
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

すねた後のお昼寝

ミルクのお家に勝手入って怒られたギネスすねてる。
PM:6:30
CIMG3026_convert_20110611064202.jpg

CIMG3029_convert_20110611064259.jpg
よいしょつと体勢を整え
PM:6:32



CIMG3030_convert_20110611064352.jpg
もう寝るっきゃない。
PM6:33
早い!もう寝てる。
CIMG3031_convert_20110611064446.jpg



PM6:34
CIMG3033_convert_20110611065041.jpg
どんな格好で寝てるかというと・・窓の枠を押さえてる。


PM6:36
CIMG3035_convert_20110611065502.jpg
落ちそうなってるし、落ちるよ!の呼びかけに。


PM6:36
CIMG3036_convert_20110611065608.jpg
体勢をもどして窓枠押さえなおし


PM6:38
CIMG3037_convert_20110611065706.jpg
この体勢でしばらく寝てくれたから、
またしずか~~にミルクの部屋掃除再開したよ。

しかしなんでこんな寝苦しそうな場所が好きなんだろう?
ま~~しばらく落ちないで寝てくださいな。

8分間のギネスでした♪
可愛い!親ばか?








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギネス君、猫みたいにソファの背もたれで
寝てて可愛いですねー。
本当に落ちないのが不思議ですよね!
きっと運動神経が良いんだ~♪
すてきな夢を見てるといいですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

Re: No title

シーブックさん

こんにちは!

あぁ~~そうか?
猫ちゃんもそうですよね。
こんな寝方そう、言われてみれば、友達の猫ちゃんも
ギネスみたいな恰好をして、外の景色見ながら
お昼寝してましたよ。ギネス前世は猫ちゃんか?(笑)

怒られた後に寝ちゃたから、良い夢が見られたかどうか?

でもきっと、ミルクと遊んでる夢みてると思う
幸せそうな顔してたから・・・

コメントありがとう!
プロフィール

パリちーちゃん

Author:パリちーちゃん
ギネス
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル (ブレンハイム)

2011年2月17日生まれ
甘えん坊の暴れん坊

お誕生日
最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬時計
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
