくなって、お散歩出来るようになると良いね~。

> ギネス君
> 枝を上手に咥えて。。。
> 長かったのかな
> 手で折ろうとするなんて~凄いね
> 面白い^^賢いね~♪
> そして
> 捨てる・・・(笑)

面白い子でしょう!
一連の動作見ていたら飽きないよ~
何が気に入らなかったのか?
最後は捨てちゃんだもんね(-^〇^-)
あんなに自慢げに咥えて歩いて来たのに^m^

> 何か考えがあっての事なんだろうね~★

考えか~只、不味かったのかも?(~_~;)

Re: No title

天々ちゃんへ

> ププッ ( ̄m ̄*)
> ギネスくんのこだわりなんやな~(笑)
> やっぱ、しっくりくんのとそうでないのがあるんやね
> ギネスくん、残念やったね~
> 次は、颯爽と咥えて 走ってるかな~^^

この枝ね。
最初は咥えて颯爽と歩いていて、会う人事に良いの見つけたね~って
言われて、自慢げに歩いていたのよ~
それで、いつもの所に戻ってきたら、あれだよ、前足使って折ろうなんて
するんだもんね。最後は齧り捨てるんだもん、笑うしかないでしょ(*´∀`*)
次か~次もあるだろうね~これから益々枝拾いし易い季節になるからね。

> ↓ いよいよ自家製ピザ参上やね!!
> どれもこれも美味しそう~~(≧∇≦)ノ
> ん~~、ちーちゃん 食べすぎにはくれぐれも
> ご用心!!
> っても、こんなん目の前に出てきたら
> っやぱ、食べてまうよな~ ( ̄m ̄*) ビールノミタイ♪

へへへ~っ!いつも天々ちゃんの美味しそうなご飯で腹空かすんやから~
いや~マジで気をつけなきゃだわ~無茶旨、切ったピザの写真の分
全部ちーちゃんのお腹に消えました(-_-;)
ダイエットはどうなった?(自分に突っ込む)(;´Д`)
酒飲みはこれだからな~(-^〇^-)ビールよりワイン違うん?
天々ちゃん基本ピール派なんやね。ギネスビール美味いらしいよ(爆笑)

Re: No title

こげら さんへ

> 枝選びのポイントってどこなんでしょうねぇ。難しいわ~(´ε`;)
> ギネスくん、折ろうとしたり、カミカミしてぺって(笑)
> どっちも気に入らなかったのかな?

この枝きっと枝拾いしたんだよ~って自慢用の枝だったんだわ~
近所の人達に、良いの見つけたね~なんて言って貰えて嬉しかったんだよ。
でも見てくれる人もいなくなって、齧ろうとしたけど不味かった(-^〇^-)
ちーちゃんもさっぱり解りませんが、好きなのは太めの枝ですよ???です。

> 帰りたくないギネスくん、本当にいやだぁ~って
> いってるみたいなお口ですね。可愛い♪

こげらさんに教えて頂いたアニメだから伝えられたかな~
嫌だ~っていつも言ってるみたいなの(-^〇^-)

> ↓自家製ピザ、むっちゃ美味しそうです。
> トッピング、今度まねっコさせていただこうっと。
> いつも賑やかで楽しそう~。イイですね(o´∀`o)

自家製ピザのトッピング、好きな物乗せたら良いんですよ~。
好みの物ありましたか~参考になるのがあれば良かったです。
ルッコラのが美味しかった~ルッコラ嫌いな人には最悪だね(-^〇^-)

我が家は動物も人間もたくさんだから賑やかよ~。
家の片ずく間がないの(-_-;)
さっ!嫌いな家事やらなきゃな~゚(゚´Д`゚)゚
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
